ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/06 19:38:42 (f913F/mF)
美希(20♀レイヤー)です。
コスプレでエッチな撮影されるのが大好き!でもこんなコト誰にも言えないからまたここで吐き出させてください…。

ラムちゃんの衣装を着てくれたらそのままあげると言われ、スタイルだけはちょっと自信があるので喜んでOK。衣装のお礼にノリノリでポーズをとりました。
ビキニのお尻をTバックみたいに食い込ませてカメラに向けたり…
おっぱいフェチなのを知ってるので、Eカップの胸をギュッと寄せて谷間を強調したり、自分の手で持ち上げたり、むにっとつかんで指の間からおっぱいがはみでるようにしたりしました。
いつもはカメコさんのペースで徐々にHな撮影に流される感じだったので、積極的な私にびっくりしてましたw
もっと撮ってほしくて、小さめのラムちゃんブラを少し上にずらして下乳を強調してみました。
「うわ…すごいエッチなアングル!ごめん、もう我慢できない」ってカメコさんに押し倒されちゃった…
おっぱいを鷲掴みしたり、はみ出た下乳をペロペロ舐めたり、ブラを上にずらして乳首に吸い付いてきました。
私はおっぱいをいじられるの好きなのですぐにアソコも濡れちゃって…「まって、衣装よごれちゃいます…っ」「汚しちゃおうよ。衣装はプレゼントするから、ね?」と、ビキニの上からクリをいじってきました。
「…あんっ!…ダメです…っ」「ココ、固くなってるよ。どうしたのかな?」ビキニの横から指を入れてきてクリと割れ目をいやらしく触ってきます。
「すごいヌルヌル。こうして欲しかったんでしょ?すごいポーズで誘惑してたもんね」と穴をクチュクチュ責めてきました。
「あ…ああっ…!」エッチなコトされるのを期待してたのは当たってるので恥ずかしくてまた濡れちゃった。
指だけじゃ我慢できなくて「…カメコさんの…、入れて下さい…っ」って脚をひらいておねだりしちゃった。
「自分から入れてなんてエッチな子だね…。ホラ!」ビキニは脱がさず無理矢理ずらし、固く大きくなったモノを一気に入れてきました。「あぅ…っ!おっきぃ…」
気持ち良すぎて頭が真っ白になりました。
正常位→バックでイカせてもらったあと、ブラはおっぱいの上にずらしたまま騎乗位。また中にたくさん出されました。
溢れた精液がポタポタして…。カメコさんがビキニをもとに戻し、精液が垂れないようにアソコを布越しにグリグリこすりつけてきました。

読んでいただいてありがとうございました☆

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐樹
2010/05/06 20:09:28    (heGQxSon)
久しぶりです~
東京のイベントはどうでした?

ちなみに今回はこの前の投稿からしばらくしてまたエッチしたのかな?
3
投稿者:美希
2010/05/06 20:46:07    (f913F/mF)
連休は2回イベントに行ってパンチラしてきました(笑)
イベ後は東京の知り合いのカメコさんと個撮してから帰りました。(少しエッチな写真も撮ったけどその方とは最後まではしてませんよ☆)

今回の投稿は、前回書いたカメコさんとエッチするようになって6回目くらいの個撮のときの話です。自分から誘ったのははじめてだったのでドキドキしました
4
投稿者:**** 2010/05/06 20:57:30(****)
投稿削除済み
5
投稿者:美希
2010/05/06 21:09:37    (f913F/mF)
そうですね…☆仲良しのカメコさんに頼まれたらおっぱいは出しちゃうけど(笑)最後までしちゃうのは今のところそのカメコさんだけです。
いつもは撮影しながらだんだんエッチなポーズをとらされて…って流れが多いかな。私から積極的に…は恥ずかしくてあんまりしないです///

6
投稿者:**** 2010/05/06 21:20:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2010/05/07 01:41:18(****)
投稿削除済み
8
投稿者:美希
2010/05/07 15:21:00    (Q/G/ACxS)
今度東京のイベに参加できる時にレイコやります☆
地元では露出しすぎると叩かれるのがコワイので…(^_^;)
9
投稿者:**** 2010/05/07 15:45:35(****)
投稿削除済み
10
投稿者:美希
2010/05/07 17:58:48    (Q/G/ACxS)
今月行ったばかりでまた遠征費ためなきゃなので…;
夏くらぃには行きたいですね☆
お会いできたらよろしくお願いします(*^_^*)
11
投稿者:**** 2010/05/07 18:29:08(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。