ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 34
2010/07/29 14:09:27 (EQgb8Vad)
大塚の「あんしん」によく行きます。マニア向けのマッサージ性感でいつも愛○さんを指名。指圧も上手いが性感は極上で白衣の上から隠れ巨乳を揉みしだきながら昇天はたまらない。
先日店外で鶯谷のラブホでもその巨乳とマンマンをいじくりながらフェラと手技を堪能しました。
見た目はかなり美人の熟女でスレンダーに巨乳は最高。
顔面騎乗で扱かれるのはMな私には堪らないですね。
今日もお店に行って跨がってもらおう
121
2010/07/11 12:40:40 (ampsavFN)
初めての利用でした。マッサージには良く行きますが、マッサージとヌキの部
分が両方とも満足したお店は初めてでした。マッサージもエロく、色んな所を
触ってきて、体中の気持ちいい所を触ってくれます。
 自分も知らなかったですが、股間の付け根部分?のマッサージが特に気持ち
よく、アレは癖になります!マッサージもきちんとしてくれて、体のコリをほ
ぐしてくれながらも僕は勃起していました。(マッサージがエロいんです。)
 最後は手コキでしたが(泣)、手コキに行く前から勃起はハンパなくしてい
ました。睾丸マッサージという玉をマッサージしてくれるものでさらに勃起は
加速したと思います。玉をあんなにマッサージされることが普段なかったの
で、すごく新鮮でした!玉も気持ちイイんですね!
 睾丸マッサージをされながら、ローションでの手コキがこんなに気持ちイイ
何て知りませんでした。玉からサオまで刺激が流れていき、我慢できないほど
の気持ちよさでした。しかも精子の出る量と飛び方が普段と全く違いました。
初めて射精した時よりも飛んだと思ったほどです。
 女性も普通ぽい可愛さが新鮮でよかったです。トップレスも無料オプション
だし、Tバック姿でのマッサージが興奮します。トップレスになる時も恥じら
いがらもいやらしい感じでそそりました。
プレイ以外の時間の僕への気遣い等もばっちりでした。
待ち合わせコースでしたが、可愛い子すぎて話しかけられた時からずっと緊張
しっぱなしでホテルへ行くまでも初めての女の子とデートしてるような感じで
ドキドキしました。
あれは新鮮で良かったです。

最初エステって高いなと思ったけどデリヘルとかより全然いいですね
122
2010/05/30 22:34:55 (hyJvBmSz)
いくつかあるアロママッサージのなかでもあるお店のマ○ンちゃんは最高です。初めてついたのは3年程前ですが、その時ラストの客ということもあり、かなりお疲れモードだったので、逆にマッサージをしてやりました。足が疲れてるということだったので徐々に上にいくと、おしり辺りに差し掛かると「うぅ~ん」と声が出始めたのでこれはと思い、秘部を押すともっと声が出てきた。下着越しにもわかるくらい濡れており、我慢できなくなり直に触ると大洪水。どうしてほしいと聞くと「早く入れて」とのこと。またしまりが良く最高でした。入れてる間にも潮を噴くほど感度の良い子でした。
それから二年ほど月に2、3回呼び毎回はめさせてもらいました。マッサージもおまけ程度にしてもらっていましたが、ある日突然辞めてしまっていました。それからはそこまでいい姫には出会っていません。
123
2009/12/28 00:16:52 (S07a4jEV)
抜き有り系アロマで最近在籍女性増やしてる店。今日はラブホで呼びました。初めての入って間もない女性で30代。 スレンダー胸Cくらいで年相応の色気。
オイルマッサージ終えて仰向け、下半身に取り掛かってこちらも下着の上から胸揉み② クロッチを上から刺激~次第に上気して来る彼女。脱がしに掛かったら嫌がる素振りだったがそのまま強行愛撫・乳舐め・クン○。喘ぎmaxになり こちらの愚息もmaxだったんでそのままあてがい奥まで~突いて②嫌がりながらよがって② 外へどぴっ
「綺麗でたまらなかったからごめんね」謝ったら 「また呼んで下さい」だと
そりゃ呼びますとも淲
124
2010/06/10 06:26:27 (tOapBSKB)
東京の熟女系のホテル出張マッサージでのこと。
初めてのお店なので、30台前半の女性をお願いして、待ち合わせ場所(ラブ
ホテル前)で合流し、チェックイン。
システムは整体指圧 オイルマッサージ 性感(てこき)で下着姿での施術。
オプションでオールヌードまでは可能。
こちらも両手と口を総動員して対戦・・・
何回か昇天させたが素股までで緒戦は終了。
2週間後、再戦し、完全制圧に成功。
最初からマッサージ抜きで、いかせまくったが、お客さんとのHは初めてだっ
たとかで、感じすぎて大変な状態に。

デリヘルやホテヘルよりも安くつくし、システム化されていないHは新鮮。 
125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。