ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/05 15:47:35 (sXNjKFEE)
私の友達に由美ちゃんって子がいます。なんかお堅い感じの子で、
いやらしい話とかするのがあまり好きじゃないよう子です。
この間、私が韓国エステに言ってちょっと感じちゃったって
他の友達と話していたら、信じられないって非難するんですよ。
レズじゃないのに女性にされて気持ちよくなるなんて信じられない
って。
でも、私は以前エステで働いていたからよくわかるけど、7割くらいの
女性が少なからず感じているようでした。中には明らかに感じてあそこを
びしょびしょにしている人もいました。
由美ちゃんはそれでも信じられないし気持ち悪いって言うんです。
私は絶対に感じないって。疑うんなら試してみてくれてもいいとまで。

そこまで言われると、もともとちょっと女の子好きの私はいたずらして
見たくなって来ました。それで、由美ちゃんに、じゃ今度私由美に
全身オイルマッサージをしてあげるよっていったんです。
断るかと思いきや、由美ちゃんはあっさりOKしました。
かわいくてお堅い由美ちゃんにいたずらできるなんて考えた
だけでもあそこがちょっと湿ってしましたした。
不感症なのか、ただ突っ張っているだけなのか、
とりあえず試してみるかちありです。

そして、昨日いよいよ由美ちゃんが私のうちへきました。
私は自分の部屋にマットレスとシーツを敷いて由美ちゃんに
服を全部脱いで横になって頂戴といいました。
由美ちゃんは恥ずかしそうに服と下着を脱ぎうつぶせになりました。

続きはまた今度書きます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まーたん
2006/11/05 19:30:52    (Z9pyqL4c)
続きが読みたいよー。わくわく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。