ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/26 12:55:26 (1DqNIT5C)

ホテルでお会いし、初めは普通にお洋服を着たまま
肩こりや腰、足をほぐしていただきました。
プロのマッサージ師さんでしたのでとっても本格的で
お上手でリラックスしてしまいました。

そのあとはオイルマッサージに移るので
軽くシャワーを浴びます。
香りが素敵なオイルを混ぜてくださって
こちらもすごく本格的。

目隠しをして
バスローブだけを羽織った状態で
うつ伏せになって首や肩、背中や腰、足。。
少しずつお尻や足の付け根などにも手が伸びてきて。。
触られるか触られないかの感じにすごくドキドキ。

うつ伏せのまま足を広げられて
足の付け根から割れ目のところにだんだんと・・
手が近づいて着て呼吸が荒くなってきてしまいました。

どんどん近づいてきて
ヌルヌルの手で、一瞬だけクリトリスに触れた時には
体がビクッと反応してしまいました。。

そして頻繁にクリトリスに触れるようになってきて
気づいたら激しく擦られてイッてしまいました。。
ぐちゃぐちゃと音が鳴っていました。

その後は手を縛られて
乳首やクリ、中も責められ
おまんこ舐められたりして
なんども何度もイキました。

ヌルヌルしているのがまたとっても気持ちよかったです。
その手でクリを擦られるとすぐにイッてしまいました。

ちょっと触れられると体がビクッとなってしまうほどで
乳首がものすごく固く、大きくなっていました。

やはり念入りに普通のマッサージから体をほぐして
いただいたので、より感じやすくなっていたのかな?

終わった後も、マッサージをたくさんしていただいて
とーってもリラックス、スッキリしちゃいました。

ありがとうございました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:名無し
2017/01/09 00:47:31    (D5.VDFzm)
羨ましいですー
私もお願いしたいな

3
投稿者:あい   spksmnc Mail
2016/11/11 11:10:59    (javOZcLB)
羨ましい体験談です。。
濡れちゃいました。
2
投稿者:さんざん   333ojisan
2016/11/09 23:21:04    (DwOzvB5U)
すっきり~。癖になっちゃいましたね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。