ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/06 20:02:12 (qQBeQhrB)
静岡でマッサージナビで出張マッサージを探し、来て貰いました。
初めは普通にマッサージしていたのですが、なんかお尻のマッサージがなかなか終わらないなぁ~って思ってたんです。
そしたら指先が当たるんです…「エッッ?」と思ったのですが、言葉に出来なくて。
結局エスカレートして、パンツの中に指が入ってきてもモジモジするだけで…
「ここもマッサージすると気持ちいいでしょ」なんて言われ、「こんな事するんですか?」とビクビクしながら答えるだけで精一杯。
挿入などは勿論なかったのですが、押さえつけられてヤリタイ放題ヤられました。
こんな酷い事されても濡れちゃうし、イッちゃうんですね。
自分にもビックリです。なんか思い出すとゾッとする気持ちと、イカされた時の気持ちよさを思い出しフワフワしてきちゃいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みき
2012/11/12 07:22:00    (eWR6o1ly)
そのゾッとした店は女性専用でHP出てる例あの店?
7
投稿者:(無名)
2012/09/17 09:59:28    (9E9pEnfp)
いえ、静岡市内です。
6
投稿者:北北西
2012/09/11 18:33:25    (ajinpMkB)
浜松方面のですか?
5
投稿者:(無名)
2012/08/18 13:17:44    (6ko.D6i0)
リンパの血流を流すとはなんじゃ????
その知識で翌日身体の違いを実感させるとはひょっとしたら世界一の実力者かもかも
(^_^;)
指圧・マッサージは国家資格ないと違法ですよ!
4
投稿者:ともちん
2012/08/09 20:50:34    (X3zF4wYz)

「バイトも経験があり」「リンパの血流を流します」

プ、プ、、頭悪いね。

3
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.   to2k3777 Mail
2012/08/08 20:53:38    (Ph5Aj2DW)
はじめまして。
中西部に住んでいます。
マッサージはバイトも経験があり、ストレッチから軽い指圧、最後にオイルにてリンパの血流を流します。

翌日身体の違いを実感して頂けると思います。

一度お試し下さいね。

出張致しますね!
2
投稿者:ゆう   yuukiii Mail
2012/08/06 23:45:12    (e88m4OeA)
初めまして☆富士市住みのゆうです。ぜひマッサージさせてください!自己紹介すると身長183体体重83の32才です。連絡待ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。