ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/28 05:18:53 (ZzIuez0x)
近所にアロマオイルのマッサージのお店があるんですけど。

あるとき店員の男性に店の前の道で声をかけられて、無料でお試しいかがですかって言われたんです。

私は大学生なんですけど、その時ちょうど会うはずの彼氏と会えないことになって、暇だったのでお願いすることにしたんです。

施術ルームに入ると、紙パンツ1枚に着替えてお待ち下さいと言われ、紙パンツ1枚になって施術台に横になったんですけど。

私、こーゆーの未経験で、後からわかったことですが、普通バスローブ?みたいのを羽織るらしく、施術も普通女性らしいんです。

でもまったく初めてだった私はほんとに裸に紙パンツ1枚で仰向けに寝て施術を待ってたんです(笑)

するとさきほど声をかけられた男性店員が入ってきて、驚いたような表情をしたんです。

私はほんと何も知らなくて、お医者さんに診察で胸を隠すのが変って思う感じで、胸をさらけ出すのが普通って思ったんです。

全裸に紙パンツ1枚、胸も丸出しでマッサージがスタートして。。。

たぶん、男性店員の方、私がえっちなこか、変態なこと思ったんだと思います。

最初は当たり障りのない部分をマッサージしてくれて、とても気持ちがよくて眠っちゃいそーでした。

が、突然、バストアップマッサージはされますか?と聞かれて。。。

よくわからず、お願いしますと言ってしまったんです。。。

オイルでぬるぬるにされ、胸を揉まれて。。。自然に乳首が起ってしまって。。。


乳首ばかりこりこりとされて、さすがに、バストアップと関係ないんじゃ?と男性店員を疑い始めました。

それでも、乳首をぬるぬると刺激されれば、はじめての感覚に、体は反応してしまいました。。。

紙パンツなので、濡れてるのばれちゃったみたいで。。。

膣の筋肉のマッサージ、こりをほぐすなどともはやむちゃくちゃなことを言われても、拒否できず。。。

男性店員の指がクリに触れたとき、

「あっ。。。ん。。。」

やばい声が自然と出てました。

もう、なんでもいいやと思い、男性の指が膣に挿入されると、声はとまらず、

「ぁあっ。。。。や。、。ん、。、い、。。、」


と、感じまくってしまいました。

クリと膣を交互に刺激され、すぐにいってしまいました。

私がいったあと、気持ちよすぎて放心してると、もぉ、覚悟はしてたけど、入り口に指ではなく、もっと太くてふにふにとしたものがこすりつけられたかとおもったら、ずぶずぶと侵入してきました。。。

敏感になりまくってたので、知りもしない男性店員のものでも、気持ちよくて、出し入れされるたびに、「やめて」なんて言えなくなってしまいました。。。

しかも、すごく、上手くて。。。

私ばかり何度もいってしまい。。。男性はまだ射精していないのに。、。


私ばかり何度も、何度も、何度も。。。。


あまりに気持ちよくて、頭がまっしろになり。。。


生理前だし、まーいっかと思って、お礼に。。。中に出されておきました。。。


彼氏とのえっちでこんないったことはなくて。。。


その日から、むりむらしたときなど、たまにマッサージしてもらってます。。。

マッサージはほんとに無料で、申し訳ないので、むらむらする安全日らへんに行って、中だしを許してます。。。


こんなのって、ダメ。。。ですよね???








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/09/01 20:46:59    (TuNrHG8u)
AVのあらすじを説明してるみたいですね
2
投稿者:(無名)
2016/08/30 09:50:39    (wQGpbzX7)
自分がそれでいいなら別にかまわないと思うけど
彼氏バレと妊娠には気を付けてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。