ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/20 21:53:59 (LHowhhdG)
久しぶりに投稿させていただきます。美穂です。

エステは担当の人がやめてしまってからあまり行かなくなってしまいまし
た。最近は、普通の指圧系のマッサージ店にちょくちょく足を運んだり
しています。

今日紹介したいのは、この間行ってきた盲人マッサージの話です。

電話帳で見つけたところです。
そこの治療院は目の見えないおばあちゃんが一人で
やっていました。治療室は自宅です。

私は、最近足の付け根がどうも気になって、
マッサージをしてほしかったのですが、
男性に頼むには恥ずかしい場所なので、
電話帳で女性が一人でやっているようなところを
探したというわけなのです。

おばあちゃんに、他にいたいところはあるかい?と
聞かれたので、首と肩も気になっていると話しました。

そして、治療が始まりました。

服は全部脱いで下着だけになるように言われました。
まず、首からもまれました。
おばあちゃんにしてはとても力があります。
しかも年期が入っているので、とても上手です。
やはり、盲人の人って普通の人よりタッチが繊細です。

首、肩とほぐした後は、お尻の坐骨神経がある部分を肘で
押されました。肘で押した後は、親指で指圧。

パンツの上から押されてちょっと恥ずかしかったですが、
おばあちゃんは目が見えないからと思い、安心して治療を
受けられました。

続いて仰向けになり、脇のしたにある筋をほぐしました。
おばあちゃん曰く、肩の凝りの原因を取るにはここの筋を
ほぐすのが一番だというのです。
普通のマッサージ屋は、肩だけやってここをほぐさないから
何時まで経ってもよくならないと。

それはいいのですが、脇の下をほぐすとき、おばあちゃんの手のひらが
乳首にあたり、少し擦れるような感じがあり、乳首が硬くなってしまい
ました。
その後、おなかのマッサージをし、やっと気になっていた足の付け根
にきました。
私は最近ここの部分がやけに疲労していて、時々攣りそうになるんです。
おかしいですよね。笑

おばあちゃんは、下着の上から、足の付け根のリンパ腺を指圧しました。
とても気持ちよかったです。気になっていただけに。

そして、太ももや、ふくらはぎも全体的にほぐしてくれました。

その後、また脚の付け根のリンパ線にもどりしつこくマッサージを
したのですが、ここの部分確かに痛かったのですが、あまりたくさん
マッサージをされると、膣に響いて段々感じてきてしまいました。

私は、ちょっと焦りました。ダメよ、おばあちゃん相手に感じてどうする
のと自分を戒めました。

でも、だんだん息が上がってくるのがわかります。

おばあちゃんは手を止めると、「ここはマッサージだけだとなかなか
ほぐれないから、針打っておいたほうがいいよ」っと私に
言いまいした。

私は、針は嫌いなほうではなかったので、了解すると、
消毒するから下着を取るように言われました。

おばあちゃんは目が見えないので、私は安心して下着を脱ぎました。

私はM字開脚のようなポーズをとらされ、お尻の方から脚の付け根の
部分に針を左右に何本も打たれました。痛みはあまり無かったのですが、
ちょっと恥ずかしかったです。

おばあちゃんは私の体ににタオルをかけると、針を抜くまでの間、
頭を指圧してくれました。

5分くらいして、おばあちゃんは針を一本ずつ抜いていきました。
私は、裸同然の格好で針をされたり、脚のリンパを押されたりして
少し感じてしまい、あそこが濡れていました。おばあちゃんは目が
見えませんが、手が触れてしまったらどうしようかとちょっと心配
しました。

針を抜くときは幸い手があそこに触れることはありませんでした、
けど、その後、私は目が見えないからちょっと針が無いか確認するねと
おばあちゃんはいい、手でお尻の方からさわさわと私の股間をなで始め、
ぱっくり開いたあそこにも手が触れてしまったのです。その瞬間ぬちゃっと
音がしました。私は、しまった!っと思いました。
羞恥で頭の中が真っ白になりました。

