ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗マッサージでの体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: 風俗マッサージでの体験談
ルール: 風俗も含め全般(男女共有)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の妻は元風像嬢です。
投稿者: ひでき
元々はソープランドには良く行ってました。
俺の行く所は神奈川県は横浜正確に関内周辺から桜木町界隈です。

当時は川崎にも二か所、堀之内と南で大和とか町田、蒲田などにも
ソープランドは有りました。
当時はストリップ劇場も全国にあり俺は大和が好きで良く行きました。
当時はキャバレーが多数存在してましたが俺は下戸ですから一度も行った
事は案りません。

その中でもまさかという所にありました本厚木です、そーおうランドでは
有りませんがマッサージ系とホテルなどの主張系です。
店を構えてる所が確か3軒あったと思います。
ソープランドは行くので分かりかす試に金額的に比較歴安いマッサージ系
に行って見ようと思い行きました。

売りはモデルとかタレントとか書かれてましたが怪しいものです。
2階にあり在店してる女の子のリストが貼ってありますがどう見ても
修正されてるなと言う感じです。

店の方が写真の女の子を選ぶと指名料が掛かるのでこんな感じの女の子が
良いと言うならこちらで用意するので指名料は掛かりません但し今の時間
1人しかいませんけどどの様な感じの女の子が好みですか?。
俺が小さくって細身の幼い感じの女の子が良いと言うとそれなら今います。
直ぐに案内できますが?。と言われ呼んでもらいました。

名前はマリ(源氏名)見ると可愛いよ俺好みと思い案内を頼みました。
個室は薄暗く隠微な感じです簡素なベッドとカラーボックスにテッシュと
ハイザラとおしぼりがあるだけです。

シャワーが一番奥にあると言われバスタオルを渡されたので言って戻りました。
君俺のタイプで良かった。可愛いしね。と褒めてから一応はコースの説明です。
本番は無い中にはする子もいるという事ですが私はやらないから手か縁まで
30分が基本で10分ごとにいくらに成るオッパイは触っても追加料金は無いけど
アソコを触ると幾ら追加に成るけどでも指を入れないで。
と言われ安い分やはりソープの方が結局の所は安いかでした。

ただし俺のタイプなのでじゃこれだけと言って先にお金を渡しました。
其れでもソープランドよりは少ないです。
「お客さんお金多すぎるし2時間ぐらいあるよ時間が良いのかな?」
いいよ余ればあげるからと言うと「じゃサービスするねアソコ触って中に指を
入れても良いからね本番してあげる絶対に誰にも言わないでよ後中には出さないっで」
という事で(金さえ払えば全具ありか)でした。

何度か指名をして遊ぶ様になりました。
其の内に気心もしれ名前も教えてくれました名前は詩織と言うそうで年は21歳です。
住んでいる所は大和で親と同居してるという事です。
仕事は呑み屋さんと言ってあるそうです。
何度か最後の俺が客で何時もタクシーで帰ると言うので送ってました。

其の内に色々と話をするようになりデートしたいと言うと「私で本当に良いの?」と
言われ詩織と行きたい出来れば彼女に成ってくれたらいいけど。

「えぇ」「私の仕事しってるよね私みたいな女の子を彼女になんかしないと思うけど」。
「嫌じゃないの知らない男とエッチしてお金をもらぅてるんだよ」。

俺は気にしないけど詩織は無理なのかな特定の彼氏がいたら?。
「彼氏が良いとよ」って言ってくれるなら仕事は其の儘したい。
それなら良いよ俺はブラブラして男をだまして金を貰うとか親のスネカジリは嫌だけど。
「うん分かったから」「変な人私みたいな女の子が良いなんて初めて言われた」。

そうかな俺は本心から行ってるけど俺の好みの女の子だよって。
性格も素直だしね誰よりも可愛いと思うよ。

「ありがとう」「後で今の仕事を止めろ」とか言わないでね。
大丈夫だから言いませんよ。と言う感じで付き合い始めました。

詩織は親にも合わせてくれました、「私の彼氏」って言い。
俺も家に行き合わせました親に母は癌で亡くなりちちだけでしたあが。

数か月後に籍を入れ結婚し今はマンションに引っ越して父も一糸に住んでます。
詩織が俺の父も一緒に住めばと言ってくれて住んでます。

よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/01/03 11:17:10(.phG91OX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女好きな方、二位潟中越で…-北陸・甲信... 05:59
    近日中、士官、置換プレイ-関東/生見せカ... 05:41
    本日、泊場〜二位型で-北陸・甲信越/生見... 05:35
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:34
    本日‼︎ CARP市で♪-中国/生見せカ... 05:29
    嫁の寝尻-エロイプ掲示板 05:24
    需要あるなら見られたい-露出画像掲示板 ... 05:18
    至れり尽くせり-欲求願望告白 05:15
    40代肉便器-寝取られ掲示板/東北 04:53
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 04:52
    本日、大咲市で-寝取られ掲示板/東北 04:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:22
    見たい?-ぽっちゃり 画像掲示板 04:15
    今から天王寺で-関西・近畿/生見せカップル 03:56
    深夜ですが今から来れる方、隈門中央区-九... 03:50
    何故か? -露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:36
    今から妻とH-エロイプ掲示板 03:32
    閉巣からですー-九州・沖縄/生見せカップル 03:16
    需要あります?-露出実行報告 03:13
    154/46 30半ばです | おっぱい... 03:05
    再募集〜。4日!-関東/生見せカップル 02:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:25
    市川大野方面-関東/生見せカップル 02:14
    先日は皆様ご連絡ありがとうございました。... 02:09
    寝取られ-北海道/生見せカップル 02:08
    5日夜寝取られ-寝取られ掲示板/北海道 02:08
    5月15日天⚪寺付近初登山-関西・近畿/... 02:04
    こんな遅い時間ですが尼崎から-関西・近畿... 02:03
    NTR願望が、、-欲求願望告白 01:42
    5月4日 日中 旭川 複数-北海道/生見... 01:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.