ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/05 11:45:01 (YaYNoqU0)
先日腰痛が酷くなったので小樽の中心部にあるマッサージ店に行きました。
マッサージ店に行くのは初めてなのですが、ここの掲示板をよく見ていたので、心のどこかに変な期待を持っ
ていました。
受付で症状、住所等を紙に書き、受付の前に置いてあるソファーに腰掛けました。
5分程待つと診療室から私を呼ぶ声がしました。その声が男性だったので私の心臓はドクッドクッと大きな音
をたて始めました。
いやらしい事をされるわけじゃないのに可笑しいですよね。
診療室に入ると50代?くらいのちょっと太り気味の先生が立っていて「ここに腰掛けて」と1番手前のベッド
を指でさされ、私は「はい」とかすれたような上ずったような声で返事をして、ベッドに浅く腰掛けました。
先生はさっき私が書いたカルテをみながら「21歳か。
腰痛かい?じゃあ生理痛なんかもあるのかい?」と言いながら私の腰を掴んでギュッギュと押してきました。
私はいきなり触られた事にビックリして先生の顔を見ると先生はニコッと笑って「どうしたの?」と言われ、
私は「いえ…」といって俯きました。
それから2、3受け答えをしてベッドに俯せになるように指示されました。私が俯せになっているあいだに先生
はカーテンをしめていました。
 薄い毛布のようなモノを身体にかけられて優しく掛けてもらってマッサージ開始です。カーテンに仕切られ
た薄暗い空間で俯せに寝かされて…その上に知らない男性が乗って身体を触っている…この状況が凄くいやら
しく思えて顔が真っ赤になってしまいました。
その後普通にマッサージされ「横向きになって」と言われ、横向きになったら、肩に手を置かれお尻に親指を
付けてグイグイと力いっぱい押してきました。私はふいに「あっ」と声を出してしまうと先生は「痛いかい?
我慢してね」といいながら何度も何度もお尻を刺激して…私は恥ずかしくてずっと顔を背けていました。5分も
しない内に反対のお尻も指圧されマッサージが終わりました。
先生にお礼を言う時もまともに顔をみる事が出来ませんでした。先生は笑って「だんだん慣れるから…またお
いで」と私の肩に手を置いて言いました。
お金を払って外に出ると雪がフワフワと降りだして真っ赤な顔を冷やしながら(路面凍結してるので)転ばない
ようにゆっくり家へ帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たか ◆DEP4IVx7X6
2006/12/07 23:16:44    (WrJmnQQL)
ここは、たまに読ませてもらってましたが
小樽の方も居たんですね^^
って・・・ そりゃ居ますよね^^;;

ちょっと ガッカリだったんじゃないですか?^^
僕は、札幌なので みょ~に親近感沸いちゃいました^^

9
投稿者:クー
2006/12/07 19:06:26    (6ewopwfp)
メールアドレス間違えました。今度は大丈夫です。不慣れなもんでごめん
ね!
8
投稿者:クー
2006/12/07 18:41:43    (6ewopwfp)
目下 勉強中なので満足してもらえないかもしれませんが、肩こりや腰痛を
軸にご希望なら、きわどい部分の性感マッサージをしますよ!
直アドにメール戴けたら携帯の番号を教えます。宜しく~。
7
投稿者:ゆき
2006/12/07 16:44:28    (92kUQwX8)
どんなマッサージをしてもらえるんでしょうか~(*゚_゚*
6
投稿者:クー
2006/12/07 09:36:45    (jlg6.xre)
小樽に行きますよ!場所は私がホテル(ビジネス)を確保しますから
安心して下さい。
5
投稿者:ゆき
2006/12/06 17:21:37    (LnaQ1.T6)
小樽の方がいらしたなんてビックリです!マッサージ店は私の知ってるかぎりで小樽駅を中心に3~4店くらいかな?それに小樽はホテルが多いから出張マッサージもやってもらえるみたいです♪でも私は家に来てもらうのは恥ずかしくて無理です~(゚_゚*
4
投稿者:こうじ ◆1KAwi07cG.
2006/12/05 21:51:49    (CR9jFUPL)
指でエッチにいらやしくマッサージしてもみほぐして沢山気持ちよくイカしてあげます。プロではなくまだ勉強中の身なので施術代はいただきません。出張致します。
3
投稿者:クー
2006/12/05 18:30:06    (PShhKsJu)
かなり期待しました。北海道のマッサージはごく普通なんですね!
私は空知管内ですがレスに書いてあるような事は聞いた事はありません。
女性がマッサージで感じる体験に興味が有るので密かに勉強中です。
こんな私は変でしょうか?
2
投稿者:道産子
2006/12/05 14:07:46    (Afpkr8HE)
中心部は遠いので詳しくないです、マッサージ店あるなんて初めて知った
同じ地元の人がこのサイト見てたのは親近感わくかも(笑)
モバゲであってるわけないか(爆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。