ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンエスって、こういうものなの?
投稿者: のら♂
ID:nora-yy

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/06/16 11:27:05(GVbQ.PeS)
2
投稿者: のら♂
ID:nora-yy
…続きです。
早速、施術内容と時間の確認後、料金を払いつつ何気ない会話で親しみ易い雰囲気で和ませてくる。
嬢がお店の制服に着替えたいので、洗面所を貸して欲しいというので洗面所に案内し、アロマを炊いたり照明を少し暗くしながら着替え終わるのを待つ事に。
てっきりエステユニフォーム的な制服だと思っていたら、着替え終わり洗面所から出て来た嬢はなんと、ボタンを上から2つ外した白いブラウスに屈めば下着が見えるようなミニスカート姿。この時点で僕の頭にはメンエスではこれが普通なのか?という疑問と共にこれはもしかして当たりかもという期待でテンションが上がる。『いやいや、僕はちゃんとしたマッサージが受けたいんだ』という心の声が聞こえてきたので、嬢に「えっと…それが制服なの? お店って風俗系じゃなかったよね?」と聞くと「違いますよ~。何タイプか制服あるんですけど、男性のお客様にはこの制服着たほうが喜ばれるから。まぁ今まで女性のお客様に呼ばれた事はないので、いつもこの制服ですけどね。」というお返事。う~ん…本当に抜き無し店か?
なんか怪しくなってきたぞ。
嬢はミニスカートから下着が見えるのも気にせず、「ベッドメイクしますね」と言い、お尻を突き出すようにしてベッドに使い捨ての紙シーツやバスタオルを敷きながら、「じゃあ〇〇さんも服脱いで準備して下さいね」と言ってきたので、「あの~紙パンツは?」と聞くと「ないで~す。全裸になって下さい」と。
『ますます怪しくなってきたぞ』と内心思いながら、(本当はエロ下着見せる気マンマンなのを隠して)服を脱ぎに洗面所に行こうと(行く振りを)すると、「ここで脱いでもらって平気ですよ」と言うではないか。
「見られながら脱ぐの恥ずかしいですよ~」とか言いながらも心の中ではガッツポーズw
もちろんエロ下着を見て貰う為にベッドメイクが終わるのを待ってから脱ぎ始める。
案の定、嬢はエロ下着に食い付いてきて「うわ~!スゴイ下着~。いつもそのなの穿いてるんですか?」とガン見。僕が「こういう下着好きなんですよ。単なる趣味で見せる為とかじゃないんで、あんまり見ないで下さいよ~。」と口からデマカセを言いながら恥ずかしがると、「またまた~、そんな下着、見せる為に穿くんじゃないなら何の為に穿くの~? しかも透け透けでアソコの毛無いしエロ過ぎ~ 変態でしょ?」と下着の上からアソコを指でツンツンしてきた!
『わぉ! いきなりキター!!(゜ロ゜ノ)ノー  これもう絶対健全店じゃないでしょ? それともこの嬢だけ特別か?』とドキドキ、テンションMAX。
こうなってくると当初の健抜き無し店でしっかりマッサージして欲しいという目的も何処へやら、一気にエロモードにシフト(我ながら男ってホントに単純だよねw)
それでも一応「あれ? そういうお店なの?」と聞くと「違いますよ~。普通のマッサージ店ですけど、そんな下着見たら触りたくなるじゃないですか~」となんともノリの良い答え。
『これはもう間違いなく期待しても良いよね』と思いながら、透け透けTバックを脱いで少し大きくなり始めているパイチンを見られながらベッドにうつ伏せに。
18/06/16 18:17 (UmLuSX2h)
3
投稿者: のら♂
ID:nora-yy
「じゃあ背中からマッサージ始めますね。」とタオルも掛けずに全裸のままマッサージ開始。事前に『強い揉みほぐしや指圧は苦手』と言っておいた事もあり、撫でるようなソフトな施術。筋肉のラインや骨と筋肉の付け根などある程度ポイントは捉えているものの、施術レベル自体はそれほど高くないナンチャッてマッサージに少しガッカリするも、ちゃんとオイルを掌で馴染ませ温めてからマッサージするなど基本的な心遣いが出来ていて充分癒される。ましてこの時点ではもはや頭の中はマッサージよりもエロモード全開になっているのでw技術の低さもあまり気にならない状態(←もう当初の目的は完全に忘れてるバカおやじ)。それよりも時折フェザータッチを織り混ぜてきてゾクゾク感が半端ない。しかも施術中も会話はエロい話題ばかりしてくる。そしてマッサージは背中から腰とお尻周りに。心なしかフェザータッチの頻度も増えてきている気が…僕のアソコは半勃ち~八分勃ちくらいを行ったり来たりの状態。うつ伏せになっているのが段々苦しくなってきた。すると、それを察したかのように嬢が「お尻も綺麗ですね~」と言いながら、割れ目をスッと撫で上げてきた。