ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みく ◆lqoBO3wIt2
削除依頼
2007/01/21 18:09:21 (eIw/f0ew)
みくです、先日の話です。
地下鉄の出口で待ち合わせしました。時間どおり表われた先生は想像してた
よりはごく普通の方でした。でも、笑顔の優しくて、気さくな会話で気持ち
を和らげてくださいました。事務的じゃなく自然な振る舞いなので、初対面
じゃないみたいです。

先生は「私はプロではありませんので、コースとかはありません。嫌な思い
はさせません、私に任せてくれますか」
とおしゃって、迷わず「はい」と答えました。近くのホテルに案内されて、
部屋に入って冷たい飲み物を一緒に飲み、世間話をした後、「一緒にお風呂
入りましょう、私が洗ってあげます」といわれ恥ずかしいやら、びっくりす
るやらで、もじもじしていると「普段では体験できないからこそだよ、私も
お風呂ははじめてですから緊張です」といわれ「じゃお願いします」と全裸
になりお風呂に入りました。先生も裸になっていましたが、何か自然な感じ
でいやらしく感じませんでした。スポンジにソープをつけ背中から足の指先
まで優しく丹念に洗ってくれました。他人に体を洗ってもらうなんてとても
気持ちのよいものですね。でも胸に来たときは、恥ずかしいのですが思わず
声が出てしまい、先生の顔が見れませんでした。その声に反応したのか先生
も硬く大きくなっているようでした。そして私の感じる部分は指先で優しく
洗ってくれました。

一緒にお風呂をでたあとは、先生が全身をタオルで拭いてくださって、ベッ
トに横になりました。いよいよマッサージかと期待でいっぱいです。頭から
首、肩へと一般的なマッサージのようでしたが、胸に来たときはゼリーのよ
うなものをつけてソフトタッチから激しくもみほぐされて、思わずいってし
まいました。先生の汗も私にかかるほど一生懸命にマッサージしてくれる先
生がいとおしく思えました。

私の感じる部分は、先生の指は魔法のように動き回り、何度もいってしまい
ました。思わず先生に抱きついてしまい、キスをしてしまいました。舌を絡
めあって頭がボーとしていました。そして先生の硬い物が腹部のところにあ
たっていて、私は欲しくなってしまい、思わず自分のてで導いていました。
もうマッサージというより、そのものですよね。先生は本番はいけないよ
ね。ごめんなさいと謝っていましたが、私がしたことですから悪いのはわた
しですよね。でもいい先生でよかったと思っています。
そして料金を払おうとしたのですが、受け取ってもらえませんでした。なん
て優しい人なんでしょう。またお願いしようと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/01/22 03:39:30    (.vwKw8VT)
今時、本物の看護師なら看護婦って言わないだろ!
何年前のパクッテきたんだ?
7
投稿者:針灸屋殺し
2007/01/21 23:29:01    (1tJhMqbH)
針灸屋マジで死んだほうがいいね。爺さんかどうかは知らないが。
30台くらいの印象を受ける。
針灸屋はうざいが、みくもNGだな。前の投稿と全然違うじゃん。
90点から、5点にさがったって感じ。この辺は針灸屋に賛成する。
同じ人間が書いたとは思えない。

美穂の新しい投稿は、おばあちゃんが登場するあたりが減点だが、
内容は悪くないし、文体も前回の投稿と一致していると感じる。
どうだろう?
6
投稿者:針灸屋
2007/01/21 23:17:10    (1tJhMqbH)
それにしてもこの文最初の投稿と書き方がまったく違う。
まったく興奮しないし。やはり、どう考えても偽者。
ついに本性現したな。みくめ。ははは。
時に、この間の少年また私の治療院に来ましたよ。
少しずつ性の喜びを教えているところです。高笑
5
投稿者:みくファン
2007/01/21 23:14:39    (6dacQcwl)
針灸屋の爺さん、そろそろお迎えがきますよ。入れ歯をはめて、あの世でゆ
っくりと暮らしてくださいね。
4
投稿者:新針灸屋
2007/01/21 23:08:59    (6dacQcwl)
針灸屋がいる。消えろ!
3
投稿者:(無名)
2007/01/21 22:04:52    (WhK3siuE)
板と少し趣旨が違うような
2
投稿者:針灸屋
2007/01/21 20:52:22    (pTg/xXqM)
あなたは、美穂さんの投稿をコピッったみくさん?
それとも他の人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。