ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/24 19:05:12 (1bFGoiaa)
先週、会社の健康診断で所見有りとのことで、行きつけの病院にて検査入院しました。

ここには、知り合いの看護師の奈美さんがいます、。
中学生の娘の同級生の母親で、出産前から仕事をセーブし、幼稚園から娘らと一緒に遊びに連れて行ったりしてましたが、娘らが小学生高学年になったくらいに徐々に復職し、中学生になってからは夜勤も入るように。

事前にメールしていて、私が入院の際は、ちょうど夜勤に当たり、交代後に挨拶に来てくれました。

こちらは、翌日の胃カメラと空腹時血糖検査で食事時間制限以外は自由。
しかも、2人用病室に1人だけ入室なんで、ノビノビし放題。
監視要の病人でもないので、扉も閉めていました。

故に巡回で、奈美さんに、風呂に入れないので身体を拭くタオル欲しいなとお願いしたら、巡回後に持ってきてくれました。

ちょっと試しに、
「患者さんに、どうやってしてるの?」
と聞いたら、やってみようか?と上着を脱ぐように言われて、脱いだら身体を起こした状態で拭いてくれました。
上半身が終わり、下半身は流石に無いだろうと思ったら、奈美さんは、

「下はいいの?」

と言われて、

「してくれる?」

彼女は、

「一応患者さんだからね。いいよ。」

私はパンツをずらすと、足、そしてぺニスを持ち上げ、全体をタオルで拭き上げてくれました。
ただ、拭き方がジワジワやるんで、半勃起。
奈美さんは、

「なんか、硬くなってきた~(笑)」

なんて言うから、私は、

「なんか、拭き方がいやらしくない?そんなん勃起するって…」

奈美は、ニヤリとして、

「ヒミツだからね。」

と言って、拭いた後のぺニスを咥えました。
ゆっくり、喉奥まで吸い上げるように。
完全勃起し、

「凄い…硬い…」

と、舐めたり咥えたりを繰り返しますが、基本的にフェラではイケないのを言ったら、

「仕方ないわね。」

と言って、制服のズボンとパンツをずらして窓際に立って、

「あまり、音出さないでね。」

と尻を突き出しました。

「ゴムは?」

と聞くと、

「卵巣、病気で取っちゃったから、中でも大丈夫よ。」

私は奈美さんの後ろから挿入。
以前から憧れてた人と、思いがけないチャンスに興奮しました。
ゆっくり出し入れしてたら、

「いい…ああ、ダメっ!」

と声を押し殺しながらも、身体がビクビク。

「もうイッたの?」

と聞くと、黙って頷き、それに興奮し、音を立たせないよう、腰の手前で止めつつ、激しくピストンし、奈美さんの中に中出し。
しばらく合体したまま、抜いて奈美さんのあそこから出る精液を拭いたら、奈美さんは、私のぺニスをまた咥え、舐め上げました。

「良かったわ。また、ゆっくりしましょうね。」

と言って、キスして仕事に戻っていきました。

午前中の検査終わりと同じくらいに、奈美さんも夜勤終了。
そこから待ち合わせで、ラブホに行って、また愛し合いました。

病院内で声を押し殺してた反動なのか、ラブホではかなり喘ぎ声が大きく、一緒に中で果てました。

他にも、セクハラまがいのことをしてくる患者さんは沢山いるものの、最後までしちゃったのは私が初めて。
流石に、院内プレイは、またの機会はありませんが、エッチはまたしようねと言って別れました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 20:12:20    (8kURK6Ea)
奈美さんは旦那さんがいるの?それともシングルマザー?
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 19:00:07    (OapU1DX7)
現場のナースはそんなに暇じゃない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。