ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:地元の垢擦りマッサージ
投稿者: 悲しみ本線日本海 ◆fqlMkN6dUg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/08 08:54:44(tCCGEGsk)
2
投稿者: 玉男
いいですね~
続きが楽しみです。
17/01/08 09:36 (FG2X8DUd)
3
投稿者: 悲しみ本線日本海 ◆0nMXhIMW2s
トリップ忘れたので新しいので。

IDあるから、証明出来てますよね?

続きを書きますので、しばし、お待ちください。
17/01/08 10:48 (tCCGEGsk)
4
投稿者: (無名)
パンツ下ろして待ってます
17/01/08 11:33 (Rmtzpx2n)
5
投稿者: 悲しみ本線日本海

私の そのおふざけに お嬢は
『ダメですよ、そうゆうの~』
少し地元ネタ繋がりでナァナァになっていたので、ソフトな抵抗

『あ~、ごめんごめん、気持ちよくなったからさぁ』と誤魔化す。
『はい、いいです』

まだセクハラ虫は収まらない。
『セクハラな質問かも知んないけどさぁ、オチンチン立つ客、多い?
『聞いて来た人は初めてですね』
『で、立つ客多い?』
『まぁ、います』
『そん時、どうしてる?』
『もう、ヤメて下さいよ~』
困ってますアピールだが手の動きは止まらない。真面目に仕事をこなしている。

オイルの背中になり、またぺニスを下向きにクイッと出し、ホレホレ、アピール。
ふくらはぎから足の付け根に向かいグーィッ、と押し上げる時、お嬢の指先がアナルに微かに触れる。これを四・五回続けられるので堪らない。
しかもアナルの前に下向きボッキぺニスに軽く当たる。半分本気で私は感じた声
『オッ、オッ、オォ~……』と繰り返す。

『仰向けになってくださ~い』と お嬢に言われて気がついた。
このままの流れ(私の行きつけ都内店)ではヘアシャンと顔パックで洗顔で終ってしまう。
90分コースで手順・内容も大体同じだから間違い無いだろう。

私は咄嗟に蒸しタオルマッサージの延長を申し出た。
『延長ですかぁ?ちょっと待ってください』
お嬢は従業員専用扉の向こうに行き、インターフォンで確認中
その間に私はぺニスをシコシコ、お嬢が戻って来たときにはマックスビンビンだ。

『延長オッケーで~す、じゃあうつ伏せに』
『えっ?……あぁ、』
誤算だった。せっかくの仰向けボッキだったのに…………

蒸しタオルを掛けられ馬乗り膝指圧?
股間の向きを修正間に合わず、自分の下っ腹でグリグリ…………

私の士気は下降線
上下半身の蒸しタオルマッサージが終わり、再び仰向けに促される頃にはぺニスは文字通り愚息に変わり果てていた。



17/01/08 13:20 (tCCGEGsk)
6
投稿者: (無名)

長文過ぎて、エラーしてたんですね。

分割して載せます。
17/01/08 13:21 (tCCGEGsk)
7
投稿者: 悲しみ本線日本海

私の士気は下降線
上下半身の蒸しタオルマッサージが終わり、再び仰向けに促される頃にはぺニスは文字通り愚息に変わり果てていた。

諦めかけていたが、正面のマッサージの時、奇跡は起きました。足マッサージの時に太股から下に蒸しタオル。胸からヘソにかけて乾燥タオルを掛けられ、股間は丸出し。
(行きつけの店は陰部ごと蒸しタオルを掛けられる)

これで一気にボッキが促進され復活。

マッサージの動きに合わせて腰をクイクイ揺らす。薄目で お嬢の反応を見る。
手の動きは真面目に働いているが、ガン見でぺニスを見ている。

睨んでいるに近いのか。直線上に薄目を開けた私の顔。実際、視線が合っていただろう。
私が目を閉じた(つもりの)ままペロッ、と舌を出すと

『もう、ホントに~』と言って来た。
うわっ、やり過ぎた?マジ怒られる!と思ったら、お嬢は私の上半身右側に寄ってきて私の右腕を掴むと お嬢自身のスパッツの股間の中に手を導いた。
『えっ?ウソ?マジ?』
『もう、ダメ。熱くなっちゃった!』と言いながら自らシャツとアンダーのスポーツブラを間繰り上げ生オッパイを露にし私の顔に押し付けてきた。


17/01/08 13:30 (tCCGEGsk)
8
投稿者: 悲しみ本線日本海

最後の締が短文なのにエラーしてます。

しばしお待ちを

17/01/08 13:36 (tCCGEGsk)
9
投稿者: 悲しみ本線日本海

何度やってもエラーです。

面倒なんで終わります。

17/01/08 13:43 (tCCGEGsk)
10
投稿者: (無名)
おーい、カムバーック
17/01/08 13:51 (Rmtzpx2n)
11
投稿者: (無名)
一気にボッキが促進されたのにお預けなんて…
続きが読みたいです。
17/01/09 19:06 (koJ7Fmf9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜イラマチオ-SM調教動画 11:19
    夕方松屋間-四国/生見せカップル 11:19
    栃木県-色仕掛け体験談 11:18
    栃木県-不倫体験告白 11:17
    顔出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:15
    カップルご夫婦の方で見せ合い-九州・沖縄... 11:14
    虹兎理 逆井中央勘定先テン-露出実行報告 11:14
    栃木県-妻の浮気についてQ&A 11:13
    あんま自信ないけど-露出画像掲示板 - ... 11:13
    栃木県-人妻攻略法Q&A 11:12
    栃木県-人妻との体験 11:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    本日、ポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 11:08
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 11:07
    5月8日静岡西部で-東海/生見せカップル 11:04
    ふくおか、おおいたで-寝取られ掲示板/九... 11:01
    魔法など-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    新幹線-露出実行報告 10:58
    変態旦那-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:50
    午後からお付き合い頂ける方-関東/生見せ... 10:46
    妹のパンティーに…-露出動画掲示板 - ... 10:46
    カフェで・・・⑥-露出実行報告 10:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    妹のパンティー-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    本日昼間来る目あたりで-九州・沖縄/生見... 10:37
    岐阜ー名古屋-露出実行報告 10:36
    嫁マンコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:34
    カップルパーティー-九州・沖縄/生見せカ... 10:33
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    5月13.14fuk県-九州・沖縄/生見... 10:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.