ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/03 12:19:22 (LC5j28db)
中学の時、学校に体操服置いていったら、次の日、ブルマに白い染みが付いてた!

私のブルマで、抜いちゃってたんだね♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/07/03 14:04:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:変態中年
2018/07/06 20:28:28    (JqlTiBYK)
きっと陽子さんに思いを寄せていた人の仕業かなと……
中学は性への目覚めの時でもあり。僕も中学の時女子の体についつい目が行ってたし。
キモくて、許せないって言う怒りは察しますが

4
投稿者:茄子
2018/07/21 12:03:02    (kkVSDEFL)
ごめんなさい陽子さん。
陽子さんのブルマの匂い嗅いでお股舐めてオナニーしてしまったのは僕です。
懺悔の意味で告白します。
陽子さんの事思いながら匂い嗅いだらビックリするぐらいおまんこの辺りが臭くて鼻にツーンとくる強烈な匂いでした。
汗なのかマンカスなのかわかりませんが汚れがあったので全部舐め取りました。
陽子さんのおまんこがこんなに臭いなんて思いませんでしたのでちんぽがフル勃起してしまい興奮がとまらず、ちんぽを擦り付けて陽子さんを感じながら陽子さん!陽子さん!って言いながらちんぽ汁も染み込ませました。
頭からかぶってお股のところを舐めながら深呼吸して陽子さんを満喫しました。ご自分でもおまんこが臭いってわかってないんじゃないですか?陽子さんのおまんこは誰よりも臭いです。
マン汁が染みてましたよ。口の中に入れてつばでベチャベチャに濡らしてチューチュー吸いましたから陽子さんマン汁は全て吸い取りました。その後も穿いた姿を写メしたりしてそのまま穿いた状態で、ちんぽ擦り付けてブルマの中に射精しました。
脱いでからお掃除のつもりでちんぽに着いた精子をブルマで拭き取り元に戻して帰りました。翌日陽子さんは、何も知らずに穿いてましたね。その姿を目に焼き付けて家に帰ってまた陽子さんを思ってオナニーしました。僕の精液が直に陽子さんのにおまんことお尻の穴に触れたわけですが、聞かされて感想はどうでしょうか?教えてください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。