ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/13 19:12:22 (IFdLbFaG)
私はアラサーの会社員です。今日、肩と腰を揉んでもらおうと全身マッサージに行きました。

私は今まで、男性マッサージ師さんに施術して頂いた経験がなく今回もおばさんのマッサージ師さんだろうと思い込んでブラジャーを外し、用意された服を着てそのまま待っていました。
それからしばらくして「失礼します」と、カーテンで仕切られた個室に入ってきたのは30代くらいの若い男性で、びっくり……!
でも、うろたえるのは失礼だと思い、肩と腰をお願いしました。
最初は肩や腰をマッサージして頂いて、男性の力の強さもいいもんだ、なんて思いながら「もう少し強くしてください(^^)」なんて調子に乗ってたんですが
最終的に「そ、そこも!?」という内腿やお尻のマッサージまでして頂き、勿論コースに入ってるのでしょうが妙に緊張してベッドの縁をぐっと握って施術を受けてしまいました(>_<;)
私、痴女だと思われたかもしれないと考えると恥ずかしいのですが、気持ちよかったのは本当なのでまた予約したいと思ってしまっていますが
さて、
マッサージ師の方いらっしゃったら、教えてください。女性のノーブラって、結構いますか?
ここはアロマもあるらしく、受けたいのですが女性客から男性施術師さんにアロマ指名は珍しいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:極楽男 ◆1xhPuKftTY   gokurakuotoko Mail
2016/12/25 09:23:03    (Vh0PyS7S)
お客様はノーブラの方が多いですよ。
ただ、あまりにも見えてしまうようであれば、さりげなくタオルで隠しますし、オイルに移る時はつけている方も基本的には取っていただくかお店の紙の下着に付け替えていただきます。
何よりも身体がリラックス出来るようにがテーマですからね〜
8
投稿者:まちゃとん。 ◆JMmE5ppk7Y   santana Mail
2016/12/16 17:05:02    (v7GD4La6)
ノーブラの人もいらっしゃいますね
Tバックもたまに見受けられます。
あまり意識していないのと、リラックスしたいのもあるでしょう
7
投稿者:kizuna   kizuna311 Mail
2016/12/16 11:01:27    (7qEjWmQ7)
はじめまして。自分はソフト整体やフットケア(足底)、体幹ストレッチ等をしてます。
店が温浴の中に在るのでノーブラの方やスポーツブラ方はごく稀にいらっしゃりますがセラピストは気にしないと思いますよ。
他のお客様(男性のお客様等)も居るので逆にタオルをお掛けする等の配慮をしますし局部周囲はセクハラ対策としてリラクゼーション協会では触れない様に規定ありますしね、リンパドレナージュは家は女性セラピストが対応してます。稀にお客様から男性セラピストは施術しないんですか?と聞かれる事はありますね。
6
投稿者:(無名)
2016/12/14 10:19:29    (B3F/9YQF)
ノーブラ客は、まあいます。
1.ブラキャミ→大半
2.リラックスして受けたいので外す→一部
2.ズボラ→稀
3.女性自体がセラピストに対して特別な感情を持っている→極稀
大体こんなとこじゃないですか?

アロマ・オイル系施術でも女性客による男性セラピスト指名は普通にあります。
正直仕事なんでセラピストは特別な感情をまず持ちません。
たぶん特別な感情を持ったら、お終いなので。
サロン側としては使い捨ての紙製下着上下は大体用意します。
使い捨てブラは用意してないサロンも、まああります。

手技次第で乳首浮きます。正直浮いててもどうでもいいですw
5
2016/12/14 08:57:42    (MiMzI1ma)
ロマンスグレーさんにお聞きしたいのですが、、、

>私のお客様はオイル有りの場合全裸に大判バスタオルでされる方々ほとんどですね、

ご新規様の女性のお客様の場合、
初回はどのように説明されて全裸バスタオルになるものでしょうか??
全裸バスタオルの女性って大胆!というかそんなに多いのかな。と思いまして。

他の施術師さんもうちでは「こんな説明してます」「こんな女性が多いです」というのが
あればご伝授いただきたいです;
4
投稿者:しげ
2016/12/14 07:48:44    (EEnr/2Zx)
ノーブラのお客様は、そこそこいらっしゃいますよ。
指名をいただくお客様は、最初の施術時はブラをしていても何度かご来店頂くうちにノーブラになられる事が多いです。
ブラがあると施術時にやりにくいのは事実です。
Tバックの上部がズボンから出てる方もいらっしゃいます。

アロマは女性の施術者だけかもしれません。

3
2016/12/13 21:57:30    (Txx8pCjf)
こんばんは、揉ま無い整体&ヤワヤワプニプニに成るリンパドレナージュ(オイル有りオイル無し)をさせて頂いて居ます、整体は衣装を着ていても着ていなくても出来ますし、リンパドレナージュもオイル有りでする方が皮膚ストレスも無く、施術がスムーズに成りますが無くても同じとは言えませんが普通に出来るものですよ。
其の前の大前提で、私だけなのかは分かりませんが男女に区別無く、女性の裸を前にしてもオネエさんの様に楽しくお話を聞かせて頂いて居ても、男としての反応をする事自体倫理上問題を抱える原因に成りますので、患者様を意識したり反応する施術家さんは、タイプや心を寄せる誘惑したいなどの感情が無いなら、全然お気に為さらなくて宜しいかと思ってますよ。m(_ _)m
レス主さんの後指定ですが、私のお客様はオイル有りの場合全裸に大判バスタオルでされる方々ほとんどですね、一部の方でオイル用セパレート水着をご持参されていましたが、洗濯が面倒なので今は付けない事の方が多くなって来ていますね。m(_ _)m
貴女の気の向くままの我儘で良いと思いますよ。
2
投稿者:かな
2016/12/13 20:37:24    (IFdLbFaG)
お風呂に入りながら思い出してしまったので追記させてください。。
最後、座った状態で腕を引っ張られ背中を伸ばして頂いたのですが
それってすごい乳首浮いてるのがバレるんじゃないの!?と恥ずかしくて、でもドキドキしてしまいました。
普通に乳首立ってたと思います(>_<;)
後ろからは胸のポッチ見えるのかな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。