ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/25 00:44:50 (KOpBdjl7)
いろんなコスがしてみたくて 衣装を着させてくれる人とサイトで知り合って週末にその人のアパートに行きました 最初は制服(OL セーラー マック)などを着て 次にナースやレースクイーンなどを着ました 衣装を取り替える度にデジカメで撮影され(それが相手方の条件だったので)てる内に段々エッチな気分になってきて裸エプロンでセクシーポーズとかとってしまい エッチしてしまいました・・・・・でもコスプレでエッチするのはドキドキしますし普通より気持ちいいですよね~ (*^_^*)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノブ
2004/06/25 03:36:27    (eANXgva2)
オレもいろいろな衣装用意するので、陽子さんを写真に撮らせてもらえませ
んか?
希望があれば、必ず、用意します。
東京在住です
181cm70キロ
顔はまあまあだと思います。
3
投稿者:陽子
2004/06/25 10:05:44    (mUIJ695i)
おはよう 返事ありがとね どんな衣装をお持ちですか? 私は全然持ってないんです。 いろんなのきてみたいです
4
投稿者:よっしー
2004/06/25 22:29:57    (orlmBsY6)
こんにちは、陽子さん。
セーラーマーキュリー・メイド服・巫女さんとかいろいろあります。
もしよかったら、メールでお話ししませんか?
5
投稿者:陽子
2004/06/25 23:23:58    (iwhciLHw)
コスさせてくれるんですか? あとはどんなのお持ちですか?
6
投稿者:よっしー
2004/06/25 23:44:28    (orlmBsY6)
スクール水着・レオタード・ウェイトレス・ナース・Air制服・・・
数えあげるとたくさんあって、自分でもびっくりです。
興味ある物はありましたか?
7
投稿者:ノブ
2004/06/26 05:05:31    (wF6XRfDi)
女子高生の制服はブレザーが用意できます。
あと、OLはピンクのベストのタイプのもの、それからオレンジのアンミラの
衣装、それから、テニスウェア-がすぐに用意できます。
それ以外でも陽子さんが着てみたいものがあったら、必ず手に入れますので
詳しくメールでお話しませんか?

8
投稿者:陽子
2004/06/27 02:09:45    (eV175609)
私的にはセクシーな衣装着てみたいです。そういうのでこれってのありましたら教えてください あとコス出来る場所とかあるとうれしいです
9
投稿者:よっしー
2004/06/27 09:41:02    (6IR5qUbp)
セクシー系なら、白メッシュのレオタードがあります。
ウェイトレス+黒ガーター(レオタード地です)というのもありますね。
10
投稿者:陽子
2004/06/27 10:40:06    (U4g08G81)
コス出来る場所とかありますか? よっしさんの希望とかありますか?
11
投稿者:よっしー
2004/06/27 12:05:55    (6IR5qUbp)
週末で東京近辺ならば大丈夫です。
私の部屋はちょっと無理なので、ホテルでとなると思いますがいいでしょうか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。