ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/01/09 23:33:57 (XXsgTugX)
わたしの年齢はもう結構いい歳ですが、それでもまだ女性としての機能は
失っておりません。先日少々期待して、新宿信濃町にオープンした
東京一心堂治療院の先生を指名し(ポストに入ったチラシを見た)
出張を呼びました。 内容はオイルをと心では思っておりましたが、
普通のマッサージにしてもらいました。

本当に正直バカが付くほど 真面目なマッサージでした。
 でも最初からそんな魂胆が無いというのも安心でしたね。

 結構先生もいられるみたいで、逆にこういう真面目な人たちが
働いているマッサージ店に人を誘惑して見たいと思いました。

 その日は何もなし・・でも相手は人だからね。すきもあるでしょう。

今度はオイルを頼んでみようかなって思っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:メルアド
2007/02/03 20:50:10    (yB94eps5)
これは明らかに自作自演ですよ~。注意して下さい。電話にでる男の人は、
まるで おかまみたいな話し方ですから。きっとホモの方でしょう。女性は
やめたほうがいいよ。
11
投稿者:ローズ
2007/01/13 12:07:21    (ngTc2LPL)
ネットで探しましたが、見当たりません。よかったら、電話教えてくださ
い。
10
投稿者:ローズ
2007/01/13 12:03:14    (ngTc2LPL)
新しい店をためしてみたいので、こういった店の記載があると、助かりま
す。ぜひ試してみます。
9
投稿者:あほくさ
2007/01/11 23:10:51    (cGYtPL3e)
まともなマッサージ店がエロサイトで宣伝するか?エロ治療院丸出しやんけ! 初めてサイト見たのに良く慣れた感じで書き込み出来ましたね。
8
投稿者:(無名)
2007/01/11 09:35:58    (udhafNNM)
自演丸出しじゃねーかよ(笑)
7
投稿者:田町
2007/01/11 03:44:42    (FNghtpU.)
自分で擁護しようが何でも良いけど見え見えなんだよ
6
投稿者:治療師
2007/01/11 01:59:28    (dNjpGRoo)
始めてここのサイトを見させてもらいましたが、何か人の事を中傷する人が多くて
つまらないですね。よっぽど、暇なのか、意地悪なのか知りませんが。六本木の治
療院にしろ信濃町の治療院にしろ、別にいいじゃないですか、人に迷惑かけてるわ
けじゃないし。よほど心が狭い人達ですね。
5
投稿者:マック
2007/01/10 21:53:17    (aKJA0Gbu)
従業員の書き込みだよねハッキリ店の名前・場所まで誰が言うか見え見え丸見えダヨ
4
2007/01/10 18:31:07    (iNrh7SF5)
「新宿信濃町にオープンした東京一心堂治療院の先生」

か、その身内がが宣伝目的で自分で書いてんに決まってんだろうが。。。。
 ┐( -"-)┌
よっぽど客が来ないんだろ  (-.-)y-~~ 
3
投稿者:
2007/01/10 15:01:15    (oO78TUAs)
年寄りが書き込み出来る訳ないし 40歳台が限界ちがうかな インターネットでアダルトサイト見てるの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。