ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/25 05:35:38 (ijLoa9C3)
私は21才のフリーターです。
近所に女性専用アロママッサージ店がオープンしたので行ってみました。セラピストさんは40くらいの女性でした。
「マッサージの前に体を温めた方が良いですよ」と言われバスルームへ案内されて「シャワーじゃなく湯船に入ってくださいね」なんて言われてその通りにしました。お風呂から出ると体をきれいに拭いてくれてお姫様気分でした。マットにうつぶせになるよう言われ、うつぶせになるとタオルをかけてくれて背面を指圧してくれて、これが気持ち良くて…
「オイルマッサージ始めますね」って言われて、お尻までタオルをめくられて肩から背中へとオイルマッサージされて気持ち良くてつい寝てしまいました。気づくと太ももをマッサージされていて「ヒップアップ効果のあるマッサージをしますか?」と言われ「はい」って返事をすると「足をもう少し開いてください」って言われて足を開くとお尻の下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージで、時々セラピストさんの指がお尻の穴あたりやアソコあたりに触れたりしてヘンな気分になってしまいました。。「仰向けになってください」って言われて仰向けになると腕から肩、デコルテへとマッサージが進み、胸はとばしてお腹をマッサージされました。「バストアップの効果のあるマッサージはされますか?」って言われて「はい」って返事をすると、下から上へ横から中へ上から下へと円を描くようなマッサージ…だんだん円が小さくなってきてセラピストさんの指が乳首に触れるとまた下から円を描くようなマッサージで乳首に触れられて…何度も繰り返されるとヘンな気分になり、足をもぞもぞしてしまいました。セラピストさんは左右の乳首をつまみながら「お尻のときもそうだったけど、気持ち良いの?」なんて耳元で囁かれて…私は答えられませんでしたが、顔が熱くなってしまって…「かわいいわね…もっと気持ち良くさせてあげましょうか?」なんて言われて…セラピストさんの右手は私のアソコへ左手は右の乳首を弄くり左の乳首はセラピストさんの口にふくまれ、舌で刺激されて…「ヒァン…アフ…ン…」なんて恥ずかしい声が出てしまって…「声もかわいいわ…」なんて言われて乳首を刺激していた舌が、ゆっくりと下へ…指を中に入れられて、舌でクリをソフトにやさしく刺激されて…「イヤァ…ダメェ…イッチャウぅ…」私は体をのけぞらせて逝ってしまいました。
気づくと目の前にセラピストさんのお尻が…思わず触ってしまいました。「私も気持ち良くなりたい…」セラピストさんの下着を脱がしてしゃぶりつきました。セラピストさんは私のアソコを…シックスナインの状態でお互いのアソコを…「そうよ…そこっ…気持ち良い…」「ダメェ…マタ…」

結局、私は3回も逝ってしまいました。セラピストさんは「素敵でしたよ…気持ちよかった…」なんて言ってくれましたが、逝ったかどうかわかりません、多分逝ってないと思います。今度はセラピストさんを逝かせたいと思ってますが、私みたいな小娘じゃ百戦錬磨のセラピストさんを逝かせるなんて無理ですよね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。