ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/02/23 13:11:43 (Vq1rwo9W)
50代主婦です。
知り合いの女性からちょっとエッチなマッサージがあると聞き、興味を
持った私は彼女から詳しい話を聞いて行ってみる事にしました。
彼女から聞いた話では、雑居ビルの一室で40代の女性が一人で
やっていて、完全予約制で男女利用可能、洗体のあと、軽いアカスリが
あってオイルマッサージ、そして保湿クリームで仕上げと言う流れ。
オイルマッサージの時にエッチなサービスがあるとの事でした。

主人とはずいぶんレスでしたが、浮気までは考えず1人で解消する
日々でしたが、やはり刺激は欲しく、女性から軽いエッチなマッサージ
程度なら良いかと思い、後日予約をすることにしました。

予約をして、当日そこを訪れました。思ったより小さな雑居ビルで
看板らしきものはなく、聞いた階まで細い階段を登っていくと入り口に
小さなお店の名前が書いてあるプレートがあるだけでした。

呼び鈴を鳴らすと、中からオーナーらしき女性が現れ、部屋の中へと
案内されました。入ってすぐリビングのような部屋があり、その奥に
施術室があるようでした。最初の部屋でサービスや料金の説明を聞き
マッサージをしてもらう事にしました。

施術室のドアの手前に布で仕切られただけの脱衣スペースがあり
そこで全裸になるように言われました。オーナーは先に施術室に
行き、準備をしているようで、私は言われた通りにそこで全裸に
なりました。バスローブや紙パンツなどもなく、そのままの姿で
施術室のドアを開けました。

施術室は広い浴室のような造りで、私が入るとオーナーは施術台に
シャワーを掛けていました。少し想像と違っていて驚きましたが
オーナーに言われるまま施術台の上に横になりました。

聞いていた通り、洗体から始まり、続いてアカスリをしてもらい
いよいよオイルマッサージになりました。正直、洗体の時から
すでにドキドキしていました。女性とは言え久しぶりに誰かに身体を
触られることで興奮していましたが、オイルマッサージになると
オーナーの手付きもそれまでとは違い、少しいやらしいものになりました。

すぐに身体が反応してしまい、小さな喘ぎ声を出しながら感じていました。
さらにオーナーはマッサージを続け、やがて一番敏感な部分に軽く
触れると「ここはどうしましょうか?」と聞いてきました。

私はそれがどういう意味なのかすぐに判り「お願いします」と言うと
オーナーは指を使って私を感じさせてくれました。やはり自分で
するのとは違いますし、すごく上手でやがて私は絶頂を迎えました。
そしてその後、クリームで仕上げをされて終わりました。

オーナーが後片付けをしている間に、私は脱衣所に戻り服を着ました。
するとオーナーが施術室から出て来て、そこで支払いを済ませると
お茶を出してくれました。次の予約まで時間があるからと言うので
そこで少しお話をさせていただきました。

好奇心からいろいろ伺いました。主に男性向けのマッサージかと
思っていましたが、結構女性客も多いとの事でした。
女性には私にしたのと同じサービスで、男性客にはマッサージの時に
手で射精まで導くとの事でしたが、あくまで風俗ではないので
マッサージの時に相手に確認してからマッサージの一環として
行うそうです。言い訳のようにも聞こえましたがオーナーが言うには
あくまでマッサージなんだとの事でした。

私はオーナーの特別サービスですごく満足出来たので、その後も
何度かお伺いして、ずいぶん仲良くなりました。さらにいろいろな
お話を伺うと女性客で愛用のおもちゃを持参してそれを使って欲しいと
言う方もいるそうです。私はおもちゃは持っていませんでしたが
この際、購入しようかと考えてしまいました。

それから私が男性客からそれ以上のサービスを求められないのかと
聞くと、それはすべて断っているそうです。あくまでマッサージなので
それ以上を求める男性には、そんなお店に行くように勧めるそうです。

ずいぶん長くなってすみません。その後のお話もありますが、それはまた
ここにレスと言う形で書いてみたいと思います。
1

(無題)

投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2017/03/28 07:08:02 (21uaSlTf)
初めて全身オイルマッサージを受けてきました。

