ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/10 15:31:39 (JAaNzQpG)
私には、もうすぐ1歳になる甥っ子がいます。
妹の子供でかわいい男の子。
妹は、家が近いこともあって、よく我が家に連れてきます。
甥っ子も私になついてくれています。
そんなこともあって、妹が出かけるときなど、しょっちゅう
預けに来ます。

私は、結婚した直後から夫婦仲がうまくいっていなくて
事実上の別居状態。そんなのだから、子供もいません。
妹がしょっちゅう甥っ子を預けにくるのは、そんな私に
気を使ってくれているのもあると思います。

実は、妹には言っていませんが、預かり始めた当初より
私のおっぱいを吸わせています。
最初はミルクの時間に預かった哺乳瓶と交互に吸わせて
いました。母乳の出ないおっぱいを一生懸命に吸っている
姿がけなげで愛おしく、母の気分を味わっていました。

でもそのうちにおっぱいを吸われることに少し快感を
感じるようになってきました。
先にも書きましたが、夫婦仲が悪くなってからは、旦那
とは、関係がありません。無かったら無かったで問題無かった
のですが、甥っ子におっぱいを刺激されるようになり、
私の体にまだ快感を求めていることに気付きました。

でも、旦那と関係を持つ気にはなれませんし、不倫する
勇気もありません。それでいけないことだと思いながら
刺激を甥っ子に求めるようになっていました。

小さくても本能なのか、母乳のでないおっぱいでも、
いっぱい吸ってくれます。
いつしかミルクの時間でもないのに、私は自分の快感の
ためにおっぱいを吸わせるようになっていました。

初めのうちは、それでよかったのですが、段々と
物足りなく感じ始めました。
それは、そうですよね。赤ちゃんがおっぱいを吸うのは
女性を喜ばせようと思って吸っている訳じゃないですものね。

それで、おっぱいを吸わせるために片手で甥っ子を支え
ながら、もう一方の手は、下着の中に入れて自分の「雌しべ」を
弄るようになっていきました。
どんどん体が燃え上がってきて、クチュクチュ音がするように
なってくると、体はイクことを求めてくるし、私も甥っ子が
飽きてくるまでにイってしまいたいのですが、私の服が邪魔をして
甥っ子がおっぱいを離してしまったり、ジーンズが脱げ
なかったりと集中できないことが多くてイライラして
しまうこともありました。

自分の快感のために、甥っ子を利用していることや、
自分の置かれている環境やイけなくてイライラしている
自分が情けなくて泣きそうになりながら流されていしまいます。

最近は、オナるために最初から服やジーンズは脱いで下着だけで
甥っ子におっぱいを吸わせるようになってしまいました。
その下着ですら途中から取ってしまいます。

これだけでも情けなくて、情けなくて仕方ないのですが、
ほんとうにやってはいけない。絶対にダメ。と思いながら
やめられないことがあります。
それは、全裸になってしまうほど快感に支配しれてしまうと
仰向けに寝かせた甥っ子の顔の上に跨り、股間の敏感な突起を
吸わせて、その加減のない吸引の痛みと最高の快感と
背徳感にはしたないですが、声まで出して悶絶の中
イキます。

イッた後は、我に返り自己嫌悪に陥るのですが、
同じことを繰り返していまいます。
止められません。どうすればいいですか。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆー2 ◆nCmcDecEHI   bbqbbq Mail
2017/05/10 15:49:26    (ITSzvMmK)
はじめまして お悩みお察し致します 
ですが 甥っ子に 病気など移さず ばれない様 満足しては如何ですか? 少ししたら多分 最も違う刺激が欲しくなりますよ(´▽`) 玩具も経験したら 如何ですか? 
3
投稿者:
2017/05/16 17:15:14    (lfGoMfbf)
バレないように不倫するのが、一番かと…
それか、離婚が手っ取り早いです。
4
投稿者:たけし   k19670124d
2017/05/27 21:18:54    (bNFk8W0R)
こんばんは、初めまして。

離婚すればいいんじゃないですか!?

そうすれば自由に男性と付き合えてエッチが出来ますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。