ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2023/10/02 07:34:45 (iUGSfSms)
まさに昨日ここで知り合った方にマッサージをしていただきました。
プロのマッサージ師さんとのことでしたが、初対面なので期待と不安半分半分で…でもとても物腰柔らかな方で安心致しました。
始めは指圧にてわたしの頭痛が起こりやすい肩こりをほぐしていただきました、やっぱり男性の力は良かったです~そこから全身ほぐしていただいてからオイルへ。わたしの性癖上下着姿で受けさせていただきました。途中から(あ…濡れてるのバレてるかも…)というくらいオイルなのか自分の愛液なのか分からないくらい濡れていたと思います…焦らして欲しいという事前のお願いをしていたため、キワを何度も責められてお○んこやクリに当たった時には声が出てしまってました…1番良かったのは四つん這いでの施術でした…恥ずかしい体勢なのと気持ちいいのと…ずっと声が漏れていた気がします。
最終的にはク○二から手○ンまでしていただき何度もイキました…あんなにグチョグチョ音が鳴ってて恥ずかしかったなぁ…多分下品な声もいっぱい出ちゃった…でも気持ち良かった//
健全店ではできないこのマッサージがやっぱり好きです、ありがとうございました。
31
2023/07/06 16:05:48 (gxiahgzr)
体験談ではなくて申し訳ないのですが、
普通のマッサージ屋さんで、エッチなことをしてくれるお店ってどこですか?
レスでもメールやトークでもいいので教えてください!
32
削除依頼
2023/09/25 18:06:03 (RmvRMLRi)
普通の整体に行ってきました。
初めてのお店だったのですが、丁寧に全身を触られているうちになんだかドキドキしてしまって…
何事もなく終わったのですが下着がベタベタになってしまいました。
これからも通いたいなと思ってます。
33
削除依頼
2023/09/18 11:50:20 (qmlu5UX4)
この前友人に誘われオイルマッサージに行きました。すんごく安いところでいかにも自営業って感じでした。マッサージが始まり最初は普通の感じだったんですけど途中から明らかにマッサージでは触らないようなところを触ってきたんです。触り方がとってもいやらしくて少し感じてしまいました。終わったあと私の顔が惚けていたのか、【次来たらもっとサービスしてあげるよ】と言われました。私はどちらかと言えば痴女なので次行こうか悩んでます。次は本番があったりするんですかね??
34
2023/09/15 18:00:20 (2dYXObGn)
【先程の投稿で設定を間違えたので、再度アップし直しました】

久々にオイルマッサージに行ったので、
備忘録として書き残します。


開店何周年かの記念で半額になっているお店があり、
こんな機会はそうないと思ってすぐに予約を入れました。


個室のサロンで、施術して下さる方は
40代後半か50代いくかいかないかくらいの男性の方でした。


丁寧に施術についての説明があり、
ここなら安心できそうだなと感じました。


ペーパーブラと紙ショーツに着替えてうつ伏せになり、
初めは整体の施術を受けました。


「すごく凝り固まってますね~」
「これはすごいな~」


など、よく言われることなので、


「そうなんですよね~」


などと、相槌しながら徐々に体がほぐれていくのが分かりました。



新しいお店に行くと、どうしても最初は緊張してしまうのですが、
オイルマッサージが始まる前に体と気持ちがほぐれたので、
リラックスする準備が出来た感じがしました。


うつ伏せの状態で、

「それじゃあこれからオイル使っていきますねー」

とマッサージが始まりました。


元々期待を込めて、カウンセリングシートには
「デコルテと鼠蹊部のリンパを流したい」と書いたので、
少しならず期待していた自分がいました。


太ももから足の付け根までの施術の時、
「やっぱりこってますね~」と大分長めに鼠蹊部の際まで指が滑っていきました。
でも、決して足の付け根以上には触れず、そこより先の膨らみにはいかないようにされていました。


「もうちょっと内側に指が当たったりしないかな」

と期待もしましたが、

「普通のお店だし、ここまでだよね」

とも納得していました。


お尻の施術でも、
怪しい指さばきもなくうつ伏せでの施術が終わりました。


仰向けでの脚の施術の際、
「ちょっと足を開いて、膝を倒しましょうか」
と言われて、片足だけ膝を倒す体制になり、

内心
「紙パンツの脇から見えちゃうんじゃ」と少し恥ずかしかったものの
ここでも何か決定打になるような動きはありませんでした。


ここまでは全て普通のマッサージと言われたら、
そうとも言えるような気がしました。
そのせいか、「焦らされている」とかすごく「濡れている」、「興奮している」という感じではありませんでした。


続きます↓
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。