ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/07/25 08:09:16 (BSOI0DO7)
話題のあの人と私も一昨日会って
身も心もとろけてきました。
今まで2回ほど、ここで募集して
返事をくれた人に揉んでもらった
ことがありますが、ほんとうに
別次元!
とにかく細胞という細胞が
入れ替えられて体を組み立て
られたような気さえしました。

女の体が目当ての人に
あの真似など出来よう
はずもありませんから
逆に入れてもらいたく
なって当然なんでしょうね。

初対面の人にすっぴんをさらすのは
恥ずかしいけど、頭皮マッサージと
フェイシャルだけで濡れるあの経験は
ぜひおすすめです。
私は施術中に入れてって言い出せなくて
最後に体を赤ちゃんみたいに洗って
もらってる時に勇気を出して私にも
洗わせてくださいと言ってひざまづいて
口でしてあげたら察してくれて
ベッドにもう一度連れていってもらい
可愛がってもらいましたから
結局4時間も時間をとってもらって
大感激です。
とにかくもう誰になにを言われようと
私はあの人の信者です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/07/26 00:14:36    (Ek7n1uTs)
自分信者教なんです。
6
投稿者:(無名)
2007/07/25 23:24:51    (c9UqqClU)
なぜ皆が信者という言葉を使う?
セックス教団か?
5
投稿者:(無名)
2007/07/25 22:01:11    (CEli4o8e)
そんな工夫が出来る頭があれば、こんなアホスレ立てないでしょ。
4
投稿者:(無名)
2007/07/25 16:59:03    (tVbW.BSf)
文体、改行まんまでしょ 工夫しなさいよ 爆
3
投稿者:(無名)
2007/07/25 16:47:54    (CEli4o8e)
自作丸出し。気色悪い。
2
投稿者:(無名)
2007/07/25 16:01:22    (Z0hFMDRJ)
要改行工夫
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。