ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

言ってみるもんだね

投稿者:ひかる ◆WpSnIpcg.c
削除依頼
2007/01/22 14:13:55 (fHEc7Tea)
今まで3回通っている処なんだけど、この間は下着ではなく紙パンツを着用してみました。かなり勇気がいったけど「ココにオイルつけると痒くなりますか?」と下腹部を指すと、先生は少し躊躇してから「塗ってみましょうか」と紙パンツの横からオイルを付け始めました。当然、私は「ハフゥん」と喘ぎ声になりました。やがて先生の指が中に滑り込んでヌニャヌニャと音がして私は「来た!」と思いました。声は益々我慢出来なくなり「アンッウッ」と大きくなります。先生は「近所に聞こえますから声は我慢してください」と言われ必死にこらえました。やがてクシュクシュと音がしたら下腹が圧迫されて何か出た感じがしました。さらに尿意が強まり身体が逆さまになる感じがしてイッてしまいました。言われて先生の腕を見るとビッショリ。お尻の下がグッショリて感じで驚きました。帰りながら、これが潮吹きなんだと嬉しいと同時にマッサージ師のテクニックに再度鳥肌がたちました。実は先生とエッチしてみたかったのでですがキッパリと断られました。でもこのマッサージはいつでもしてくれるそうです。ちょっと複雑かな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/02/15 05:08:03    (OX9EWJIA)
代田ひかる級か?
8
投稿者:(無名)
2007/01/27 16:04:12    (xJMZF8gp)
美人とか可愛いじゃなくて、普通だからじゃない?
イイ女からもいっぱい誘われるのに、普通の客まで相手してたら身体もたないよ。
7
投稿者:さぼ ◆K7tVUFCwyA
2007/01/25 10:39:23    (A9BSBzBR)
先生の言う事も一理あると思うよ。
もしかしたら、その日は既に何人かとしてたかもしれないし。
まぁひかるさんに魅力が無いわけではないと思うよ。
俺は、ひかるさんとHしてみたいし(笑)
6
投稿者:ひかる ◆WpSnIpcg.c
2007/01/25 09:09:52    (q/aDGrm4)
そうなのかなぁ~ 魅力ないかなぁ 普通だと思うけどなぁ 先生が言うには「いちいちお客さんとしてたら限りがない」て。
5
投稿者:(無名)
2007/01/25 01:30:49    (egHxHe0e)
相当不細工ですね?
4
投稿者:通り…魔
2007/01/24 21:37:21    (Up5G4ASs)
よっぽどのブスなんだ!
3
投稿者:通りがかり
2007/01/23 19:55:29    (hqKrnJlq)
下のレス、これ何語?ちっとも意味わからんわ。あほちゃうか?
2
投稿者:また
2007/01/23 18:53:56    (4Zg88cS4)
行って診るもんだ、感染はない板のチンコです猿以下ですけどねとか歯医者になあ七氏ですけどねとか まいせんまらかすまぁまぁーか、
臭いですねとかです猿は偉そうにないですってやつにろくな奴が出来るのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。