ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鍼灸院

投稿者:真奈美
削除依頼
2016/11/30 08:13:10 (y0qK.UUn)
よく行く鍼灸院。そこは60過ぎのご主人と50半ばの奥さん2人でしています。
いつもは指圧だけでたまに針を打ってもらってます。
いつものように指圧をしてもらっている時、[オイルマッサージできます]なんて貼り紙があるのに気づきました。興味はあるけれどオイルマッサージはしたことありませんでした。
「オイルマッサージできるんですか?」「はい、できますよ。されますか?」ということで後日、オイルマッサージをしてもらうことになりました。
さすがにご主人にしてもらうのは抵抗があったので奥さんにお願いしました。

「オイルで下着が汚れるといけないので」ということで紙ショーツに着替えました。
初めての体験でドキドキワクワクでした。多分、ごく普通のオイルマッサージだと思うんですが、胸まわりや、太ももあたりをマッサージされると妙に感じてしまって、腰が動いてしまいました。アソコも濡れてしまいました。そのことに奥さんが気づかれて恥ずかしくて。「こうなるのは当たり前のこと。他の方もこうなりますから恥ずかしいことじゃないですよ」なんて奥さんは言ってくれましたが、やっぱり恥ずかしくて。
「もっと気持ちよくさせてあげましょうか?」どう答えて良いのかわかりませんでした。「特別ですよ」なんて言いながら奥さんの手がショーツの中に。「ヒッ…アッ…アッ…」なんて声が出てしまい恥ずかしくて口を手でふさぎました。「声が出るのは当たり前のことですよ。ガマンしないで声、出して良いですよ」って言ってくれたけど恥ずかしくて。ショーツの中で奥さんの手が蠢いて、胸も揉まれて。「アッ…ダメッェ…」逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウジ   koucha822
2016/11/30 18:05:38    (.Is9AcE1)
次回行ったときはご主人がオイルマッサージしてくれるかもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。