この掲示板を読んでいて、
えっちな展開になるなんていいなーとちょっとだけ思っていましたが、どこに行ったらいたのか分からずとりあえず「サロン」「男性施術者」「オイルマッサージ」で検索して出てきたお店に行きました。

個人経営のところで、
施術は1人ずつとのことでしたので、
ただ単に普通にマッサージを受けるとしても
リラックス出来そうだと思いそこに決めました。

足湯をしてから、紙ショーツに着替え
軽いマッサージからオイルマッサージへとうつっていきました。

施術中はお喋りしながら進んでいったのですが、時々「オイルマッサージで気持ち良くなるんですよー、違う意味でもw」とかちょっと雰囲気の違う質問とかもありました。

「リンパを重点的に流して下さい」ってお願いしていて、私の期待がバレていたのかもしれませんwww

バストアップのマッサージの際に、イタズラみたいに乳首をツンツンされて

「遊んでますよねーw」

「いやいやちゃんとマッサージやってますよーw」

とか軽い雰囲気で、

「あ、乳首立っちゃいましたねーw」

「うそ、恥ずかしいw」
とか言いつつ、だって気持ちいいんだもんって思ってましたw

足のマッサージにうつって、
また普通のマッサージに戻り何事もなく終わりかなと思っていたら

空気がかわってバストっていうより、
乳首をダイレクトに攻められて
気持ち良くてなすがままになりました。

完全にマッサージじゃなく、
攻められたので、乳首がビンビンになって感じてしまいました。
吐息も抑えられず、ハァハァしていたのが施術者の方にも分かってしまったと思います。

この後は気持ち良くて
どんな流れだったかあんまり覚えていないのですが、

「紙ショーツが汚れちゃってるので脱ぎましょうか」と言われて、
言われるがまま体にかかっていたタオルも剥がされ全裸になりいっぱい触って頂きました。

「舐めてもいいですか?」って言われて思わず頷いて、中に指まで許しちゃいました。

羞恥心とかよりも
気持ち良過ぎて、声が全然おさえられなかったです。

もうダメってくらい
気持ち良くして頂いて、
声が枯れそうになったので、
そこで終了になりました。

「バストアップやリンパをご希望のお客様はえっちな方が結構いらっしゃいますので」と、私の期待はやはり最初からバレバレだったようですw

ちょっと病みつきに
なってしまいそうなオイルマッサージ初体験でした。

2
2017/03/10 01:31:58 (Dm9xfp6N)
エッチな展開を期待して出張マッサージを呼びました。
若い方は苦手なのでおじさんが1人でやっているような出張整体です。
エッチな雰囲気になるように、ノーブラのTシャツにお尻の見えるホットパンツを履いて待ちました。
来てくれたマッサージ師さんは普通のおじさんでした。
若い方が苦手なので、嬉しかったです。
最初普通にうつ伏せで指圧しているときも、
指圧で気持ちいいふりをして「んっんっ」と喘ぎ声を出して、
太ももの付け根あたりを押されたら、「はあっ…んっ」と明らかに感じているアピールをしました。
仰向けになったときにバストマッサージをお願いできますか?と聞いたら大丈夫とのことでお願いしました。
ノーブラで乳首もビンビンですし、寝るとGカップのおっぱいがこぼれていやらしいです。
顔にタオルをかけられ、最初は胸回りばかりでしたが、
「あんっあんっ」と喘いだらだんだん乳首も触ってくれて、
乳首に到達したら胸を高くして乳房を揺さぶり、
もっとしてほしいアピールをして、さらに「ああんっああっ!」と喘ぎまくりました。
マッサージ師さんは、服をめくり生乳を出して私の大きな乳房を揉みまくって、
乳首を何分もいろんな攻め方をしてくれました。
私は、「あんっあんっあんっ気持ちいいっ乳首気持ちいいっああっ」といやらしいことをわざといい、
お股を全開に開いて腰を上下に何度も振りました。
感じるたびに「ああ〜〜んっ」と叫んで、
おまんこを高く何度も突き上げるうちに、
ホットパンツを脱がしてくれクリトリスを転がしてくれました。
「あんっあんっクリトリス!気持ちいいっ!」というと、
舌でクリトリスを吸ったり転がしたりしてくれて、乳首と二点責めになり、
「おまんことおっぱい気持ちいいっあんっあんっ」と絶叫しながら、
「いくぅ〜〜!クリトリス感じちゃっていっちゃう〜〜」と言いながら果てました。

