ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/28 16:47:14 (gaY8Ceef)
元画像の保存期限をすぎました
大きいお尻にピチピチのブルマが大好きなエロ男です笑。

特に20歳以上の大人のムチムチしたブルマAVや画像が大好きで、毎日見ては癒されてます( ´∀`)

街中でもお尻の大きい女性を見るとついブルマを想像して勃起させてしまうぐらいの変態具合です!!

趣味の合う方と、ムチムチのブルマAVや画像を見て盛り上がりたいです笑。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/13 10:10:22    (yPaaDSE/)
無名さん ダイスケさん
遅くなってすいませんでした(×_×)

自分も書きこみ見ながら興奮させてもらってます笑

ダイスケさんと同じく自分も痛いほどビンビンになるので、ブルマが精力剤代わりになってるぐらいです(^_^)/

他にもスク水も好きなので皆さんもお好きなようで趣味は似ているのですね~笑
23
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/13 10:19:32    (yPaaDSE/)
元画像の保存期限をすぎました
さとさん
女性でブルマをいやらしく使ってもらってると思うと興奮してビンビンになっちゃいます暖暖

ここでは皆さんブルマ好きなので思う存分淫乱な部分をさらけ出してくださいね笑

RYOさん
ブルマに対する思い出がエロくて思わず感情移入していやらしい気分になってしまいました(*´∀`)♪

ブルマに擦り付けてチンコをしごく気持ちよさを味わうと虜になっちゃいますよね笑
24
投稿者:(無名)
2017/02/14 09:48:18    (9.WiNsi0)
最近普及したスパッツタイプのスクール水着もエロくていいですよね

RYOさん
女の子の使用済みのを身に付けるのも興奮しますよね
25
投稿者:リュウ
2017/02/14 13:34:21    (ePUSEomz)
ブルマとスク水大好きです。
着させて眺めたり、触ったり、押し付けもしてます。AV見たいにローション付けて最後はブルマに掛けたいですけど、そこまでまだ出来て無いです。
大人に着せて撮影などもしてます。ムチムチのブルマ姿をおかずに家で一人してます。

26
投稿者:(無名)
2017/02/14 15:11:04    (YJ/qvfU1)
リュウさん
僕も一度でいいから服射やってみたいです
きっと白濁液で汚れた紺生地が忘れられずいいオカズになると思いますよ
27
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/16 21:15:03    (rHGD1kjh)
元画像の保存期限をすぎました
リュウさん
かなり色々ブルマでお楽しみになってるんですね笑
自分もブルマに擦り付けたり触ったりして楽しんでいた時期があったので思い出してムラムラしてしまいました笑

大人のブルマ姿を撮影出来るなんて羨ましいです( ´∀`)
ムチムチした穿きこなしをしてくれる大きいお尻のブルマを飽きるまで撮り続けてみたいです笑

無名さん
服射はたまりませんよね\(^_^)/
気持ちよくなって最後にブルマに思いっきりドピュっと発射して、その光景を見てさらに興奮してまた元気になって何発も出来たら最高です笑
28
投稿者:リュウ   tatsu_chiba
2017/02/16 23:03:44    (yzdLke4o)
ブルさん。ご返事ありがとう。
現役娘が希望ですけど、法的にも問題あるけどノリが悪いので20代の子が私的にストライクです。

知っているくせに、ブルマの尻写真撮ってる時に撮った写真どうするの?とか聞かれるとものすごく興奮します。
君のブルマ見ておかずにしてます、っていつか言おうと思って妄想してます。

Mなのかな?
29
投稿者:(無名)
2017/02/17 09:55:44    (JM/v996h)
「ブルマに思いっきりドピュっと発射して、その光景を見てさらに興奮してまた元気になって何発も…」
オレもきっと同じようになるだろうな…
粘度の強い、射精したばかりの精液がブルマを伝って垂れ落ちる光景、ああ、スケベ過ぎ!!!
30
投稿者:(無名)
2017/02/17 15:44:10    (f1N9U7nI)
動物っておしっことかで匂い付けしたり、木に爪痕を残したりする事で場所を自分の物にしていくんですよね。
服射はきっとそれと同じ感覚で、”自分の物にした”感が感じられると思うんです。

町田に「服射女学園」というお店があって、そこならブルマやスク水、制服に服射ができます。
でも遠方なので行った事がないです。
31
2017/02/19 23:31:55    (janr7.vu)
元画像の保存期限をすぎました
体育は苦手だけど保健体育はクラスでいちばん!
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。