ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬が好き

投稿者:
削除依頼
2019/05/25 17:19:01 (YNqQE9sv)
26歳の独身メンヘラ女です。もちろん彼氏もいないし、作ろうとも思わない。実家で飼ってるG.レトリバーを散歩に連れて行き、途中私の家に寄り楽しんでます。もう初めてから1年近く経つから、彼も私の家に来たらわかるみたい。お水飲んで落ち着いたら、私の手に素直に答えてビンビン。もう私のことはメス犬としか見てないように背中の上に乗ってきてあとは先っちょを誘導してあげるだけ。。いっぱい出されるし、背中を引っかかれることもあるけどやめられない。。いつか犬の子を産むんじゃないかと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:zoomania ◆zDBUbIi0h6
2019/05/25 18:44:23    (gQF.cpwZ)
超イイネ!
3
投稿者:宵山   gogo7guys Mail
2019/05/29 15:45:53    (tL2nRzFK)
そんな痴態を鑑賞して楽しみたい
4
投稿者:冴輝
2019/06/03 09:21:22    (cjL0NrNv)
リバー君(仮名)が十分に彼氏みたいな者ですね。
実際には難しいでしょうが、彼の子供を身篭るぐらい愛し合って下さい。

引っかかれてもいいように靴下でも着せてあげたらどうでしょう。
ちなみに彼のコブまで受け入れられているんですか?

5
投稿者:(無名)
2019/06/08 08:16:58    (8Wv1Xmyo)
恵さん、大丈夫ですよ。1匹のレトリバーでは妊娠はしません。
もっと複数(5匹くらい)ならどれかの精子が当たるかもしれませんよ。
そのためには経験あるのみです。
今の犬ですぐにペニスが入れられるように練習して頑張ってください。

1日に5匹くらいなら妊娠するかも?

6
2019/06/26 02:22:05    (XFVttfYM)
獣姦好きのメンヘラ女史というのが、私にとってどストライクです…

犬の下の扱いでいいので付き合ってほしいです!!
7
2019/07/04 19:51:10    (Z6RKR5mz)
感染症や寄生虫対策って、どうされてます!?
8
投稿者:D   dio555 Mail
2019/07/20 03:57:21    (gH8DBTXg)
はじめまして
興味あるのでお話してみたいです
9
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/04/22 19:55:02    (oIsgFc2P)
最近は交尾してますか?教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。