ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/08 18:08:18 (/q4Qf1nN)
このまえ、友人とソウルへ3泊旅行いきました。
食べ物もおいしくてすっごく楽しかったです。。
2日目に、あかすりやってみようということになって、
ホテルの人に紹介してもらったところにいって、
別々でに切られた個室のようなところに
離れ離れでやってもらったときのことです。。
あたしのほうが、少し早く始まりました。

全裸で、タオルをかけられて始まったんですが、
いつの間にか、すっぽんポンで、体中、それはそれは
きわどいどころじゃなくて、乳首も触られちゃうし、
足の付け根辺りの時には、あそこの中に指が入るくらいなんです、、
はじめは、ドキッとしたけど、少し年上のお姉さんで、やさしい
対応だったので、身をゆだねていたら、気持ちがよくなっちゃって、
最後に、全身オイルマッサージされるんだけど、もう、そのころには、
あそこは、完全にぬれていたら、それも、早い時期に気づかれていたみたいで、
耳元で、「もう少し気持ちよくしていいですか?」って片言っぽい日本語で
ささやかれました。
あたしは、もうかなり感じていて、声も震えていたと思うけど、
小さくうなずきました。
そうしたら、クリのあたりから、あそこ全体をマッサージされて、
その間にも、乳首をすっごく感じるようにいじられて、
もう、今まで経験したことのないような、快感で、
頭の中、真っ白けになって、いってしまいました。
仕切りがされていたけど、隣の友人や、お店の人に
いっちゃう声が聞こえたと思うけど、すっごく恥ずかしかったけど、
もう、いいやって感じで、思いっきりいってしまいました、、

終わったあと、少しこのまま休んでいてください、って
タオルをかけられて、目を瞑っていたら、隣の彼女が、
変な声をあげている感じなんです、、
あたしには、すぐにわかりました、、こらえてるけど、
あの子も、エッチは好きだから、我慢できなかったんだって、
あたしの声も聞いて、安心して感じちゃってるってって思いました、、、


終わった、彼女は、あたしと目が合った瞬間、
「あ~、めちゃくちゃ感じちゃった~、
すごくエッチな感じだったよね、、」って言ってました。
恥ずかしかったけど、「あたしも、恥ずかしかったけど、我慢できなくなっちゃった、、、、」

次の日も予約しようかってことで、
オイルマッサージだけ、次の日予約して、
同じ人だったんだけど、初日より、思いっきり感じちゃいました。
秋に、また来ますって約束して、連絡先も教えてもらって
帰ってきました。。
その女性とは、簡単な英語で、メル友してます。

楽しかった~
他の人には絶対言えない、あたしたちの秘密です、、
ちなみに、友人の彼女とは、ソフトだけど、エッチしたり
する関係です。レズではないと思うんですけど、、
彼女のいくところは、かわいくて好きです。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。