ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オイルマッサージ

投稿者:ミキ ◆A3eQFRPigw
削除依頼
2019/09/13 08:19:37 (O1NsL.8Q)
初めて行ったお店だったけど、担当の20代前半の可愛らしい女性にいかされてしまいました。彼女は私がいっているのが分かっているはずなのに責め続け、タオルが顔に無かったら大声を出してしまいそうなぐらい感じてしまいました。
終わった時にはしばらく動けませんでした。
紙パンもびしょ濡れで恥ずかしかったけど、来月の予約もしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/09/16 02:06:52    (8AGLZeRg)
>>3バンブーさん同感です。笑
もっともっとアロマオイルエステや出張マッサージや整体など行って~~(T_T)

3
投稿者:バンブー
2019/09/15 22:32:33    (oUeaKce1)
ミキさんの年齢だったり、
女性担当者がどんな言葉を掛けてきたのか・・・とか、
もっと色々と詳細を知りたいです!!



このコーナー、もっと盛り上がって欲しい!!

女性たち・・・、
マッサージ行けよぉー!!(苦笑)
2
投稿者:たくや   dadadan Mail
2019/09/13 13:59:41    (TNp1u9vW)
男性にされるのは興味ありませんか?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。