ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/07/25 10:20:34 (7X.Lfjr3)
私はバツイチで歳44歳の女性です。今 週末の金曜から日曜日まで彼が泊まりに来ます。同時に 孫の世話をする為に義兄が土曜と日曜に泊まりがけで来ています。たまに孫が彼と寝ると言う事もあり 子供部屋に彼と孫が。私の部屋には義兄が寝ます。二つの部屋は襖で仕切られただけの造りです。そんなある日、もう朝が開けようとしている3時近くに私の横に義兄の顔があり私の耳元で「触っていい?」と言うので触るぐらいならと許しました。しかし、乳首を摘まみたりしたと思うと下着の上から撫でたりしてました。しばらくして下着の中に指を入れると中をかき混ぜるようにしていたと思います。ベチャベチャと音がしたので隣にいる彼にバレないかと言うスリルがありました。約一時間ぐらいして私はイカされました。すると私にズボンの上からでいいからアソコを擦ってくれないかと言うので擦るとズホンの中に出したみたいでした。本当は入れたいんだと思うけど彼がいるしバレないという保証がないから。でも彼は気付いていると思います。何かゴソゴソしてたよねと聞かれたし、警戒されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:はぁ~
2007/08/15 09:31:51    (b5w.zItD)
お前は男だし!
本当の40代の女はそんな小学生の作文レベルの文章書かないよ!
2
投稿者:(無名)
2007/07/25 23:19:49    (iayjI33R)
意味わからんしウゼ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。