ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

足式(フウリー)で

投稿者:akiko ◆kqc0aAM8WY
削除依頼
2006/11/09 17:19:24 (ZG7BHTh.)
 私が受けたのは、足式という足だけを使うマッサージです。
 手を一切使わない上、女性の先生で安心していたのですが。
 その分、きわどい処まで(股間や乳房)丹念にほぐし、かなりエッチな気
分になりました。
 それでも、足式マッサージは正式なものなので身を任せていると、先生が
「気持ちよくなるのは普通だから、我慢しないで声を出しても大丈夫よ。」
と言ってくれました。 「でも身体を動かすとできなくなるからじっとして
いてね。」と言われ、「はい」と答えましたが、お尻や腰、背中と先生の足
が這い回ると、どうしても動いてしまいました。 始めは、先生も笑って、
「敏感なのね。」と言っていましたが、段々、わざと感じるところを刺激し
て「エッチな身体ね。」とか「こう云うのが好きなの?」とか言い出して、
先生も興奮しているようでした。 でもマッサージはそれ以上エスカレート
せずに終わりました。
 けれども終わった後で、この先はプライベートでと言われ、寝室に連れて
行かれ「今度は、思いっきり悶えるところが見たい。」とか「いくところを
見たい。」などと言われながら、先生の指と舌で体中を責められて、何度も
いかされました。
 
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カオ ◆umqDKNZA4o
2006/11/12 21:09:18    (.HnywOU0)
イケナイと思いつつも、だからこそ緊張しちゃってやたら敏感になっちゃう(>_<)ってゆーシチュエーションが燃えるので、相手が男でも女でも関係ないのです☆レズだとかゆー次元じゃないよ。
5
投稿者:774
2006/11/10 09:13:52    (GeBZmmC7)
言ってる訳じゃなく タイプミスだから それだけで馬鹿 っちゅ~のは可哀想っ
しょぉ?(北の国からの ゴローさん風に)
4
投稿者:↓↓
2006/11/10 00:06:10    (3L73m/29)
「あたんた」とか言ってるような人から、馬鹿呼ばわりされる覚えはないよ!
3
投稿者:孟宗竹
2006/11/09 23:02:22    (I.gyU6aV)
まぁ 単なる男の妄想だからね~
2
投稿者:めぐ
2006/11/09 18:20:02    (ZEqvgnM1)
どうして、皆さん女性の方にされて感じちゃんうんでしょうか。
私にはわかりません。この間の投稿で、感じないとか言って、
人一倍感じていた由美ちゃんと言う方にもがっかりです。
人間は、同性愛などするべきではないと私は思います。
皆さん、このサイトにはきちんと異性との話を投稿してほしいでうす。
お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。