思わず腰をビクッとさせて「あっ」と喘ぎ声を漏らすと、「やらしい声出てるよ~」と言いながらアナル周辺に指を這わせてくる。普通のマッサージで癒してくれて、あわよくば鼠径部や際キワを責めてきてくれたら嬉しいかなくらいの気持ちで健全店に近いと思われるお店を選んだのに、完全に裏切られ期待以上の嬉しい悲鳴。もうアソコは完全にフル勃起。腰も自然に浮いてくる。すると嬢の指はお尻から玉の横を掠め鼠径部へ。再度「そういうお店じゃないんでしょ? いつもこんなマッサージするの?」と聞くと「いつもじゃないですよ~。あんな下着見たから責めたくなっちゃいました。今日は特別に普通のマッサージと性感マッサージで感じさせますよ。」と嘘かホントかは分からないが男心を擽る嬉しいお答え。そして「これは鼠径部のリンパを流すマッサージですから」と、お尻の割れ目から太ももの付け根~またアナルを撫でながら腰骨のほうから鼠径部へと指が行ったり来たり。もうはぁはぁと喘ぎ声を抑える事が出来ない。それでも焦らすように際キワを責めるだけで、まだ玉や竿には触れてこない。そうしてひとしきり焦らした後、「じゃあ次は脚をマッサージしますね」と足先から普通のマッサージに。なかなか焦らすのが上手い。そしてまた、太ももへと上がってくるしたがってフェザータッチが増えてくる。かなり心得ている嬢の指使いに、一度鎮まったアソコはまたフル勃起。そこで半分の時間が過ぎた事を知らせるアラームが鳴り、「じゃあ今度は仰向けになって下さいね~」と嬢。フル勃起のまま仰向けに。嬢は「こんなに大きくしちゃって~。毛がないとやらしいね~」と言ってガン見。嬢も少し興奮している様子。「脚の間に座ったほうがやり易いから」と言いながら、僕の両足首を持ち肩幅に開かせると脚の間に身体を割り込ませミニスカートからパンチラ見せながら仰向けのマッサージ開始。今度は最初からフェザータッチとエロい触り方で、足先~脛~太ももへと上がってきて、すぐに鼠径部へ。今度は玉も撫でるように触れてくる。もうアソコはずっとギンギン、我慢汁ダラダラ。嬢も「エッチなお汁いっぱい出てるよ~」と言いながら先っぽをチョンチョンしてくる。「ヌルヌル~、糸引いてやらしい~」「でもまだ触ってあげな~い」と焦らし攻撃。そのままの体制で上半身~デコルテをさわさわからの乳首責めで、もうビクビクしっぱなし。再び鼠径部に戻っていよいよ、玉をさわさわ揉み揉み、さらにはアナルもイジイジ、腰を浮かせて激しく喘いでいると、「男の人の感じてる顔見るの好き」と言いながら、すぅ~と裏筋を撫で上げてきた。散々焦らされた後なので、それだけで爆発しそうになるのをなんとか堪えて、「もっと気持ち良くして欲しいな」と言うと、嬢は「じゃあローション使うね」と鞄からローションを取り出してきた。「風俗店じゃないのに、なんでそんなもの持ってるの?」と聞くと「今日は朝からムラムラしてたから自前の持ってきちゃった。お店には内緒だよ。」と、もはや抜き無し店のセラピストとは思えない確信犯的発言。しかしもうここまでくれば抜いてもらわない選択肢はない。そして、今度は焦らす事なく手コキしてくる。そして、さらに嬉しいサプライズ。同時にアナルをさわさわしているかと思ったら、なんとそのまま指を挿入してくる。まさかの前立腺責めに悶絶。もう爆発寸前だが、このまますぐにイッてしまうのはもったいないと思い、なんとか堪える。見ると嬢も興奮しているのか息遣いが荒い。これは、もしかして最後までいけるか?と思い、嬢の責めに必死に耐えながら、ひとまず嬢の太ももにタッチしてみる。嫌がる様子がないので、そのままお尻のほうにも手を伸ばす。さらに身体を起こして背中から肩、胸元の開いた鎖骨から胸の谷間へと指を滑らせていく。それでも抵抗するどころか、小さく喘ぎ声を漏らしてきたので、「ブラウスのボタン外していい?」と聞くと、「おっぱい見たいの? 上だけなら脱がして良いよ。」というので、ボタンを外してブラウスを脱がせ、そのままブラも外して37才にしては形の良いおっぱいに我慢出来ずむしゃぶりつくと、「乳首感じるの、乳首吸って」とおねだり発言。これはいけると確信し、そのままスカートを脱がせようとすると、「今、生理だから下はダメ。」とお決まりのお断りが( TДT)それでもスカートの中に手を入れてみると「ダメ」といい
...省略されました。
18/06/17 08:48 (wFE8Eaf1)
4
投稿者: のら♂
ID:nora-yy
また近々出張に行くので、また指名して最後までいけるかチャレンジしてみようかな?
それとも他の嬢や他のメンエスでも同じようなサービスが受けれるか試してみるのも良いかも?
なにか提案やお薦めのお店などあれば情報提供お願いします。
ちなみに場所は参実屋近辺です。
18/06/19 00:10 (GhOicDQL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.