ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

福岡で

投稿者:ゆうこ ◆ow.AuPfmX6
削除依頼
2015/05/16 02:02:27 (B2JNkZV8)
ゴールデンウイーク中に九州に帰省していて、その時利用したマッサージ店での事です。
都内でも男性セラピストさんのお店はよく利用していて、男性から受けるマッサージ
は慣れてはいましたから、今回も男性セラピストさんのお店を探して行ってきました。
福岡は性感マッサージが多かったのには少し驚きました(笑)

男性の方のサロンにしては、メニューが多かったのと、店内のイメージと本人の写真を載せて
ありましたから、そちらに予約を入れて希望時間ではなかったのですが、出張は嫌でしたし
写真が載せてないお店も、イメージがわかない分怖いですし、都内でも超ハズレセラピスト
も居ましたから。気持ち悪い人だと癒しにはなりませんから、2時間程待って伺うことに。

連休中東京からのお客様は二人目ですと言われ、同じ事考えてる人って居るんだな〜と思いつつ
希望はタイ式とオイルを60分づつ受けたかったのですが、90分しか予約が出来ないとの事で
悩んだ末にオイルマッサージをして頂くことに。

オイルの種類も沢山用意してあって、サロン内も女の子が好きそうな感じで、アロマのリクエスト
を聞かれたので、柑橘系が好きと言ったのですが、まだこの時間だと日差しがあるので、夜では
ないから違うのにして下さいと言われて、ラベンダーをリクエスト。そんな事言われたは始めて
でしたから期待感も膨らみました。正直、地方の男性セラピストさんなんだから大した事は無い
だろうと思っていましたが、そしていよいよオイルマッサージが始まり、良い意味で期待ハズレでした。

ビックリしました。今までやって頂いたオイルマッサージと何か全然違うんです。細かい所はうまく表現
出来ないので伝わらないと思いますが、あえて言うなら「わかる」としか言いようが無いのですが、
ものの数分しかたってなかったと思いますが、直ぐに「すごい お上手ですね」と言ってしまいました。
流石に「まだ今始めたばかりですよ」と言われてしまいましたが、今まで受けてたオイルマッサージは
何だったんだろうと思うくらい衝撃的な心地よいオイル運びだったんです。

当然の如く上手なマッサージですから、随所に感じてしまう所は沢山あったのですが、本来の話はこの事では
ないのです。

あまりにも気に入りすぎて、どうしてもタイ式も受けてみたい欲求が抑えきれず、翌々日も予約を入れて
火照った体のまま帰ることに。
その日の夜の私の行動は、皆さんご想像の通りです。

そして2回目のマッサージ当日、もう行く前からアソコはしっとりと濡れている感じで、マッサージを受ける前に
トイレをお借りして、アソコもショーツもしっかり拭いてマッサージを受ける事に。
さすがにオイルのような思わず声が漏れそうな感じとまではいかないにしても、カイロや整体では全然感じた事は
なかったので、やはりそこは違うな〜と感じながら、太もものマッサージ辺りから徐々に感じる様になってきて、
どんな体制かは説明できませんが、密着感のあるマッサージで色んな気持ちよさがミックスされて気分は相当良い
感じに。でも力は相当強く押されます。痛い場所も何ヶ所もあって、それは先日のオイルマッサージの時も感じました
が私が受けた中では一番強く押される方です。でも一番上手な方でもあります。

問題はここからからです。私の記憶も殆ど飛びます。
横向きの状態から肩を揉んで頂いている時に起こりました。その伏線は腰や背中辺りをマッサージして頂いている時から
「気持ちいい〜」は有ったのですが、肩を押されている時ズ〜ンとした電流みたいなのが下半身に走って、アソコが疼き
出して必死で声を出さないように我慢していたのですが、そこから我慢の限界が来てしまって、思わず喘ぎ声が出てしまった
後は殆ど記憶が飛び飛びで、殆ど覚えていなくて、ただ体は抑制が効かなくクネクネ喘ぎ声をだしながらくねらせていたと
思います。もう後はどこを押されても全身が性感帯になった感じで、ず〜と感じっぱなしでした。少しお漏らししていました。
「終わりました」と言われて少し我に帰りはしましたが、下半身に力が全く入らなくて起きれなくてぐったり状態でしたが、
その方は手馴れた様子で、にこにこ微笑みながら「速効型のモミ返しみたいなものですから暫く寝られて下さいと」おっしゃって
頂き、時間はわかりませんが、おそらく10分以上は休ませて頂いたと思います。又上手なタイミングで冷たいおしぼりを持って
来られて足裏を丁寧に拭いて下さり、足裏を軽く押して頂いてやっと胡座が出来る状態なりました。

