ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普通の整骨院なのに
投稿者: れいこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/05 22:21:00(EwsupEaY)
12
投稿者: (無名)
ここはキモ男の願望を書き込むサイトですか?
19/01/07 12:35 (Fq59UEk9)
13
投稿者: (無名)
「れいこ」「後輩の嫁」「麻衣」は同じ人ですね。3つも作り話でスレ立てて暇ですね(笑)
19/01/07 22:31 (Fq59UEk9)
14
投稿者: れいこ
9の無名さん ご指摘の通り以前に投稿したものを少し編集しました(^_^;

私の経験談で男性が感じであそこを硬くしているのを想像したら濡れてしまう変態なれいこなんです

10の方は全然的外れですよ
19/01/07 22:36 (LV47BbWM)
15
投稿者: れいこ
続きます

しばらく放心状態でしたが先生はわたしを治療台に横たえて「奥さん、僕はまだイッてないんですけど・・・・・」と正常位で一気に挿入しました。
あれだけ腰を振ってわたしのおまんこは拡張された筈なのに、先生のカチカチの勃起が入ってきた時にやはり、ズブズブと音が聞こえる感じがして堪りません。
先生はゆっくりとピストンを始め、わたしの膣の上側のコリコリの奥(Gスポット?)を突き上げます。
勃起が引き抜かれると大量に潮が噴き上がります。こんなことは初めてだからびっくりしましたが、凄く感じました。

勃起が入る時はおまんこのビラビラを巻き込みながら、出る時は膣の壁が裏返しになるくらいに激しくピストンされると、また、快感がこみ上げてきて「ダメ~またイッちゃう~死んじゃう~」とイキましたが先生は構わずピストンし続けます。 連続してイキ続けてると、息ができなくなり、頭はくらくらして死にそうです。 同時に潮噴きしながらイキ続けていつの間にか失神してたみたいです。

気が付くと先生は全裸のまま、わたしの顔の前でちんちんを扱きながらギンギンに勃起させてます。 もうこれ以上エッチしたらホントに死んじゃうと思ったから、自分からシャブりにいきました。 口を大きく開けて頬張っても半分も入らず、先生はわたしの髪を掴んで奥まで無理やり入れてきます。
「ウゲッ、グッグ、オエ~(>_<)」と苦しんでるわたしを気にせず先生はピストンを続けます。 涎、涙、鼻水だらけてぐちゃぐちゃです。 苦しいから、両手で勃起を猛烈に扱きながら、亀頭をバキュームフェラし続けると、先生はさすがに我慢できずにわたしの口の中でグ、グッと更に膨れて、ドピュ、ドピュと射精が始まりました。 大量の精液にうっとりとなって、それだけでまた軽くイッてしまいました
その後はもちろん毎週会ってエッチに狂ってます(^-^;

19/01/07 22:43 (LV47BbWM)
16
投稿者: (無名)
バレてるのに(笑)
19/01/08 10:07 (Sa7Tbbx1)
17
投稿者: (無名)
スレ主さん、痛いですよ、あなた
19/01/08 10:11 (Sa7Tbbx1)
18
投稿者: (無名)
やはりメンエス話のゆみさんに勝る人は出て来ませんね。
あの方は“神"だわ。
また再開して欲しい。
19/01/08 10:36 (9bGmfQK2)
19
投稿者: (無名)
続き書いてやがるww
よっぽど暇なんだなww
19/01/08 12:15 (Sa7Tbbx1)
20
投稿者: れいこ
なんか凄く悲しいです
皆さん罵詈雑言で他人を傷つけて楽しいんでしょうか
19/01/08 20:23 (V8PGQYn3)
21
投稿者: (無名)
官能小説もどきww
19/01/08 21:39 (Sa7Tbbx1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 22:42
    私をみんなで性玩具にしてください…-露出... 22:40
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 22:38
    (無題)-エロイプ掲示板 22:36
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.