おばあちゃんは、「あ、拭いてあげるね」っとやさしくいい、
ティッシュを持ってきて、私のあそこを抑えてくれました。
私は恥ずかしくて顔から火がでる思いでした。

手が離れると、ティッシュにタラーと愛液が糸を引き
やはりあそこはまだ濡れ濡れ状態でした。
整理前だったこともあると思います。

おばあちゃんは、「ここつらいのかい?少し気持ちよくして
あげようかい?」っと私に聞いてきました。
私が恥ずかしくて黙っていると、おばあちゃんは手を私のあそこに
這わせてきました。
やさしいタッチで私は、声を抑えることができませんでした。
愛液を手に塗り、クリトリスをやさしく刺激したり、
手をしたの方へ滑らせ、アナルを軽く突いたりしてくるのです。
すごいテクニックでびっくりしました。
おばあちゃんは、「私も若いときには経験があるよ。」というんです。
後から聞いたのですが、他にも30台から40台位の女性とかが、しょっち
ゅうここで同じようなサービスを受けているそうです。

私は指で膣の中と外を刺激され、程なくいってしまいました。
盲人のテクというやつでしょうか。

おばあちゃんは、わかいねーっと微笑みながら言っていました。

治療代は全部で3700円でした。安い。

私は彼氏いない暦2年で、この値段で気持ちよくなれるなら
また来てしまいそうです。この店に。というか必ず。

おばあちゃんありがとう。そして、体に気をつけてお仕事頑張ってね。

ところで、読者の皆様、したのエステの投稿は私が書いたものです。
文体でわかってもらえると思います。書いたのは針灸屋さんでも、みくさん
でもありません。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
また、機会があったら投稿させていただきます。

                   美穂
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんけん
2007/02/13 12:03:56    (EZxl7jcU)
お店知りたいです。彼女が肩こりで悩んでいるんです。
肩こりなおしてあげられれば、僕の株も上がるので。
おねがいします。
10
2007/01/21 19:11:52    (A19eO402)
気持よかったでしょう。今度は足のつけねまでしっかりマッサージさせてね。安くします。
9
投稿者:美穂
2007/01/21 14:24:50    (z2wiii3.)
私が投稿していると言うことを信じてくれている方が
いるようでうれしいです。今後もまた投稿しますね。
以前の面白い話とかいろいろあるので。(*^_^*)
8
投稿者:美穂ファン
2007/01/21 14:21:46    (z2wiii3.)
いい投稿内容だけど、昔のエステの話の方がよかったな。
こういうのまた載せてよ。おばあちゃんじゃちょっとね。

7
2007/01/21 14:20:34    (5dsukDWv)
また私のところにも来てください。格安特別料金で。あなたの近所のマッサージ。まだ学割料金でしますよー!
6
投稿者:はく
2007/01/21 11:18:49    (V4ExWbAW)
読みながら、オナニーしてしまいました。
5
投稿者:らりぱっぱ
2007/01/21 10:59:01    (V4ExWbAW)
あなた相当欲求不満ですね。
4
投稿者:磯部
2007/01/21 10:57:44    (V4ExWbAW)
よく、このサイトを見てます。ずっと前に下のエステの投稿を見たことが
あるので、みくとか言う人は、ただのいたずらでやったのだなと私も
思っておりました。でも、あなたがこうして再び投稿してくれたのだから、
ある意味良かったです。これからも、素敵な投稿をよろしく。
3
投稿者:針灸屋
2007/01/20 23:59:00    (HH3I68De)
すみません。私は嘘をつきました。笑
それにしても、美穂さんあなはた最高。

私をあまり毛嫌いしないでね。
うちの治療院へ来てもらえば、
あなたをモット気持ちよくしてあげますよ。
えへへ
2
投稿者:
2007/01/20 23:55:59    (HH3I68De)
下のエステの話もあなたが投稿したのですね。
すばらしいです。また投稿してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。