ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/09 03:52:52 (WAJo.rn2)
初めまして。
変態ドMに仕上げた妻を持つ40代の夫です。
以前から獣姦に興味を持っており、このサイトを見ながらそろそろ妻を犬と交尾させたいと思っていたのですが、先般その機会が訪れたのでついに実行しました。
相手の犬は知人の知り合いが飼っている3歳のレトリバーでした。
やはり、最初は人間と違っで結合させる体勢の勝手が分からないのと、ペニスが予想以上に大きい事も有ってか最初は皆さんが書き込んでいる通り、なかなか上手く挿入する事が出来ずに苦労しましたが、知人と飼い主であるその知り合いと3人で協力しながら何回か試行錯誤しているうちに何とか妻のマンコの奥に完全挿入する事が出来ました。
挿入した際の妻の反応は凄かったですね。
瘤には多少痛みを感じたみたいでしたか直ぐに慣れた様子でした。
それ以上に子宮に突き刺さる様な感覚に気が狂いそうになったらしいです。
皆さんの書き込みを見ていてある程度は想像していたのですが、予想以上の激しい反応で2回も失神してしまったので私も知人も飼い主であるその知り合いも少しびっくりしてしまいました。

先ずは報告がてらに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m
2018/08/09 13:26:39    (hMA8oRi/)
ワンちゃんと奥さんはどの様なスタイル(体位)で交尾されたのか教えて下さい。
それとワンちゃんは人間と違って射精が始まると暫く射精が続くとも聞いていますが
本当でしょうか?
奥さんも相当気持ち良くなられたみたいですし、交尾がどの様に行われるのか細かく表現
して頂けたら嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2018/09/24 02:47:40    (fpb3b0r2)
嘘つけ!自分の嫁のまんこ他人に見せたら犬とやったバカな女と脅して誰にでもさせる事になって大変だ!相手にするな釣りだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。