ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/08 01:07:02 (3O0MONFW)
他スレに投稿した内容と一部重複しますが、以前の投稿がスレ違いだった
ようですので改めて投稿させていただきます。

 私は高校2年生の初夏に、入部以来ずっと憧れ続けていた漕艇部の
先輩と始めてのセックスを体験しました。部活のきつい練習で汗まみれに
なった汚い体操服を着たままの私を先輩は優しく抱いてくれたのです。
 そのとき私は始めての性体験に興味津々でした。当然「行為」のとき
には二人とも裸になるものとばかり思っていましたが、先輩は私の全身を
愛撫しながら短パン・パンティを取って下半身だけを裸にすると、
「上半身はブラを外して半袖体操服だけ着たままでいいよ」と言いました。
上半身に体操服だけを着た姿には裸よりも羞恥心を感じさせるものがあり
ました。汗だらけの体操服が体にぴったり張り付くと、乳房やおへその
ラインがくっきりとわかり、しかも使い古して生地が薄くなっているため
乳房の先端の色の濃い部分も完全に透けていました。
 気がつくと先輩はいつのまにか裸になっており、しばらく私の恥ずかしい
姿を眺めたあと、おもむろに私の体に絡みついてきました。あとはここで
皆さんがよく書いておられるように、大好きな先輩に愛撫されている喜びと
性器の激しい痛みの中で処女を卒業しました。行為の最中に先輩から何度も
「オマエ筋肉質のいい体してるな」とか「肩から胸にかけての鍛錬は男子
部員なみだな」とか、私が普段から気にしてることを言われました。高校で
漕艇部に入ってから体型が男子のようになってきたのをずっと気にしていた
のですが、それをセックスの最中に言われると何故かすごくエッチな気分に
なりました。
 その後も先輩が卒業するまで私が半袖体操服を着たままでセックスすると
いう異常な?行為が続きましたが、今から思うと 先輩には元々そういう
性癖があったのだと思います。最初はすごく違和感がありましたが、慣れて
くるにしたがって、使い古して薄くなった体操服の布地越しにお乳や乳首を
愛撫される方が感じるようになりました。 それに神聖な?校章がついた
体操服の上から胸を揉まれたり吸われたりするときの罪悪感も快感を助長して
いたと思います。先輩はエッチな本などで調べては色々な愛撫を試して
「どお気持ちいい?」とか「感じる?」と言ってくれるとても優しい人
でした。
 先輩が高校を卒業して大学へ進学するとともに二人の関係は終わってしま
いました。私も高校卒業後、大学へ進学して一人暮らしをはじめて何人かの
男性と付き合う機会もありましたが、現在でも高校時代の先輩との行為が
忘れられません。いまでも先輩との想い出と二人の汗が染み込んだ体操服を
大切にしています。そして一人寂しい夜には、それを着て自分で自分の体を
慰めています。
 どなたか汗だらけの汚れた体操服を着た女の子が好きな方はおられません
でしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:くまさん
2024/02/06 20:00:56    (prqUXsgu)
体操服ブルマ好き女子と友達になりたい
20
投稿者:ぽち
2006/09/13 22:20:52    (NribgVgz)
読んでるだけで射精しそうになりました。
19
投稿者:慎司
2006/08/17 23:53:39    (yHOuZbdJ)
筋肉質でスポーツ体型の女性が好みです。
いろいろなテクを駆使した愛撫でとろけさせてから、
私の精強なモノで何度もイカせる自信があります。
もちろん体操服着用のままでもОKです。
よろしくお願いします。
18
投稿者:ゆい
2006/08/13 12:30:55    (Nf6kEh3F)
シンさん こんにちは。はじめまして。
レスしていただいて有り難うございます。最近ずっと彼と御無沙汰なので、
皆さんからのレスを読みながら自分を慰めました。体操服の上から乳首を
つままれて転がすように愛撫されたり、唾液を体操服に染み込ませながら
男の人に吸い付かれるのは大好きです。でもまだ見知らぬ男性とメール
させていただく勇気がありません。ごめんなさい。

17
投稿者:まさき
2006/08/13 00:35:45    (Nf6kEh3F)
ゆいさんが高校時代の先輩とのセックスや自慰に使ってこられた体操服を
譲っていただきたいです。ゆいさんの汗や汚れがたっぷりと染み込んだ状態
だと最高です。よろしくお願いします。
16
投稿者:ゆうき
2006/08/12 21:57:18    (HpKTjF/n)
運動部で鍛え上げた筋肉質の女性に肉体って最高だと思います。
ゆいさんの体を優しく揉みほぐしてあげることが出来たら最高だと
思います。まずはお友達からいかがでしょうか?
15
投稿者:シン
2006/08/12 14:15:05    (LZM/7ZCX)
服の上からこりこりした乳首をつまむ…ああ、体操服着たゆいの乳首に吸い付きたい~!よかったらメール待ってます。
14
2006/08/12 01:50:58    (HpKTjF/n)
体操服プレイ大好きです。汗まみれ大歓迎。校章付体操服の上から
濃厚な愛撫でゆいさんをイカせたいです。まずはメールから始めませんか?
13
投稿者:ゆい
2006/08/11 12:03:09    (JEwFAECQ)
妄想でしょ 
ぷっ
12
投稿者:体操着フェチ
2006/08/10 23:24:42    (j3d8Lslq)

レスが荒れてきたな。面白い。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。