ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張先で
投稿者: 将
昔の話ですが、地方の営業所に出張したとき泊まったビジネスホテルでマッサージを頼みました。
昼間かなり歩かされたので足が本当に疲れてたので、変な気持ちはその時はありませんでした。
ホテルのフロントに頼むと、女性と男性どちらにしますか?と聞かれました。
ホテルで頼んだことがなかったし、聞いてきたホテルのフロントの人も女性だったので、下心があると思われても嫌だったのでどちらでもいいと答えました。
シャワー浴びて待っていると20分程で呼び鈴が鳴り、扉を開けると白衣を着たおばさんが立っていました。年は60歳くらいでしようか。
下心がなかったとは言え、出来れば若い女性だったら嬉しいと思っていましたが、その期待は敢え無く崩れました。
おばさんは最初にどこが凝ってるのか聞かれ、腰から下が疲れていると答えると浴衣でベッドに俯せに寝かされました。
肩から始まるのは定石らしく簡単に肩、背中と二の腕周りとマッサージされて、少し足を開かされるとおばさんは私の足の間に入る感じで、足のマッサージに移りました。
おばさんはよく喋る人で、くだらない話を聴きながらマッサージされました。
足のマッサージでは最初は浴衣の上からでしたが、その後は浴衣を少しずつ捲り上げて直接揉まれました。
これがまた絶品で、気持ちいいのとくすぐったいのも丁度間くらいで、つい下半身に力が入り次第に勃起してしまいました。
足の付け根から、お尻全体、腰と移る間に浴衣は下半分完全に捲られている状態になりました。
そして仰向けにされると、再び浴衣の裾は戻されましたが、その後背面と同じように徐々に浴衣を捲られて直接マッサージされました。
このままだと勃起してるのがバレてしまうと思いつつ、その時のおばさんの対応がどんな風になるか少し興味もありました。
そしてついに下半身が完全に肌蹴てしまいました。もちろんおばさんの眼前には屹立した股間が一望できるはずです。
おばさんは「あら、ちょっとやだ。大きくなってるよ。」と指先でツンと突かれました。
マッサージが気持ちよかったからと言うと、太腿を揉みながら「こんなおばさんでも大きくなっちゃうなんて、お客さんも若いね。たまにこうなっちゃう人いるけど、私が見た中では一番大きいかも。」と言われました。
たしかに私の一物は自慢じゃありませんが、かなりの大きさです。それが少しコンプレックスでもあったんですが、おばさんはその後も大きい大きいと喜んでます。
しかも太腿の際に触れるたびにビクンと反応してしまうので、それも面白がってました。
そして「こんな大きいの見たことないから、内緒で少し生で見せてよ」とまで言われました。
相手はおばさんですが露出は大好きなので、パンツを脱いであげると「うわっ、すごーい」とまるで若い女のようにはしゃいでました。
ここまでくると、私ももう我慢できません。「俺の見せたんだから、おばさんも少し見せてよ」と言うと、おばさんは待ってましたと言わんばかりに、「こんなおばさんのしゃ嬉しくないかもしれないけど」と言いつつ、すぐに真っ裸になりました。
少しぽちゃではありますが、年ほどに崩れてなくて、逆に垂れたお尻やおっぱいがかなりセクシーです。
私も浴衣を完全に脱ぎ、二人とも全裸でマッサージが始まりました。
おばさんは触って欲しそうに先ほどとは逆にお尻をこっちに向けてマッサージするもんだから、そっと手をおばさんの股間に這わせると、漏らしたみたいに濡れてました。
指を入れると、大きな声をあげながらすぐに潮まで吹いてしまいました。
もうこうなるとマッサージどころじゃなく、おばさんは獣のように私の一物にむしゃぶりつき、私の顔を跨いで股間を顔に擦り付けてきました。
顔がびしゃびしゃになりながら舐めてあげ、最後はしっかり挿入してあげました。
私の一物はおばさんのガバガバなあそこでもかなりきつかったようで、奥まで突く度にピュッと潮を吹きました。
どうせ生理もあがってるだろうと中出ししていいか聞くと「中で出して~」と言うので遠慮なく一番奥にたっぷり出してあげました。
おばさんはしばらく立てないほど、腰を痙攣させながらベッドで寝転がってましたが、ようやく落ち着いたようで「ごめんね。ベッド汚しちゃって」と言いつつ、「まだこっちにいるなら明日もどう?」と聞かれたので、マッサージ抜きでただならいいよ、と言うと必ず明日も来ると言って帰って行きました。
翌日ホテルで待っていると約束通りおばさんがやってきて、今度は最初からたっぷり遊んであげました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/10/03 11:44:03(Jnn.CKhA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 23:50
    清楚妻31 脱衣篭の中の未洗濯染みがびっ... 23:45
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 23:42
    明日22時頃-関西・近畿/生見せカップル 23:41
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:28
    ひとカラでディルドオナしてました-露出画... 23:26
    OSK 同豚堀 ネカフェ-露出目撃報告 23:24
    鷹浜で-東海/生見せカップル 23:23
    妹の友達(18歳)-露出画像掲示板 - ... 23:23
    寝取られ-関西・近畿/生見せカップル 23:22
    5/16 11時 高地市NTR-寝取られ... 23:12
    明日-寝取られ掲示板/東海 23:05
    彼女の浮気-妻の浮気についてQ&A 23:05
    えっちですか? | えっちな乳輪-ナンネ... 23:05
    火災辺りで-下着置く男 23:04
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:55
    女性が撮影されてます-寝取られ動画 22:52
    ドライブーする???-男の娘・女装・ニュ... 22:51
    5月中都内で遊ぼうかと考えています。-関... 22:50
    こんな感じだけど…-男の娘・女装・ニュー... 22:50
    GBPアウトレット-下着を置く女/関東 22:45
    アルバイト先のパートのおばさん-人妻との... 22:43
    反真簡-関西・近畿/生見せカップル 22:41
    貧乳ドM妻-SM調教動画 22:40
    熟女と少年-人妻熟女 官能小説 22:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.