ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:さよ ◆g92/7wWtUY
削除依頼
2007/01/20 20:00:28 (FzKqH4xt)
とある街に住む27歳のOLです。私もマッサージ体験しました。
渋る友達に教えて何とか教えてもらいました。友達は中年だし、格好悪いし
小太りだし・・・と言って教えるのを渋りましたが、もう3度もマッサージ
してもらっているんです。その人に。何かあると思い、聞き出しました。
でもやっとこ携帯で連絡がついて予約できたのが1ヶ月後、郊外のシティ
ホテルで会いました。言われたとおり、さえない感じですが落ち着いた
紳士でした。

お風呂に入ってオイルマッサージ。首筋、背中、足、太股とマッサージされ
て私はすっかり感じまくってしまいました。強くもなく弱くもなく、それで
いてツボを押さえていて、お尻、太股でジュワーと股間が熱くなってしまい
ました。バスタオルを取られてお尻をマッサージされ始めたらもうダメ。
声を出してしまい、顔に火がつくほど恥ずかしくなり、それがまた感度を
増長させます。パンティのシミや汚れを見られたくないのに見て感じている
のをわかってほしい・・・もう頭の中はパニックでした。

仰向けになったらもうマッサージではなく愛撫そのもの。乳首はぴんぴんに
硬くなって自分から腰が上下に動いてしまいました。
「下着、汚れますから取ってしまいましょうか?」と言われてさらに羞恥心
と淫乱な気持ちが交錯して、どうにでもなれという気持ちでした。
「特別マッサージに入りますよ」と囁かれ、濡れた秘部に手が伸びてきて
静かなホテルの部屋に自分の淫らな愛液の音だけが響く・・・
小さな絶頂を迎えました。

それからは自分からマッサージさんのペニスに手を伸ばしてズボンの上から
さすってせがんでいました。マッサージさんは少し腰を引きましたが、
「直にさわってみますか」といって硬く太いものを自由にいじらせてくれ
ました。こんなに自分が淫乱だったなんて・・・仕事のストレスと
彼氏イナイ歴1年がそうさせたのかもしれません。

その後は・・・もう自分から口でさせてもらい、マッサージさんのものを
いただいてしまいました。何度上り詰めたのかわかりません。
目を覚ましたときにはもうマッサージさんの姿は部屋にはありませんでし
た。2時間3000円ですが、3時間はマッサージしてもらったと
思いますので、すべてにおいて得した気分でした。
誰にも教えたくない時間です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:加代子
2007/01/21 07:35:29    (jEsdXooF)
何て‥無理ですよね、36歳専業主婦です
2
投稿者:(無名)
2007/01/20 21:50:37    (a/IbPuRm)
安物買いの銭失い
まぁ満足したんならそれでも良いか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。