ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:和哉
2024/02/18 23:20:18    (y9GM6VLb)
母親は出来れば女の子が欲しい様ですから
もう1人産みたい様です。
今はまだピルを使って避妊してる様ですが父さんを
口説いてみようと言ってます。
23
投稿者:亜樹
2024/02/19 11:30:45    (ufBxv8lG)
複数産むとしたら男女両方がいいですね。
私の場合は1人だったらどちらでもいいけど彼氏は「亜樹は美人だからその遺伝子を継いだ女の子がいい」と言ってます。

24
投稿者:和哉
2024/02/19 15:38:05    (EWGUOZy1)
こんにちは。
今度産む時は女の子を欲しいと言ってます。
女の子は買い物にも付き合ってくれるし旅行に行っても
お風呂に一緒に入れるから女の子が欲しいと言ってます。
25
投稿者:亜樹
2024/02/19 17:26:08    (cBdmxh3z)
買い物はどうでしょうか?私は中学になると部活や予備校で休日もあまり家にいなかったので私の物を買う時くらいしか一緒に行かなかったです
26
投稿者:和哉
2024/02/19 21:14:01    (EWGUOZy1)
母親は親子で買い物に行ったり温泉に一緒に入るのが
夢らしいです。
27
投稿者:亜樹
2024/02/19 22:17:13    (U5tzEvGY)
そうなんですね。女性なのに知らなくてお恥ずかしいです。
私としては一緒の場合、中学生以上がいいと思います。迷子にならないし、手伝ってくれそうなので。
28
投稿者:和哉
2024/02/20 22:40:25    (Gc0Iaw.f)
時々はお母さんと一緒に買い物に行くとお母さんは
喜んでくれると思いますよ。
特に衣類を買う時は相談にも乗って欲しいと思って
居ると思うので一緒に来て良かったと思うかも知れませんよ。
29
投稿者:亜樹
2024/02/20 23:33:40    (bkqosA56)
私が母と買い物に行く時は父がいない時ですね。母は免許は持ってますが運転しないので車を運転してもらう人が必要なので。
母は服装はあまり気にしないタイプです。家の中だとジャージや私が高校生の時のクラスTシャツ着てたので。
30
投稿者:和哉
2024/02/21 09:57:27    (iMUN4dOu)
おはようございます。
私の両親は2人とも免許は持ってますが車を持ってるのは
母親ですがデートに行く時は父親が運転してる様です。
母は父親とデートする時はいつもタイトミニスカに臍出しの
トップスを着てます。
家の中ではデニムのミニスカかショートパンツを穿いてます。
母親は自分で精神年齢18歳と良く言ってますが本当に気が
若いです。
童顔の為か見た目も若いので街を歩いている時時々高校生とか
中年位の男性にナンパされる事もあると言ってます。
31
投稿者:亜樹
2024/02/21 11:32:34    (VNBMpoux)
私の母親はスカートは全く穿きません。穿くとしたら何らかの式くらいです。
私は毎週日曜日はミニスカート穿いてます。暖かくなるとミニスカートを穿く頻度が増えると思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。