ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのマッサージ
投稿者: 久美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/19 20:20:03(IKbL1B6o)
12
投稿者: 久美
issaさん、浩さん読んでいただきありがとうございます。

18/03/01 13:24 (CUjg7hRI)
13
投稿者: 久美
続きです


今まで言ったことのない恥ずかしい言葉を大声で自分から言ってしまった私は、急になにか吹っ切れた気持ちになってしまいそのあと彼の指使いに「あ、あ、あ、堪らない・・・もっと強く(>_<) そこ、そこ、そこがいいのぉ~~ 」と喘ぎまくります。 当然彼は私の言葉通りオマンコを中心に責めだしました。
オマンコのビラビラを開き、クリトリスを剥き出しにして指で優しく触り焦らします。 「ダメ~ もっと強く指の腹でクリちゃんをグリグリと押し潰してください(>_<)」私は無意識に大股開きになり彼に腰を付き出してしまいました。 彼は「フッフッ どうしょうもない淫乱な奥さんだな 見ず知らずの男の前で全裸になり大股開きで腰をくねらしてるんだからな」と言葉でなぶってきます。 その言葉で益々燃え上がった私は「い、い、い、い、い~ イッちゃう~(>_<)」とクリトリスをグリグリされただけでイッてしまいました(^-^;
ぐったりとなった私に彼は「奥さんお楽しみはまだまだこれからですよ」と耳元で囁きます。 耳にかかるその息だけでまたゾクッとして軽くイッてしまいました。
18/03/01 13:26 (CUjg7hRI)
14
投稿者: マッサージ屋さん
久しぶりに覗いてみるといいね

久美さんあなたの淫乱さがあらわになって恥ずかしいだろう?

どうもあなたはどMの感じみたいだから早く次の告白を書きなさい
みんなで苛めてあげますよ
18/03/01 14:48 (CUjg7hRI)
15
投稿者: 久美
マッサージ屋さん
久美がMなんて分かりますか?
実はちょっとムラムラした時にこんな書き込みをしてます。
いやらしいコメントがあったりすると感じてオナニーしながら書きコしてます。
18/03/01 15:09 (CUjg7hRI)
16
投稿者: マッサージ屋さん
やっぱりそうなんだ

旦那は一生懸命働いてるのに昼下がりの誰もいない自宅でエロサイト見ながらオナニーしてる久美はなんて淫乱で変態な人妻なんだ
熟れきったいやらしい身体をくねらせて悶えてるんだろ
見せてみなさい
18/03/01 15:24 (CUjg7hRI)
17
投稿者: マッサージ屋さん
久美 部屋のカーテンを全開でベランダに向かって全裸でオナニーしなさい
18/03/01 15:30 (CUjg7hRI)
18
投稿者: 久美
マッサージ屋さん。

カーテン全開でオナニーしちゃいます(>_<)
さすがに全裸はできないですがベランダに向かって大股開きでします。 向かいのマンションから見られたらどうしよう。
ドキドキします。
18/03/01 16:01 (CUjg7hRI)
19
投稿者: マッサージ屋さん
久美気持ちいいだろ
向かいのマンションの暇な大学生やリストラされた冴えないオヤジがズボンの前を膨らませてガン視してるぞ もしかしたら下半身丸出しでギンギンに勃起したチンポ扱いてるぞ
18/03/01 16:36 (CUjg7hRI)
20
投稿者: アキラ
こんばんは♪久美さんは、とても感じやすいすけべな体してるんやね!旦那が寝てから、こっそりメールで話したいな
18/03/04 00:47 (SzBo.Br1)
21
投稿者: 久美
続きです


「奥さんは一回イクと擽ったくなってもうダメな人? それとも何度もイケる人?」と聞かれたので「わかりませんよ ウチはもともと淡白でだいたい旦那がイッちゃうと終わりだから」って答えると「わかりました さっきのイキ方や、耳に息がかかって軽くイッたのを見たから大丈夫でしょう。本格的にしましょう」と訳の分からない事を言ってまたマッサージが始まりました。

再び胸から始まりました。 両手で乳房を揉んだあと乳首に指がかかります。 優しく手のひらで乳首をクリクリされると乳首が勃起します。 右手のひらでクリクリしながら左手は指で乳首を摘まんだり引っ掻いたりします。 もうそれだけで乳首は固く勃起して、乳首からオマンコに電流が流れたように感じます。

左手は乳首を摘まみながら右手の親指でクリトリスをグリグリし始めました。

「凄いこんなに感じるの初めて 変になっちゃいそう」
「奥さんまだまだこれからですよ」

彼はクリちゃんを触りながら更に中指と薬指をオマンコに挿入してきました。 膣の入り口の上側のコリコリしたところの奥に当たります。 乳首とクリちゃんとオマンコを同時に責められるなんて初めてです。 コリコリした膨らみがグッとせり出してきてクネクネと指を締め付けます。 「奥さん マンコが私の指を締め付けてますよ。 もっともっととねだってるみたいでいやらしいオマンコですね」
耳元で彼に息を吹き掛けられながら囁かれるともうダメです。
「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~」とイッてしまいました。 彼はわたしがイッた直後両手をそのままに顔を屈めキスしてきました。 乳首、クリ、オマンコを責められながら舌を絡めて激しくキスをするとまた絶頂が迫ってきます。
彼は左手で私の乳首を苛めながら今度はもう一つの乳首にキスしてきました。歯で軽く噛んだり唇で締め付けたり舌を尖らせて突っいたりします

「あ~ダメ またイッちゃう~ダメ~(>_<)」とと同じ事を叫びながら私はイキ続けます。

もう何がなんだか分かりません。頭の中は真っ白でこんなに深くイッたのは初めてです。
「奥さんかなり満足したみたいですね。 でもまだまだこれからですよ。 自分ばかり気持ち良くなって僕はどうしてくれるんですか?」
18/03/05 21:07 (OL36M187)
≪ 前 1 2 3 418 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    威張羅気拳何 -関東/生見せカップル 10:35
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 10:29
    札幌近郊〜日中でも-マッサージ掲示板/北海道 10:29
    21時前後Nアズ梓-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    本日午後、植野で初心者-関東/生見せカップル 10:24
    甘ネコのお洗濯-男の娘・女装・ニューハー... 10:21
    5月12日広島市内3Pカメラマン募集-中... 10:15
    本日、19時頃に蜂翁児方面で-関東/生見... 10:13
    11日 喜田九-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    千田井 5月15日 10時〜15時の間で... 10:11
    東海市近郊で、会える女性-東海/生見せ女 10:11
    血場県にて-下着置く男 10:09
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 10:05
    岡山湯原温泉-中国/生見せカップル 10:04
    今晩鷹松市内で、紳士ドSさん-寝取られ掲... 09:59
    宮木-東北/生見せカップル 09:58
    宮木で-寝取られ掲示板/東北 09:56
    今日、明日、大阪-関西・近畿/生見せカップル 09:54
    鹿や方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 09:46
    一人暮らし男性の家に…-ぽっちゃり 画像... 09:37
    5/4(土)〜5(日)にCPで宇久遊びし... 09:34
    新座 所触付近 単独orカップル-寝取ら... 09:34
    今日の昼間 丘山-中国/生見せカップル 09:33
    男性募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:33
    本日午後池袋のホテルで-関東/生見せカップル 09:31
    三浦市の-ぽっちゃり 画像掲示板 09:30
    ゴールデンウィークに-エロイプ掲示板 09:28
    今夜群の高~彩の熊あたりで-関東/生見せ... 09:27
    ムチムチ、美咲でした、-男の娘・女装・ニ... 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.