ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ドキドキでした…。

投稿者:ゆう ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2007/01/24 23:01:20 (x131PDRg)
先週、数年前に行った事がある家の近くの整体へ予約を入れようと
すると、オイルマッサージも始めたと書いてあったので、整体30分
+オイル60分のコースを予約しました。

オイルマッサージに必要なものなどを聞くと、紙ショーツがある
ので大丈夫ですよ、とのこと。以前違う場所でアロママッサージを
受けたことがあったので安心して出かけました。

治療院へ着いて男性の先生から着替えを渡されてビックリ。
私は普通の形(?)を想像していたのに、Tバックの紙ショーツ
だったんです!
着替えてうつ伏せで待っていると整体からスタートしました。
その間はガウンを着ていたので安心していたのですが、オイル
マッサージは当然ガウンを脱いで…。
自分の姿を見られてると思うと、勝手にHな気持ちになって
しまってドキドキしてきて、そうしたらこのサイトのことも
思い出してしまって、アソコが濡れてきているのが自分でも
はっきり分かりました。
Tバックなのですから、先生にはハッキリ分かっていたと
思います。先生は足の付け根にリンパのつぼがあるから、と
説明しながらアソコの近くを押してきました。
私もそこにツボがあるのは知っていたので、一生懸命意識
しないでいようと頑張っていたのですが、それが却って
アソコに意識が集中してしまい、感じてきてしまったんです。
せめてそれだけは悟られないようにと思っていた時、先生の
指が、オイルで滑ってしまった、という感じでアソコに触れ
ました!突然だったから身体が思わず反応して、ビクンと
してしまいました。
これもきっと偶然なんだと言い聞かせて薄目を開けると…、
先生がものすごくイヤらしい目つきで私のアソコや体中を
舐めるように見つめていました。舐めるように見つめるって
いう状態がどんなものか、初めて知りました。
その顔がちょっと怖くて嫌と言えず、そのまま目を閉じて
しまいました。
だんだん私の肌やスタイルを褒めるようなコトを言い出して
、今思うとマッサージしながら私の性感帯を探していたんです。
全身のマサージが終わった、と思ったら『骨の近くがすごく感じ
やすいんだね』といいながら、急に全身の骨の近くを一気に
撫で回しました。あまりに突然なのと、ものすごい快感に、
思わず『あんっ』って声が出てしまって…。
その声を聞いた途端、アソコやクリトリスもすごいスピード
なのにねっとりとした指使いで触られて、声が出続けてしまい
ました。

帰る時、私の足は自分の足と思えないほどむくみが取れて
細くなって、ブーツがブカブカになるほに変化していました。
でも、ありがとうございました、という言葉も先生の目は
見れずに帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん
2007/02/15 07:45:57    (nz2jqBMR)
ゆうさま
又行って是非続きをこちらに書いて下さいね
5
投稿者:ゆう ◆TbjlUtTwCg
2007/02/04 23:50:41    (DqOln5qJ)
???
武田先生ではありませんが???
4
投稿者:
2007/02/03 00:49:04    (ul1tMJ75)
また武田先生ですか?
3
投稿者:ゆう ◆TbjlUtTwCg
2007/01/29 01:05:07    (w3F.rXTg)
場所は横浜の外れの方なんです。
2
投稿者:スンほん
2007/01/28 19:00:02    (yVf9TscI)
そのお店は都内ですか?よかったら、教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。