ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/08 15:03:55 (Zg8f0nS6)
昨日、近所にオープンした「女性歓迎」と看板に書かれた
タイ式マッサージの店に行って来ました。
お店に入った時は、客は私一人だったんですが、
私のすぐ後に入ってきたお客さんは、声の感じから若そうな男の人でした。
私は「若い男性なんかも来るんだ~」などと思いながら、
備え付けのパジャマ?に着替え、マッサージを受けていると、
隣の部屋からは「服を全部脱いで」とか「シャワーを浴びて・・・」といった声が。
どうやら隣の男性客は全裸でオイルマッサージを受けるようでした。
そして40~50分ぐらいすると、隣からクチャクチャというオイルの音と共に
何やら男性のうめく(あえぐ?)ような声が聞こえてきました。
私はマッサージ師の女性に、隣の部屋を指差しながら小さな声で
「何の声?」と聞くと、
その女性は、ニコニコしながら「タマノマッサージ」と言いました。
私は、それが「アタマの・・・」と聞こえたので、
「気持ちいいの?」とたずねると
「スゴク、キモチイイヨ、ワタシハワカラナイケド・・・」との答えだったので、
そんなに気持ちがいいならと、
「私にもやってもらえる?」と聞いてみました。
するとその女性は、クックックッとこらえ笑いしながら、
「アナタハムリ、タマナイカラ」と言い、私の股間に手をやりました。
それで私はやっと理解できたのですが、自分のボケに大笑い。
でもタマタマのマッサージと分かって興味がわいたので
「男の人はみんなするの?」と聞いてみると、
「エッチナヒト、ミンナスル。サイゴハジブンデスル」との答え。
「自分?」と聞き返すと
女性は、片手で男性のアソコを握ってシゴクような手つきで、
「コレネ!」と言ってニヤッと笑いました。
すると隣から、男性のウメキ声とティッシュペーパーを引き抜く音が・・・。
薄い壁一つ隔てたところで、男性が果てたのかなぁ~なんて思ったら、
何となく私も変な気分になってしまいました。
私は、たった今「イッタ人」はどんな人なんだろうと気になって、
先に店を出て、携帯で話しているふりをしながら、
店から出てくる人を見ていると、30代ぐらいのスーツを着たサラリーマン風
の人が出てきました。
男の人って、真っ昼間でもこういった所で性欲処理をしているんですね。
少し勉強になりました。(何がだぁ?)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろし
2006/11/09 01:35:10    (h8msQIG4)
場所とか、店の名前とか教えてもらえませんか?よろしくお願いします。
2
投稿者:カロリ
2006/11/08 20:22:40    (qGtEP.96)
おもろい! いいレポートです! 
『優』を上げます!  by マッサージ教授 (=^┰^=)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。