ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:のら♂
ID:nora-yy
「じゃあ背中からマッサージ始めますね。」とタオルも掛けずに全裸のままマッサージ開始。
事前に『強い揉みほぐしや指圧は苦手』と言っておいた事もあり、撫でるようなソフトな施術。筋肉のラインや骨と筋肉の付け根などある程度ポイントは捉えているものの、施術レベル自体はそれほど高くないナンチャッてマッサージに少しガッカリするも、ちゃんとオイルを掌で馴染ませ温めてからマッサージするなど基本的な心遣いが出来ていて充分癒される。ましてこの時点ではもはや頭の中はマッサージよりもエロモード全開になっているのでw技術の低さもあまり気にならない状態(←もう当初の目的は完全に忘れてるバカおやじ)。
それよりも時折フェザータッチを織り混ぜてきてゾクゾク感が半端ない。しかも施術中も会話はエロい話題ばかりしてくる。
そしてマッサージは背中から腰とお尻周りに。
心なしかフェザータッチの頻度も増えてきている気が…僕のアソコは半勃ち~八分勃ちくらいを行ったり来たりの状態。
うつ伏せになっているのが段々苦しくなってきた。
すると、それを察したかのように嬢が「お尻も綺麗ですね~」と言いながら、割れ目をスッと撫で上げてきた。思わず腰をビクッとさせて「あっ」と喘ぎ声を漏らすと、「やらしい声出てるよ~」と言いながらアナル周辺に指を這わせてくる。
普通のマッサージで癒してくれて、あわよくば鼠径部や際キワを責めてきてくれたら嬉しいかなくらいの気持ちで健全店に近いと思われるお店を選んだのに、完全に裏切られ期待以上の嬉しい悲鳴。
もうアソコは完全にフル勃起。腰も自然に浮いてくる。すると嬢の指はお尻から玉の横を掠め鼠径部へ。再度「そういうお店じゃないんでしょ? いつもこんなマッサージするの?」と聞くと「いつもじゃないですよ~。あんな下着見たから責めたくなっちゃいました。今日は特別に普通のマッサージと性感マッサージで感じさせますよ。」と嘘かホントかは分からないが男心を擽る嬉しいお答え。
そして「これは鼠径部のリンパを流すマッサージですから」と、お尻の割れ目から太ももの付け根~またアナルを撫でながら腰骨のほうから鼠径部へと指が行ったり来たり。
もうはぁはぁと喘ぎ声を抑える事が出来ない。
それでも焦らすように際キワを責めるだけで、まだ玉や竿には触れてこない。
そうしてひとしきり焦らした後、「じゃあ次は脚をマッサージしますね」と足先から普通のマッサージに。なかなか焦らすのが上手い。
そしてまた、太ももへと上がってくるしたがってフェザータッチが増えてくる。かなり心得ている嬢の指使いに、一度鎮まったアソコはまたフル勃起。
そこで半分の時間が過ぎた事を知らせるアラームが鳴り、「じゃあ今度は仰向けになって下さいね~」と嬢。
フル勃起のまま仰向けに。嬢は「こんなに大きくしちゃって~。毛がないとやらしいね~」と言ってガン見。嬢も少し興奮している様子。
「脚の間に座ったほうがやり易いから」と言いながら、僕の両足首を持ち肩幅に開かせると脚の間に身体を割り込ませミニスカートからパンチラ見せながら仰向けのマッサージ開始。今度は最初からフェザータッチとエロい触り方で、足先~脛~太ももへと上がってきて、すぐに鼠径部へ。
今度は玉も撫でるように触れてくる。
もうアソコはずっとギンギン、我慢汁ダラダラ。嬢も「エッチなお汁いっぱい出てるよ~」と言いながら先っぽをチョンチョンしてくる。
「ヌルヌル~、糸引いてやらしい~」「でもまだ触ってあげな~い」と焦らし攻撃。
そのままの体制で上半身~デコルテをさわさわからの乳首責めで、もうビクビクしっぱなし。
再び鼠径部に戻っていよいよ、玉をさわさわ揉み揉み、さらにはアナルもイジイジ、腰を浮かせて激しく喘いでいると、「男の人の感じてる顔見るの好き」と言いながら、すぅ~と裏筋を撫で上げてきた。散々焦らされた後なので、それだけで爆発しそうになるのをなんとか堪えて、「もっと気持ち良くして欲しいな」と言うと、嬢は「じゃあローション使うね」と鞄からローションを取り出してきた。
