ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1
2019/02/08 20:04:04 (JCq2rKGE)
某全国チェーン店での体験です。
もちろん全国チェーンですので健全なマッサージのお店です。
個室でもありません、オープンなマッサージ店です。
2年ほど、週一くらいで同じ施術師の方を指名して通っていました。50代半ばくらいの方です。
もちろん、主人と一緒にですし、こちらも若くはありません…
私は肩や背中のマッサージは、必ず揉み返しがきてしまうので、いつも下半身中心、特に足のマッサージをお願いしていたのですが。

1年半程、通ったあたりから、リンパの流れが良くないとの話から
徐々に股関節周りやお尻のマッサージが中心になってきました

だんだん回を重ねることにきわどく、クリのところや穴の入り口辺りまで、マッサージが…
最後は、穴に直接指を入れられそうになったので、それを最後に通うのをやめてしまったのですが…
実はかなり気持ち良くなってしまっていました…わからないように我慢していましたけど。
なぜ、マッサージ師の方は、急にエッチなマッサージに移行してに移行してしまったのか、未だにわかりません。
男性の気持ちを伺いたく、投稿しました。
2
2019/01/11 01:54:40 (mTThYxZV)
お酒が入ってのマッサージはダメとは知りつつ
お酒が入ってるからこその男性セラピスト。

女性よりやっぱり力がほどよく
ほぐれるのは確かで
でもちょっと期待しながらのマッサージでした。

紙ブラ&紙ショーツで全身60分。
足回りを重点的にやってもらいました。

実は足回り時、際どいところまで手がおよび
若干声が漏れつつ施術。
でも何もなく進んでたんですが…
『すみません、30分延長可能ですか?』
の一言がキーだったんだと思います。

再度足、太ももとマッサージされてたときに
わざと溜息をついたら
『触っていいですか』と言われ
何をと言われませんでしたが応えました。

そしたらクリ…そして中を…。
舐めていいかと言われるので
恥ずかしながらも
『もっとして?』と言うと
舐めながら指を出し入れされました。

正直、久々で、かつそもそも
何とも思わない人とやっても
そこそこしか感じない私。
少しでも自分を盛り上げようと
勇気を出して
セラピストさんに『舐めていい?』

結局ガッチガチの
セラピストさんのあれを舐めつつ
ただ私がセラピストさんを
イかせたマッサージになり
追加料金どころかマッサージ代が
タダになりました笑


それでもそろそろまた行こうかなと
思ってる服ok女子です
3
2019/01/14 14:46:16 (2mT4eu8w)
寝取られになるかもしれませんが、マッサージきっかけなので、こちらに書かせていただきます。

うちは50代の夫婦ですが、子供らも結婚して独立し、遠方に住んでいますが、今年の正月は来ませんでしたので、主人が奮発して、正月は温泉旅行しようとなりました。
とはいえ、お目当てにしてたらしい旅館は満室で、少し大きめの温泉付きのホテルに。
でも、久しぶりに夫婦水入らずの旅行でした。

そんな中、夕飯後に旦那が久しぶりに求めてきたのですが、主人の元気が無く、途中で終わってしまいました。
すると、主人は、
「ちょっとマッサージ呼ぼうか。」
と言って、フロントに電話をしました。
30分後に来るということで、主人は全裸になって布団に横になってろと言われました。
もちろん恥ずかしいので止めてよと言いましたが、いいからと強引に浴衣と下着を脱がされ、布団に寝かされました。

マッサージ師さんは30代くらいで筋肉質の男性。
私を見て、最初はビックリしていましたが、主人に耳打ちされ、料金を受け取ると、施術を始めました。
普通にマッサージを進められますが、こちらは全裸なので恥ずかしくて・・・

途中、主人がまたマッサージ師さんに耳打ちし、縁側に行って障子戸を閉めました。

すると、マッサージ師さんは、

「じゃ、失礼します。」

と言って、最初は普通にマッサージをしてくれていたのですが、それが一通り終わると、次第に、おっぱいを直接マッサージと言うか、愛撫を始めました。
恥ずかしいけど気持ち良くて、思わずアソコが疼いてきました。
しばらくしてマッサージ師さんはキスしてきて、片手はアソコに。
入り口を触ってクチュクチュと音を鳴らしながら、

「凄く濡れてますよ。」

と言って、指を入れ、奥を触られ、激しく動かすと思わず身体が浮いたようになって、

「いくーーー!!」

と言ってしまい、お漏らししながらイってしまいました。
ちょっと落ち着いたくらいにマッサージ師さんはパンツを脱いで私の目の前にペニスを差し出し、私は思わず咥えました。
主人とは勃起時の大きさは同じですが、凄く硬くて思わず喉の奥まで頬張りました。
更に疼いて、思わず、

「入れて・・・」

と言ってしまい、マッサージ師さんは生で入れてきました。

ガンガンと奥まで突かれ、久しぶりの感覚に、何度も逝ってしまいました。

「奥さん、いいマンコしてますよ。もう逝きそうだ。」

と言われましてので、

「いい・・・出して・・・」
「どこに欲しい?」
「中に・・・中に下さい・・・いっぱい・・・欲しいの・・・」
「旦那がそこにいるのに・・・いやらしい奥さんだ。旦那に見てもらえ。」
「はい・・・あなた・・・中に出されるの・・・見て・・・」

すると、全裸でペニスをシコシコさせながら旦那が出てきて、私らのSEXを観ていました。
マッサージ師さんが、

「いくーーー!」

と言って、中にドクドクと出され、しばらくして抜くと中からいっぱい精液が出て垂れるのがわかりました。
主人はそれを見ながら、

「いくぞ」

と言って私の顔に掛けました。
主人のペニスを舐めてマッサージさんを見つめていると、マッサージ師さんが私を四つん這いにさせ、主人のを咥えたまま、後ろから
入れてきて、2発目も中に出されました。
主人も、初めての3Pに興奮し、普段なかなか私のフェラチオでは逝かない人が、そのまま私の口の中で果ててしまいました。
4
2019/01/05 22:21:00 (EwsupEaY)
今年45才になった平凡な主婦ですが、いつも行く整骨院で先日経験した素敵な出来事を聞いていただきたいと投稿してみました。

そこは30代後半のスポーツマンタイプの先生と、受付兼助手でわたしと同じくらいの年の女性の二人でしている、こじんまりした整骨院です。

もう一年以上通ってるので冗談を言ったり、近所の噂話をしたりする親しい関係です。 服装は当然普段着のジャージ上下でブラだけは邪魔なので付けていません。

ある日肩凝りの治療に行くと受付の女性が休みで先生一人でした。 そんな事は初めてなのでお互い何と無く緊張した感じで指圧が始まりました。
しばらく治療を受けていると、偶然わたしの手が先生の股間に当たり何か固いモノを感じました。 そっと薄目で見ると明らかに股間がもっこりしています。
いつもはは目を閉じたまま治療を受けているので気が付きませんでしたが、先生は毎回勃起させて指圧してたのかしらと思うと、それからは急に股間ばかりに意識が行き、いつもの指圧が全て感じるようになり顔が真っ赤になってしまいました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