ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

気持ち良かった

投稿者:ゆり ◆yWD2Ju7MvE
削除依頼
2007/02/19 13:18:56 (Re5fVIYD)
こんにちは京都の人妻のゆりです感想があれば投稿して下さいって言われたので書き込みします午前9時半に待ち合わせして今日は2度目のマッサージだったのですぐホテルに入りました早速ガウンに着替えてマッサージが始まりました初めはガウンの上から整体マッサージなんですが、やはりオイルマッサージが前回良かったので早めにお願いしてガウンを脱ぎ特に腰が辛かったので重点的にお願いし背中~腰~足~腰へと進み眠くなりかけた時に仰向け腕~胸~お腹~足へと…1時間くらい経ち一応ひと通りマッサージが終わりどうするのと聞かれ性感マッサージもお願いし2回逝かされました前回もそうでしたが先生から手を出して来られないので今日は口でしたが先生をマッサージしてしまいました先生も満足されたみたいで嬉しかった来週にまた予約したいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2007/02/25 01:42:31    (yKlF3hed)
良い×2
14
投稿者:ポチ
2007/02/23 00:25:57    (Nu/JWuBt)
そんなのどうだっていいじゃない。
2Chにこだわることないよ。
官公立じゃあるまいし。。。。
13
投稿者:(無名)
2007/02/22 07:41:22    (TgvZEyMe)
ここは、2chなんだよ お間違いなく
12
投稿者:練馬
2007/02/22 01:26:17    (fEqeQ1w2)
ここのレス見てると2chと感違いしてる人ばかり。
11
投稿者:0点殿
2007/02/21 10:47:46    (HWF1zevp)
・は携帯の絵文字。
携帯から見てみれば分かる。
少なくともAUからはみれる。
10
投稿者:
2007/02/21 09:37:57    (usS1w7lb)
私も何人もマッサージして、毎回良い思いをしてますが、友達を紹介してくれる女性はいませんでした。つまりこういうサイトに書き込む女性はかなり珍しいと思います。男は自慢げに書き込みたくなるから自演と思うのは正論。
9
投稿者:(無名)
2007/02/21 08:34:57    (VYSe158F)
ヒカルさんが ゲロしました
8
投稿者:(無名)
2007/02/21 03:51:13    (2OQmlw8q)
・多すぎ ・はいらねー
7
投稿者:(無名)
2007/02/20 23:34:34    (6hDwX6Rp)
何が典型的なのか、理由を言えるわけでもあるまいし。楽しく書いている投稿者を愚弄するな!
6
投稿者:(無名)
2007/02/20 22:26:57    (D1PGCCNs)
この文章どう見ても人妻とは思えない…

男が無理に女に成りきるとこうなるという典型だな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。