「風俗店じゃないのに、なんでそんなもの持ってるの?」と聞くと「今日は朝からムラムラしてたから自前の持ってきちゃった。お店には内緒だよ。」と、もはや抜き無し店のセラピストとは思えない確信犯的発言。しかしもうここまでくれば抜いてもらわない選択肢はない。
そして、今度は焦らす事なく手コキしてくる。
そして、さらに嬉しいサプライズ。同時にアナルをさわさわしているかと思ったら、なんとそのまま指を挿入してくる。まさかの前立腺責めに悶絶。
もう爆発寸前だが、このまますぐにイッてしまうのはもったいないと思い、なんとか堪える。
見ると嬢も興奮しているのか息遣いが荒い。
これは、もしかして最後までいけるか?と思い、嬢の責めに必死に耐えながら、ひとまず嬢の太ももにタッチしてみる。
嫌がる様子がないので、そのままお尻のほうにも手を伸ばす。さらに身体を起こして背中から肩、胸元の開いた鎖骨から胸の谷間へと指を滑らせていく。それでも抵抗するどころか、小さく喘ぎ声を漏らしてきたので、「ブラウスのボタン外していい?」と聞くと、「おっぱい見たいの? 上だけなら脱がして良いよ。」というので、ボタンを外してブラウスを脱がせ、そのままブラも外して37才にしては形の良いおっぱいに我慢出来ずむしゃぶりつくと、「乳首感じるの、乳首吸って」とおねだり発言。
これはいけると確信し、そのままスカートを脱がせようとすると、「今、生理だから下はダメ。」とお決まりのお断りが( TДT)
それでもスカートの中に手を入れてみると「ダメ」といいながらも抵抗はないので、下着の上から触ってみるとゴワゴワした感触。
「ね。ナプキンしてるでしょ。ホントに生理だから」と。
「僕は気にしないよ」と言っても、「ダメ」と言うので、ここで無理強いして止められても困るので、仕方なく下は諦め乳首をひたすら責める。そのやり取りの間も嬢の指は休む事なく、僕のアナルをグリグリ、アソコもシコシコ継続してくれている。そろそろ本当に限界が近くなってきたし時間もなくなってきたので、嬢を責めるのを止めて再び仰向けに寝そべると、「精子出るとこ見るの好きなの。いっぱい出すとこ見せて。あたしも帰ってから思い出してオナニーするからよく見せて」と言いながら手の速度を早めてくる。その言葉と前立腺と高速手コキの責めに、ついに昇天。首の下まで飛んでくる勢いと自分でもびっくりするぐらいの大量発射。
嬢も「凄い量~! 凄い凄い、まだビクビクいってるよ!」と大興奮のご様子。
そして出し尽くしても手コキを止めようとしない。竿の根元を押さえ萎えるのを防ぎながら鬼頭責めしてくる。 かなりの刺激に擽ったさと苦痛を感じるが『これを耐えれば潮吹き初体験か?』と思い少し身を任せてみる。しかし1分もしないうちにあまりの辛さに我慢出来ず、「もう無理~」とギブアップ。残念ながら潮吹き成らず。
それでも、その後シャワーも一緒に浴びてくれて(←やっぱり生理というのは嘘か?)、抜き無し店と思って頼んだのに予想を遥かに上回る嬢のサービスに大満足。
次回は指名する事を約束してしまいました(←カモ誕生)。

過去に一度だけワンルームタイプのメンエスに行った時は、若くて可愛い女の子がミニスカで際キワマッサージしてくれたものの、お触りもNGだったしもちろん抜きもなかったので、今回はかなり得した気分。

やはりデリバリーだと嬢も過激になるものなのかな?
地域的なものもあるかな?
関西では割りと風俗系のデリだと、オプションで本○出来る確率が高いと聞いた事がある。
もちろん嬢によっても違うのだろうが…

とにかくラッキーな体験だった。


以上、長文駄文失礼しました。
最後まで読んで頂きありがとうございます。



※元投稿はこちら >>
18/06/17 08:48 (wFE8Eaf1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.