その後何事もなかったかのようにマッサージし、わたしも何も言わず帰ってもらいました。
これを書くまでに2度呼んでいます。
近いうちまた必ず呼びたいです。
3
2017/03/15 17:46:58 (kZJgeFCj)
鍼灸院に行った時の話なのでマッサージではないかもしれないですが。
腰痛が酷く、鍼灸院に行った時めっちゃ不細工なおじさんが担当でした。
そのおじさんはたまに目合わせるとキョドったりする感じで可愛い印象でした。
施術着は後ろがマジックテープで外れるタイプで、首回りはゆったりです。なので問診の前屈では中に何も着なかったらかなり恥ずかしい事になっていたかもしれません。
施術に入りマジックテープが外され、おじさんの綺麗な手が私の背中をスーっと、、それに伴い「ビクッ」と。
針を刺す前も手が背中に触れる度に反応してしまいます。
めちゃくちゃ恥ずかしい、けどなんかくすぐったいのに耐えるの気持ちいい。そんな感情でした。
「大丈夫ですか、痛いですか?」って何度も言ってくださるので「大丈夫です、少しくすぐったいだけですから」と。
そしたら「気付かずすみません、少し場所を変えますね」って言ってあまり敏感ではない肩周辺から打ってました。変えないでほしかったけど言えなかった。。

