ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/05/06 19:38:42 (f913F/mF)
美希(20♀レイヤー)です。
コスプレでエッチな撮影されるのが大好き!でもこんなコト誰にも言えないからまたここで吐き出させてください…。

ラムちゃんの衣装を着てくれたらそのままあげると言われ、スタイルだけはちょっと自信があるので喜んでOK。衣装のお礼にノリノリでポーズをとりました。
ビキニのお尻をTバックみたいに食い込ませてカメラに向けたり…
おっぱいフェチなのを知ってるので、Eカップの胸をギュッと寄せて谷間を強調したり、自分の手で持ち上げたり、むにっとつかんで指の間からおっぱいがはみでるようにしたりしました。
いつもはカメコさんのペースで徐々にHな撮影に流される感じだったので、積極的な私にびっくりしてましたw
もっと撮ってほしくて、小さめのラムちゃんブラを少し上にずらして下乳を強調してみました。
「うわ…すごいエッチなアングル!ごめん、もう我慢できない」ってカメコさんに押し倒されちゃった…
おっぱいを鷲掴みしたり、はみ出た下乳をペロペロ舐めたり、ブラを上にずらして乳首に吸い付いてきました。
私はおっぱいをいじられるの好きなのですぐにアソコも濡れちゃって…「まって、衣装よごれちゃいます…っ」「汚しちゃおうよ。衣装はプレゼントするから、ね?」と、ビキニの上からクリをいじってきました。
「…あんっ!…ダメです…っ」「ココ、固くなってるよ。どうしたのかな?」ビキニの横から指を入れてきてクリと割れ目をいやらしく触ってきます。
「すごいヌルヌル。こうして欲しかったんでしょ?すごいポーズで誘惑してたもんね」と穴をクチュクチュ責めてきました。
「あ…ああっ…!」エッチなコトされるのを期待してたのは当たってるので恥ずかしくてまた濡れちゃった。
指だけじゃ我慢できなくて「…カメコさんの…、入れて下さい…っ」って脚をひらいておねだりしちゃった。
「自分から入れてなんてエッチな子だね…。ホラ!」ビキニは脱がさず無理矢理ずらし、固く大きくなったモノを一気に入れてきました。「あぅ…っ!おっきぃ…」
気持ち良すぎて頭が真っ白になりました。
正常位→バックでイカせてもらったあと、ブラはおっぱいの上にずらしたまま騎乗位。また中にたくさん出されました。
溢れた精液がポタポタして…。カメコさんがビキニをもとに戻し、精液が垂れないようにアソコを布越しにグリグリこすりつけてきました。

読んでいただいてありがとうございました☆

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:なな
2010/07/17 01:40:58    (55Q6kIzY)
はじめまして!!私もレイヤーでこのサイトを楽しみに来ている者ですwいつかみきさんと百合撮影できたらいいなーなんて思ってしまいました(*^^*)次回記事も楽しみにしています!!
19
投稿者:シュウ   syuuzi00
2010/05/16 18:48:26    (tk4WjYak)
ここで言えた義理ではないけど、女性レイヤーさんを狙って会場でスカウトする人もいるみたいですからねー。
くれぐれもお気をつけて楽しいコスイベを
18
投稿者:コータ   kohta- Mail
2010/05/10 01:05:14    (mzJDHkH9)
カメコさんうやらましいですね(笑)

男レイヤーにはなかなかそんな体験は少ないですよ~

機会があれば美希さんの写真撮らせてほしいです☆
17
投稿者:クロコ   jdmjwd Mail
2010/05/08 21:49:48    (7ppgwDeH)
こんばんは!
美希さんはめっちゃエッチなんですね(≧▼≦)

いゃぁ自分はまだコスプレは見たことしかなく、なかなかかかわる機会がなくてコスエッチに憧れます(=・ω・)/

美希さんのコスプレとか撮影したいですね☆彡

よかったらいろいろお話聞かせてください!
出来たら、ナンネが載せたアドレスだとありがたいです(^O^)
16
投稿者:名無し
2010/05/08 06:36:31    (9Xo.DDvg)
匿名だから書けるんだろ
無理にIDとか聞くなよバーカ

15
投稿者:**** 2010/05/07 23:42:13(****)
投稿削除済み
14
投稿者:美希
2010/05/07 23:26:56    (Q/G/ACxS)
またエッチなコスプレ体験投稿しますね。長くて申し訳ないですが読んでいただけたら嬉しいです。
ではおやすみなさい☆
13
投稿者:祐樹
2010/05/07 23:06:47    (QnQLmPhN)
ばんわ~
今度は夏のイベントか~

それまではこれまで体験したコスエッチを投稿してくださいね~
12
投稿者:(無名)
2010/05/07 22:44:28    (Q/G/ACxS)
cu○eもアカイブも登録してますょ☆こんな投稿してるので、身バレは恥ずかしいのでIDはごめんなさい…(^_^;)衣装は書いてる通りのをサイトにも掲載してます☆
レイココスとは別に、夏コミかとなコスには毎回参加してるのでそっちは今年も行く予定v(人多すぎなので露出は控えめでいきますが…)
11
投稿者:**** 2010/05/07 18:29:08(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。