ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:和哉
2024/02/24 20:59:02    (CLvCHFiZ)
こんばんは 
私も妻と付き合い始めた時当時彼女が私の全てを挙げるから
好きにして良いよって言ってくれたのでもし妊娠したら
如何するって聞いたら私の身体は貴方の物だから妊娠させても
良いよってって言ってくれました。
最近その話をしたら初めて私の理想の人に出会ったから
パパを離したくなかったから私の全てを奪って欲しいと
思って言ったんだよと言う事でした。
43
投稿者:亜樹
2024/02/24 21:40:23    (Gw4aCMki)
今日は午前中、街中に用事があったのでデートは午後からでした。
明日は午前中に車のタイヤ交換があるので明日はジムは休もうと思います。
今週花粉症になってしまいました。咳や鼻をかんでるところを彼氏に見られるのはちょっと恥ずかしいですね。
44
投稿者:和哉
2024/02/25 00:45:52    (h0w.qciZ)
こんばんは 
私は花粉症は持ってないので助かってます。
車はスノータイヤは持ってないので雪が降った日は
電車通勤です。
3月車検ですから今月中には見積もりに行って来ようと
思ってます。
45
投稿者:亜樹
2024/02/25 08:06:09    (Og5MvgOj)
私は今月に点検でした。その時にタイヤの交換をした方がいいと言われました。
46
投稿者:和哉
2024/02/25 17:04:46    (h0w.qciZ)
こんにちは
車は毎日通勤に使ってるけどまだ夏用のノーマルタイヤです。
この辺はあまり雪が降らないのでノーマルタイヤでも
良いかなと思ってます。
47
投稿者:亜樹
2024/02/25 19:00:44    (Og5MvgOj)
タイヤ交換は40分程で終わりました。その後は悪天候だったのでデートはやめて彼氏と外食して彼氏の家でお昼寝しました。
今日は1日中ミニスカートだったので車の運転中、彼氏は私の太腿を見てました。これから夕食を食べてエッチしたら彼氏に家まで送ってもらいます。
48
投稿者:和哉
2024/02/25 22:27:26    (h0w.qciZ)
妻がに妊娠する前は妻が運転してくれてましたが
運転中妻のミニスカの中に手を入れてましたが妻に
感じちゃうから止めてと良く言われました。
49
投稿者:亜樹
2024/02/25 23:23:25    (Og5MvgOj)
私が運転してる時は彼氏はスカートの中に手を入れたりしません。濡れたりしたら運転に支障が出るので。
でも私が助手席に座っている時は手を入れてきたり太腿を触ってきます。(信号や渋滞で止まってる時です)
50
投稿者:和哉
2024/02/26 16:42:33    (I4J6oPcU)
こんにちは
私は毎回妻とドライブデートする時は毎回妻のスカートの
中に手を入れてました。
妻は感じちゃうから止めてとか濡れちゃうから止めてと
良く言われてました。
今は妊娠してつわりは酷そうだけど赤ちゃん出来て嬉しいと
良く言ってくれます。
51
投稿者:亜樹
2024/02/26 17:27:00    (F765PYHT)
今仕事終わりました。
花粉症で咳や鼻水は少し治りました。でも頭痛がします。
もうすぐ3月です。思い出で高校の卒業式でしばらく彼氏に会えず別れないか心配でしたが問題なく付き合い続けることができてよかったです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。