ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/05 22:23:42 (WSdTgVyA)
続きです。

由美ちゃんは私の部屋でシーツを敷いたマットレスの上に
横になりました。私と由美ちゃんは親友とまではいかないけど
普段よく一緒に遊ぶことがありました。でも、私のうちに来た
のは初めてでした。高校時代は生徒会長をしていて、成績も
優秀、ちょっとお堅い感じの子です。
私は、彼女の肩にオイルをたらしマッサージを始めました。肩から首に
かけてじっくりほぐして行きます。肩が結構凝っていて、
押したら、あ、明日奈ちゃん上手って言ってくれました。
ちなみに彼女はばりばりの処女、レズに嫌悪感を抱いている
理由は不明だけど、女子高でレズの子とか結構いたりしたのが
原因かも。
私は続いて腰しから坐骨神経にかけてマッサージしました。
坐骨神経は特に念入りにマッサージしました。ここはオイルで
マッサージされると結構気持ちよかったりするんですよ。
私はされたことがあるからよくわかる。
彼女は何も言わずに黙ってマッサージを享受していました。
私は続いて太ももの裏からふくらはぎ、足裏とほぐしました。
由美ちゃんは足裏が気に入ったようでそこもっとって、
だから、人差し指の第二間接をまげて強めに押してあげました。
私は由美ちゃんに聞きました、「どう、きもちいいでしょ?」って
由美ちゃんは「うん。上手。でも私ぜんぜん感じてなんかいないよ。」
っていうんです。
私はただ「そう。」っとだけいいマッサージを続けました。

絶対感じない、疑うなら試してもいいよとまで言っていて、
この程度で感じられたら私も攻めがいがないっと内心思いました。
何せ、快楽の地獄はこれからなんだら。ふふふってね。笑

続きはまた後で
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちえ
2006/11/05 23:49:59    (m9QSzspB)
読みながらオナニーしたいから早くお願いします。
2
投稿者:てる
2006/11/05 22:36:01    (KTxmmEXw)
早く続きをお願いします。ワクワクします、、あなたはサイコーの文章作成
能力所有者ですねー!続きはもう少し長くお願いしますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。