ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/25 00:44:50 (KOpBdjl7)
いろんなコスがしてみたくて 衣装を着させてくれる人とサイトで知り合って週末にその人のアパートに行きました 最初は制服(OL セーラー マック)などを着て 次にナースやレースクイーンなどを着ました 衣装を取り替える度にデジカメで撮影され(それが相手方の条件だったので)てる内に段々エッチな気分になってきて裸エプロンでセクシーポーズとかとってしまい エッチしてしまいました・・・・・でもコスプレでエッチするのはドキドキしますし普通より気持ちいいですよね~ (*^_^*)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:かず
2004/07/01 02:31:19    (LfmRiUQg)
ホテル以外がいいなら家でもいいですよ~

23
投稿者:シュン
2004/07/01 04:30:12    (TM1UxUrO)
オレの家かOFFICEでやりましょう!!
まじで満足させますよぉー!
24
投稿者:陽子
2004/07/01 11:13:58    (DSi14p3F)
ネットカフェって個室あるんですか? あと私衣装持ってないので着させてくれますか?
25
投稿者:シュン
2004/07/02 01:03:03    (N9KUO52W)
ありますよ、ネットカフェで個室のところ。
そこで、オレがコスチュームを用意して着させてあげたいです!!
陽子さん、よろしくお願いします!!
26
投稿者:陽子
2004/07/02 14:05:25    (GhSmgF/t)
おもしろそうですね
どこのネットカフェですか?あとゲーム系の衣装とか持ってますか?
27
投稿者:よっしー
2004/07/02 21:08:51    (9yujVN5L)
ホテル以外なら・・・ネットカフェかカラオケルームでしょうか・・・
うちは社員寮だから、ダメなのですよね(-.-;;
もしよかったら、メールくださいな。
28
投稿者:シュン
2004/07/02 23:43:12    (cXiVUI7/)
都内では渋谷・新宿・池袋、それから、新橋とかにもあります。
他でも、陽子さんがいい場所があれば、探しますよ!
簡単に探せるので。
絶対に満足させるので、一緒に楽しもうよ!!
29
投稿者:祐介
2004/07/03 00:35:28    (k1uIDkk2)
ゲーム系の衣装ならときメモ、Kanon、Piaキャロ系、FF系があり
ますよ!
他には可愛いメイド衣装もあります。
30
投稿者:シュンさん
2004/07/03 01:12:52    (yU36Fixh)
栃木にもありますか?
31
投稿者:陽子
2004/07/03 01:14:40    (Jw3ET.Q1)
その衣装着てみたいです (*^_^*)
そちらの希望とかありますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。