また背中、腰に打ってほしいなぁ。
そして次はノーブラにチャレンジしようかな。

背中が性感帯なのマッサージとかで同性にバレるのは嫌だけど、異性のおじさんとかにならバレたい心理。

でも最近その人に子供産まれたって聞いて=結婚してたんだぁって思ったら萎えてくる。
結婚してなかったらプライベート遊びたかったのになぁ。
4
削除依頼
2016/03/08 14:00:04 (LwBnLDyI)
はじめて男性セラピストのいるオイルマッサージ店に行ってみました
整体系のところとかは時々行きますし、オイルマッサージもエステ系の女性セラピストのところは行ったことがあったのですが、男性セラピストというのは初めてです
ネットでは「無料でやります」的な人も見掛けますが、なんだか怖いですし、ちゃんと店舗でやってるところを探しました
一人でやっているサロンで、HPで見る限りは健全店に見えます
でもちょっと微妙な表現もあって、もしかして・・?くらいの気持ちも込めて、思い切って予約してみました
セラピストさんの容姿は特にイケメンではないし、正直、ちょっと地味で冴えない感じ
トークもうまくなくて全然会話が続きません
でもおとなしい人は嫌いじゃないし、やたらイケメンなのもエネルギッシュなオヤジ風も苦手なので、結果的には良かったです
会話がないのも逆に変な緊張感があって良かったかもしれません
最初は「大丈夫かなこの人」と思っていたけれど、施術が始まると「すごい!」に変わりました
もう、めちゃくちゃ触り方がうまいです
いきなり結構ギリギリまで触ってきたので「え、そういうお店なの?」と思いましたが、それはオイルを全体に伸ばすためだったみたいです
その後は普通のマッサージ、でも段々際どいところまで来て、また戻る。その繰り返し
うつぶせでお尻近くをくすぐられるような動きをされて、正直、もう微妙な気分になっていました
お尻近くを指が通ると、ひくっと反応してしまいます
抑えようと思っても身体が勝手に動いてしまって、恥ずかしくて仕方ありませんでした
背中のマッサージは普通。マッサージとして気持ちいいですが、ちょっと脇を触られるのがぞわっとくるくらい。おかしいところはありません
その後、お尻周りをオプションで選択できたのですが、思い切って「お願いします」と言ってみました
本当にお尻の穴のギリギリのあたりまで指が這いまわります
オイルを直接たらされて、スイッチを入れられたようになって、息が荒くなってしまいます
「んっ」「くっ」と小さく声が漏れてしまいます
でも、その後の背中や首のマッサージは極普通で、そうなるとちょっと冷静になって、こんな普通のマッサージで反応している自分が恥ずかしくなりました
いけない、と思って別のことを考えたりして気持ちをそらしました
その後は仰向け。ちゃんとタオルで隠してもらえます
腕のマッサージは普通ですが、脚の全面はまたギリギリまで指が登ってきて、身を捩りそうになります
恥ずかしいのもあるし、ちょっとくすぐったいです
お腹周りも気持ちのいい普通のマッサージ。うっとりしてしまいます
そこからデコルテに移りますが、少し微妙なところに近づきつつ、普通のマッサージの線は越えません
どきどきしていましたが、平静でいるよう頑張りました
その時、胸周りを施術するか聞かれて、すごく恥ずかしかったけれどせっかくなので「お願いします」と言ってしまいました
デコルテの後、照明を落とした状態ですが、胸をはだけられてハッとしました
そしてすぐ、胸全体、乳首のギリギリまでぬるぬるの指が這いまわりだしました
それまで長い時間をかけて焦らされたような状態にあったせいか、びっくりするくらい反応してしまいます
もう声も抑えられず、「あっあっあっ」といやらしい声をもれ、腰が勝手にくねくねと動いてしまいます
そしてオイルでぬるぬるの指が乳首に一瞬触れた時、「あぁああっ!」とはっきりあえいでしましました
微妙なタッチで胸をやわらかく撫で回され、また一瞬乳首に触れてびくびくっと身体が反応し、「ああっ!」と声が出てしまいます
それが何度も繰り返されて、下半身は太ももをすり合わせるように動いて、身体の奥から熱いものが湧き出してくるのがはっきり分かりました
このまま放り出されたらおかしくなっちゃう、狂っちゃう、と思ったところで「延長しますか?」と聞かれました
「おねがいします」としかいえません
そのまま胸を触られ、「どこかご希望はありますか」と聞かれて「お、おねがい・・します・・」と口に出してしまいました
自分の指で腰のあたりを触れて、「こっちのほう・・」と
胸を柔らかく触られたまま、セラピストさんの指が腰の方へはっていきます
腰から鼠径部へ・・
そしてとうとう・・あってないような紙ショーツの脇から指がするっと張り込み、かすかにクリトリスに触れた瞬間、身体がはねあがるようになり、「ああああっ!」と大きな声をあげてしまいました
もうとまりません
指がまたショーツの外に戻っても、また中に入ってくるその瞬間だけを待っています
そしてするっと指がまた敏感なところを撫でると、「あぁぁああっ!」と声を出してびくびくと身体を跳ね上げてしまいました
指は段々、敏感なところに集中してきます
もう何も考えられません
恥ずかしくて仕方ないのに、気持ちよさの方がずっと上回ってしまい、逆らうことができません
頭の奥がしびれたようになってしまって、欲望に勝つことができません
「いい、いい」「きもちいいよおお」「おねがい、もっと」と自分から叫んで、もう快楽を貪ることしか頭にありませんでした
とうとう「おねがい、おねがいします、な、中に」「中・・・おねがい・・・」と信じられないことを自分から懇願してしまいました
セラピストさんの指がゆっくりと身体の中に入ってきました
「もっと、もっといれてええええっ!」と、後で考えたら顔から火が出そうなことを口にしてしまいます
指が二本入れられ、少しかき回されたところで、とうとう我慢できずに達してしまいました
それも普通のイキかたじゃありません
頭が真っ白になり意識が飛ぶような状態が、ずっと続いています
その間も指は動き続けて、後から後から何度も波がやってきて、もう声も出ないままただ身体中がビクンビクンと痙攣します
イキっぱなしのような状態が、どれくらい続いたか分かりません
自分の中では、何分もずっとイッたままだったような気がします
もうドロドロに溶けて指も動かせない・・みたいな状態になって、やっととまりました
呆けたようになってしまって、何も考えられません
その後軽くシャワーを浴びて、お店を後にしたのですが、ずっと身体が浮いたような状態で、別の人間に生まれ変わったようでした

少し経って冷静になると、恥ずかしさと共に後悔が襲ってきて、自己嫌悪に陥ってしまいました
でも思い出すと身体がじんじんと熱くなってしまいます
それも、毎日思い出さないでいられないのです
普段あんまり一人でしないのですが、その日を境に一日中身体が熱いような状態が続いてしまって、毎日のように慰めてしまいます
毎日どころか、一日に何度も・・・ということすらあります
身体がおかしくなってしまったようでちょっと不安です
またあのお店に行きたい、でもすぐに行ったらいやらしいと思われそうで、とぐるぐる考えてします
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