相変わらずニコニコ笑顔で、オイルでもタイ式でも効きすぎて起きれなくなられる方はおられますから大丈夫ですよ、とおっしゃる
雰囲気が落ち着き払った感じで、まさに手馴れた雰囲気だったのがすごく印象に残ってしまい、本当のことなんだろうと疑う余地は
ありませんでした。オイルマッサージならまだしも、タイマッサージであんなになるとは、しかも横向きで肩をマッサージされている
時になんて普通考えられませんよね!!
お腹のマッサージで感じ出す方もおられると言われていました。でも後で思ったのですが、あれだけ感じて乱れていれば普通の男の人
であれば襲われていてもおかしくない状況だったと思いますが、皆さんどう思われますか?でももしあの時衣服を脱がされていても
拒否はしなかっただろうと思います。万が一Hになっても受け入れてたかも!と思います。むしろその時はそちらを望んだのも事実です
し、チョッピリ残念でした(笑)一言付け加えさせて頂きたいことは、私は見た目もプロポーションも良い方です。よく
モデルさんと間違われますので。
お借りしてた施術着にはおそらくオモラシしたのが少し着いていたと思います。帰った後「あっ そう言えば」ですので時既に・・・

その日の夜もまた一人で続きをしました。

これは本当にモミ返しの一種なのでしょうか!? 催眠術でもかけられてたんでしょうか!? ハンドパワーなのでしょうか!?

必ずもう一度あの不思議な気持ちいいマッサージを受けに行きたいと思います。都内にもいないかな〜 福岡の方が羨ましい
最後まで読んで頂き有難う御座いました。







1
2017/01/16 01:38:42 (Up/hE92k)
私のお気に入りのマッサージ店は、60分2900円の安い人数も多い所です。ベット数は15程あり、多い方と思います。店内も明るいです。
そのマッサージ店はセラピストが立つと男性で胸か首近くまでパーテーションで区切られており、どうマッサージされているのかは見えません。

いつもお尻を触られただけでピクピクとしてしまいますがエッチなことはされたことがないです。
なのに、このパーテーションだったら、ギリギリ気づかず挿入できるかも、と、思うことがよくあります。中国式?を取り入れているようで、希望があれば、男性がベッドの上に立ち私の体をまたぎしゃがんだ状態で指圧をしてもらえるのです。体重が乗るのでより強い指圧ができます。


先日のことです。いつものように男性のみ、強めで、とお願いし上に乗っていただきました。すると、指だけの圧でなく男性が私の背中に座るようにしているのです。おしりが、そしてたまがふにゅっと太もも、おしりに当たっていると思うと感触を感じただけでもう、声が我慢ができず、
『んっ・・・ふぅ・・・・はっ・・・・はぁ、んっ・・・・』とついエッチな息が止まらなくなってしまいました。
その格好はもう、寝バックをされているような体重のかけ方で、揺らされ、感じてしまいました。

簡易紙パンツなどでなかったにもかかわらずズボンは愛液で沁みてしまい茶色が黒くなり、バレてしまったと思います。
もう興奮と我慢が限界でんっんっんっんっとリズムよく小鳥のように喘いでいると、いよいよセラピストさんも確信を得、そして彼もまた興奮したようで、何も言わずぶかぶかのゆるいジャージ越しにフルボッキしたおちんちんを私のぐちゃぐちゃズボンのお股のところにツンツングリグリしてきました。
最初はゆっくり、やさしく、抵抗がないとわかると、思いっきり付き入れるように打ち付けてきます。


それがしばらく続き興奮とセックスしたすぎておかしくなり、時間までそんな調子で、終わった時にはヘロヘロにってしまいました。
彼は普通に接してきて、眠ってたようでまだぼーっとしますね、といいながら、最後の肩たたきを片手でやり、もう片方の手でちんぽを出し私のタオル地着替えをさっとめくり、背中にちんちんのさきっぽのぬるぬるを塗り込んできました。
このままぶちこんでほしい!と願わずにはいわれませんでしたが、我慢し、駐車場の車で右手でくりをこすり、左指を3本中に入れかき回してオナニーでいきました。


つぎお給料が入ったらその男性セラピスト指名でオイルマッサージしてもらいます。個室なのできっと期待していることが起こるはず。
そうしたらまた書き込みしにきますね。


いままでで一番興奮しました。

2
2017/01/12 05:47:54 (j7yaaHAL)
年末年始、眠る時間を削って接客(>_<;)
3日からやっと休めたのでお店の同僚達とスパへ…

ちょっとアジアンな雰囲気のスパ、エレベーターにマッサージのポスターが貼ってあったのでお願いする事にしました。

同僚達は温泉、私は初めにマッサージルームへ。
スパなのに健康診断で着るみたいな変な服、テンション上げるために袖と裾をロールUP!

