ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/04/28 03:18:58 (A4dLtwXW)
 私は20代の会社員です。いつも肩こりがひどくて、以前ある整体に
行ったときのこと。先生はわりと若く、さわやかな感じで、個室だった
んですが、ちょっと安心して受けました。
 はじめはふつうに受けてたんです。が、途中、肩こりのもとをさぐり
ますねーといって、うつぶせの私の肩をおすとき、もう一方の先生の手
が、私のTシャツの中にのびてきて・・・下から支えるっていう意味だっ
たと思うんですけど。
 先生の手は、胸のあたりをもみながら、だんだんブラジャーに近付い
てきて。私はドキドキしながらも、ちょっと感じはじめちゃいました。
そして、ついに先生の手が、もみながら移動して、ブラジャーの下の、
私の乳首に触れはじめたんです。ブラジャーのすきまからさりげなく出
入りする先生の指を感じて、ぬれてきちゃって。声を出さないようにす
るのに、精一杯・・・そのあとも、後ろから抱かれるようにして、先生
に、Tシャツの上からも胸をもまれちゃいました。
 もうがまんできなくて、個室なのをいいことに、「そこが気持ちいい」
っておねだり。先生は無言で、私に体をぴったりとつけて、Tシャツの
下から手を入れ、後ろから胸をもんでくれました。
 思い出すと、また我慢できなくなっちゃいます・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。