ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/02/14 15:10:05 (LwZOyfUg)
先日、肩こりや腰痛で整体院に行きました。
横浜駅から東横線に乗り、反町から徒歩10分の場所です。
階段を上がり2階にありました。先生は40代くらいの人でカーテンの仕切りの中でジ
ャージに着替えて下さい。と言われ、その通りにしました。
出ると、整体専門のベットのようなものが、4台くらい?あり、私は、一番奥のベット
に寝ました。まずは、うつぶせになり、足からもまれました。
あまり整体治療は怖かったのでやめてもらい、マッサージだけにしてもらいました。ジ
ャージの生地はとても薄く、そのときはT-バックをはいていたので、お尻のマッサー
ジのとき、食い込んで、とても感じてしまいました。
先生は後ろからマッサージしてて、股を開かされ、お尻を円をえがくように
して、マッサージしてて、あそこを開いたり閉じたりしているように思ってしまい、余
計に感じてしまいました。先生の手が、あそこに触れて、また離れ、また触れて、みた
いになり、恥ずかしくて、目を閉じていました。

この掲示板は前から読んでいたので、マッサージされていると
き、この掲示板を思い出して、なお、感じてしまいました。
先生は普通に揉んでいたのかも?わたしの方が意識過剰になってしまい、自分で感じてしま
ったのでしょうか?今でもわかりません。ただ、かなりの長い時間、お尻だけを集中しても
まれていたような気がします。1時間コースだったんですが、終わった時間は20分ぐらい
?延長だったと思います。
これは、サービスだったのでしょうか?四つん這いの態勢にされて、頭を床に下げて前から
先生が腰を押してました。腰のストレッチということで、
押され、今度は先生が後ろに回り、両足を肩幅以上に開かされ、先生の両手が両股の下から
入ってきて、腰に手を回して、押されたときは、大変に恥ずかしかったです。だって、先生
の顔がわたしの、あそこにあたっているのです。お尻をもっと上に突き出して下さい!なん
て言われて、もっと恥ずかしかったです。腰のストレッチって、こういうこと、するんです
か?

3ヶ月くらい通院して下さい。と言われ、次の予約をしました。着替えのとき、ジャージを
見たら、べっとり染みを作ってしまい、返すとき、とってもはずかしかったです。
それに、そこのジャージって、ほんとに生地が薄くてペラペラなんです。
だから、わたしが、T-バックだったの、わかっていたのかも?
今度、行くとしたら、自分で着替えを持っていこうと思います。


次の予約日は今度の金曜日です。行くかどうか?今迷っています。それか?
他の整体院に行くか?です。
行ったら、また、ここで報告したいと思いますが・・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。