私の担当は60代くらいのちっちゃいオジサン。
「とりあえず全身で!」
忙し過ぎて疲れてんのか、あんまり力がない感じ(^^;

でも逆にそれが良かったのかなぁ…
腰から足へのマッサージがヤバくて全身鳥肌。
腰を揉まれると、ピクピク反応して腰が浮いちゃう(*^^)

ずっと忙しくてエッチな気分にもならなかったから、急にスイッチが入った感じ!
「おじさん、股関節だけでいいャ」
言葉に出しちゃったせいか、さらに感度UP!
内股を揉まれる時はもろM字、裾をまくってるからTバックはたぶん丸見え。

股間近くを揉まれると、
「あっ、ソコ!」
エロい自分に興奮して汁が溢れ、濡れてるアソコに興奮してさらに汁が溢れる…
感じまくった40分。

フラつきながら更衣室で下着を脱ぐと、軽く噴いてしまいました。
そのまま温泉へ…
3
2017/01/06 22:19:22 (iLMZ08RH)
初めての男性セラピストのオイルマッサージ。
20代も後半になり、足や腰に痛みやむくみが出てきたので
仕事の後に行ってきました。

セラピストさんは同世代ということで
気恥ずかしかったけど気持ち良かった。

紙ブラと紙パンツに履き替え施術開始。
足腰が疲れてるということで足を念入りにマッサージ。
鼠蹊部までリンパを流してくれたので、結構際どいところまで…特に手が当たるとかなかったけど、ドキドキしてしまって濡れちゃいました。
紙パンツ越しにわかったらどうしようと(毛布は半分かけられていたけど)気にすればするほど濡れちゃってました。
また、施術中は目にタオルがかかっていてわからなかったけど、お腹、脇下のリンパ流しや、鎖骨付近のマッサージのときに、実は胸が丸見えだった疑惑。しょっちゅう紙ブラの位置を直してくれてたけど、つまりその度に見られていたのか、と思うとまた恥ずかしい。

紙パンツが大変だったので持って帰ってきました。
是非近いうちにでもまたきてくださいって言ってたけど
向こうは何も感じてないのかな〜笑



4
2016/10/26 12:55:26 (1DqNIT5C)

ホテルでお会いし、初めは普通にお洋服を着たまま
肩こりや腰、足をほぐしていただきました。
プロのマッサージ師さんでしたのでとっても本格的で
お上手でリラックスしてしまいました。

そのあとはオイルマッサージに移るので
軽くシャワーを浴びます。
香りが素敵なオイルを混ぜてくださって
こちらもすごく本格的。

目隠しをして
バスローブだけを羽織った状態で
うつ伏せになって首や肩、背中や腰、足。。
少しずつお尻や足の付け根などにも手が伸びてきて。。
触られるか触られないかの感じにすごくドキドキ。

うつ伏せのまま足を広げられて
足の付け根から割れ目のところにだんだんと・・
手が近づいて着て呼吸が荒くなってきてしまいました。

どんどん近づいてきて
ヌルヌルの手で、一瞬だけクリトリスに触れた時には
体がビクッと反応してしまいました。。

そして頻繁にクリトリスに触れるようになってきて
気づいたら激しく擦られてイッてしまいました。。
ぐちゃぐちゃと音が鳴っていました。

その後は手を縛られて
乳首やクリ、中も責められ
おまんこ舐められたりして
なんども何度もイキました。

ヌルヌルしているのがまたとっても気持ちよかったです。
その手でクリを擦られるとすぐにイッてしまいました。

ちょっと触れられると体がビクッとなってしまうほどで
乳首がものすごく固く、大きくなっていました。

やはり念入りに普通のマッサージから体をほぐして
いただいたので、より感じやすくなっていたのかな?

終わった後も、マッサージをたくさんしていただいて
とーってもリラックス、スッキリしちゃいました。

ありがとうございました槌
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