ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スレ間違えたので再投稿 

投稿者:L ◆M6R0eWkIpk
削除依頼
2018/07/13 06:20:37 (C5R/qDzl)
もう一つの方と間違えてたのでこちらで(笑)

スレ立て過ぎて怒られてた人達こんばんは!

先日車で回るサファリパークに行ってきました。
1人で(笑)
簡潔に書くと舌をモノに巻き付かせる為には大分苦労します。
唯一成功したのがエサを車内に保持して、舌が伸びてきた所にモノに同じ大きさに切った野菜を添えて、伸びてる舌に野菜を一瞬触れさせると条件反射なのか巻き取ろうとします。
(ここで普通にエサをあげる)

数回やるともっとくれ!と言わんばかりに積極的になるので、素早くモノと野菜を一緒に触れさせると勘違いしてくれて口の中にモノごと運んでくれます。

巻き付いた時に素早く自分からキリンの口へ近付けるのがポイントみたいです。
キリンからはモノに近付こうとはしません。
(車の窓の関係?)
腰を釣りそうになりながらも口内にモノを運んで貰うと、歯で少し噛まれます(笑)

が、野菜だけ抜き取られた後に何故かずっとグッチャグチャとモノを甘噛みしてきてちょっと痛いですが、その際舌はモノの側面を行ったり来たり。(咀嚼?)
※下顎側にちょっと歯があって、上側には軟骨みたいな出っ張りがあるだけ
そして歯で軽く引っ張られます(汗)

ですがそれを耐えた、その直後長い舌がデロンッと出てきてモノを締め付けるように舌が巻き付いた…のは一瞬でしたが3往復程して離れて行く貴重な体験が出来ました…。

流石にそれだけでイく早漏ではございませんでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 23:02:39    (Qgp9BW8Y)
とてもうらやましい・・・ぜひ自分でも体験してみたいです
舌が巻き付けられた瞬間は、やはり気持ち良かったですか?
3往復で止めたという事ですが、続けられたらイってましたか?
3
投稿者:L
2018/08/12 05:01:32    (JC.bZIuZ)
無名2さん
巻き付けられた瞬間はキリンの唾液粘度と筋肉質な舌のせいで被せていた皮を剥かれてグチャッズルズルッと…。

舌の先端は太ももの付け根辺りに保持しながら舌の中腹だけで剥かれた♂中身をニュルニュルされたので正直逝きそうでした(笑)

2さんのされてみたい事を詳しく聞きたいです!
4
投稿者:2
2018/08/14 15:32:39    (GvfcueUN)
>>3
皮を剥かれて舐められるなんて、気持ちよさそうですね
自分だったら、3往復でもイってしまいそう

>2さんのされてみたい事を詳しく聞きたいです!

キリンの舌でチンポを巻かれるのが夢です
そのまま舐め回されたり、舌で扱かれてイかされたい・・・
キリンの餌やり動画などで、スティックニンジンを舌で巻き取ってるところなど見ながら、
あの餌が自分のチンポだったらいいなぁ、と妄想してます

それにしても、あれだけスレ立てしてた人達はどこに行ったんでしょうか
5
投稿者:L
2018/08/17 05:45:19    (WjC3V9qO)
2さん

いつも被ってるのでとてもくすぐったかったです(笑)

やはりあの長い舌で♂を絡め取られ巻き付かれながら扱かれたいですよね!
舐め回されるというと…?

くれくれ言ってるだけじゃ駄目という事ですね(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/24 03:15:06    (fpb3b0r2)
歯が当たった?お前のちんこはそんなに長いのか?口迄入ったら顔も近づいて大変な恐怖なんだ出鱈目書いて喜ぶなボケ!発想力が乏しい奴の嘘は興味さえ湧かない、お前がきょんに投稿してる奴だろ!
7
投稿者:L
2018/09/30 17:46:18    (2aWt1igx)
無題6さん >

もう一度キリンの歯の位置を確認してみてはいかがでしょうか?

下側の歯”みたいなモノ”といえばよろしいですかね?

めっちゃ好きな動物で正直恐怖心より性 欲が勝ちました(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。