ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/08 01:07:02 (3O0MONFW)
他スレに投稿した内容と一部重複しますが、以前の投稿がスレ違いだった
ようですので改めて投稿させていただきます。

 私は高校2年生の初夏に、入部以来ずっと憧れ続けていた漕艇部の
先輩と始めてのセックスを体験しました。部活のきつい練習で汗まみれに
なった汚い体操服を着たままの私を先輩は優しく抱いてくれたのです。
 そのとき私は始めての性体験に興味津々でした。当然「行為」のとき
には二人とも裸になるものとばかり思っていましたが、先輩は私の全身を
愛撫しながら短パン・パンティを取って下半身だけを裸にすると、
「上半身はブラを外して半袖体操服だけ着たままでいいよ」と言いました。
上半身に体操服だけを着た姿には裸よりも羞恥心を感じさせるものがあり
ました。汗だらけの体操服が体にぴったり張り付くと、乳房やおへその
ラインがくっきりとわかり、しかも使い古して生地が薄くなっているため
乳房の先端の色の濃い部分も完全に透けていました。
 気がつくと先輩はいつのまにか裸になっており、しばらく私の恥ずかしい
姿を眺めたあと、おもむろに私の体に絡みついてきました。あとはここで
皆さんがよく書いておられるように、大好きな先輩に愛撫されている喜びと
性器の激しい痛みの中で処女を卒業しました。行為の最中に先輩から何度も
「オマエ筋肉質のいい体してるな」とか「肩から胸にかけての鍛錬は男子
部員なみだな」とか、私が普段から気にしてることを言われました。高校で
漕艇部に入ってから体型が男子のようになってきたのをずっと気にしていた
のですが、それをセックスの最中に言われると何故かすごくエッチな気分に
なりました。
 その後も先輩が卒業するまで私が半袖体操服を着たままでセックスすると
いう異常な?行為が続きましたが、今から思うと 先輩には元々そういう
性癖があったのだと思います。最初はすごく違和感がありましたが、慣れて
くるにしたがって、使い古して薄くなった体操服の布地越しにお乳や乳首を
愛撫される方が感じるようになりました。 それに神聖な?校章がついた
体操服の上から胸を揉まれたり吸われたりするときの罪悪感も快感を助長して
いたと思います。先輩はエッチな本などで調べては色々な愛撫を試して
「どお気持ちいい?」とか「感じる?」と言ってくれるとても優しい人
でした。
 先輩が高校を卒業して大学へ進学するとともに二人の関係は終わってしま
いました。私も高校卒業後、大学へ進学して一人暮らしをはじめて何人かの
男性と付き合う機会もありましたが、現在でも高校時代の先輩との行為が
忘れられません。いまでも先輩との想い出と二人の汗が染み込んだ体操服を
大切にしています。そして一人寂しい夜には、それを着て自分で自分の体を
慰めています。
 どなたか汗だらけの汚れた体操服を着た女の子が好きな方はおられません
でしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/08 08:27:55    (PXRV4XUv)
お早うです。真です。ゆいさん 私は汚れて へばりついてるレオタード好きです。今すぐメール出来ますか?(o^_^o)
3
投稿者:大輝
2006/08/08 23:30:18    (3O0MONFW)
どこがコスプレなんだよ。部活で汗まみれの体操服とか汚ねぇだけじゃん…
4
投稿者:ゆい
2006/08/09 00:12:29    (RBmIUcLJ)
投稿者のゆいです。部活や体育の汗や土埃で汚れた体操服を着たまま
セックスするのは先輩の性癖だと本文では書きましたがそれは間違い
です。初体験のときに先輩が「上半身は体操服だけ着てていいよ」って
言ってくれたのは、初めてだった私がすごく恥ずかしがっていたから
なのです。せめて体操服でも1枚着てれば私が落ち着くんじゃないかと…
それなのに私は薄い布地越しに愛撫される快感や、校章や名前が入った
体操服を着たまま男の人に愛されるという後ろめたさから来る快感(うま
く説明できないのですが…)の虜になってしまいました。ありのままを
お話しするのが恥ずかしかったので嘘をついていました。私の拙文を
読んで下さった皆さん本当に申し訳ありませんでした。こんな性癖は
なかなか理解していただけないと思いますが、私の性癖に関心をもたれた
方がおられましたらお気軽にレスをお願いします。

5
投稿者:Y
2006/08/09 01:37:38    (e7x/8Rf4)
俺も高校時代の彼女に体操服の上だけ着てもらって、よくしてたよ!古くて透けてるのはほんとHでいいよね!笑 あと制服でも上だけでしてました☆ゆいちゃんは、しなかった?あと、体操服のときもルーズはいてもらってりもしてました。


6
投稿者:中田氏
2006/08/09 08:41:05    (xa6T1JUw)
はじめまして
世の中似た様な性癖の人っているんですね(笑)
高校の時は陸上部だったんで、後輩の女の子と良く楽しんでました。
履いたままだとスカートや短パンが皺ったり汚れてしまったりするので
必然的に下は脱がしてましたが、
逆にその格好がものすごくエロくなるんでよかったです

後 部活してると日曜祝日が大会や遠征で潰れてしまうので
部活帰りにデートして飯食うかセックスしてるかの爛れた生活してました(^_^;)
7
投稿者:
2006/08/09 23:28:15    (SRLYnRJh)
つまり、男の方が体操服を着てるほうが良いってことですかね?
正確には男が所属する制服でされるのが良いっていう。
男だって付き合ってる相手が制服を着てる仕事をしてたら、
やっぱりその制服でしてみたいものだですからねぇ。
特に変だとは思いませんけど。
コスプレが好きな人なら尚更。
8
投稿者:ブンブン
2006/08/09 23:42:14    (IHFI.SpA)
背徳感・罪悪感に感じてしまう様になってしまったのかな?
もしかしてMの要素があるんじゃない?

9
投稿者:ゆい
2006/08/10 01:51:38    (j3d8Lslq)
わたし自身が汗だらけになって汚した体操服を着ているときに、男の人から
エッチなことをされたりセックスをされたりすると我慢できないくらい
気持ちよくなるんです。
それから「オマエ筋肉質のいい体してるな」などと気にしてることを言われ
ると高まるタイプなので、自分では意識していませんが、もしかしたら
Mかもしれません。
10
投稿者:ゆい
2006/08/10 14:23:50    (WXRk1faF)
男でしょ?
11
投稿者:もこみち
2006/08/10 16:11:01    (TG5UrJXi)
黒いよね。
だいたい体操服なんかで漕がんだろ?
よくてジャージじゃね?
じゃなきゃロースーか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。