ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 02:42:40 (45lI4iQL)
昔から自分のち〇こをいじめるのが趣味で、よく1人になった時などにいじめてました。
洗濯バサミはもちろん石挟みやビンタに扇風機につっこむなどなど。
そんな自分ですが結構前から目覚めてきたものがありまして…そう、虫責めです!

自分のち〇こを虫に食べられることを考えるとすぐに興奮しちゃうんです!
調べるとカマキリやコオロギなどがあったんですが…コオロギは買ったあとの始末がめんどいし、カマキリは捕まえるの難しいし…

そこで別の虫を選びました、ミルワームですね!

すぐに買いに行って今日3パック買ってきました!これから始めるのでワクワクしてます。
なんかジャンボミルワーム?だかジャイアントミルワーム?だとかいう大きいミルワームもいたんですが…ちょっとでかくて怖かったのでやめましたw

もしジャンボミルワームをやってみたことある人いましたら体験した感想などききたいです!

自分はとりあえず普通のミルワームでち〇こをいじめてきます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/07 11:22:13    (GqNdUAgS)
ジャイアントミルワームは本当に痛いからやめておいて正解
ミルワームくらいにしておきな
3
投稿者:(無名)
2018/06/22 23:07:33    (Z4ExCYJI)
動物というか虫の交尾シーンをN〇Kで見て興奮するようになって、いつしか虫との交尾を夢想するようになった男です。
無論実物の虫と交尾することなどできるはずもなく、虫同士の交尾の様子を捉えたビデオを見ながらシコる日々でした。
ですがある日、ふとしたきっかけで尿道オナニーの一環でエアガン用のBB弾を尿道に入れるという行為を知りました。
白く丸いBB弾は、その気になってよくよく見てみれば虫の卵のようです。
少し遠出してサバゲショップでBB弾を一袋購入し、念のため石鹸で洗い、アルコール消毒を施してから使用しました。
妄想はもちろん、巨大な虫が陰茎に産卵管を押し付け、尿道へ挿入していく様子です。目をつぶり勃起をしばらくしごいてカウパーだらだらにした後、BB弾を一粒ずつ尿道に押し込んでいきました。
液体しか通らない穴が広がる痛みはありましたが、それ以上に興奮がすごかったです。
そして、十発ほど押し込んだところで限界を迎え発射してしまいましたが、十発の卵(BB弾)を産卵するのはとても興奮しました。
初体験からしばらく経ちますが、未だに奥深くに入り込むのが恐ろしく、最大20発が限界です。
今夜も疑似産卵オナニーにふけりたいと思います。
4
投稿者:とむ
2018/06/24 13:10:31    (vYqw8tcD)
自分と同じような方だと思います
自分はチンコを蚊に刺させるのが好きです
今年は蚊を大量に捕まえて群がるくらいにやるつもりです
自分のチンコに蚊が止まるのを見ていると興奮します
あとはカナブンでもしますよ
麦茶などを入れておく透明な円筒形の容器にカナブンを沢山入れて、チンコに被せたら仰向けに寝るんです
カナブンが上に登ろうとチンコにしがみ付く時の痛さが興奮します

5
投稿者:(無名)
2018/06/25 17:33:36    (/IUnB5Yf)
お薦めは出来ませんので妄想ですが、蟻に噛ませるのも良いかもです。

砂糖水や蜂蜜の様な甘いものを陰茎や亀頭や睾丸や乳首や睾丸に塗って、原っぱに全裸で横になったらどうなるでしょうか。

亀頭は結構きついかも知れません。

6
投稿者:(無名)
2018/07/14 22:13:44    (wlT00oXZ)
やりたくてやりたくてしょうがなかった中学生の頃の話です。
蚊のうち血を吸うのは雌だと聞いて興奮した私は、ちんちんを蚊に吸ってもらおうと決断しました。
比較的近所に出入りが割と自由な空き家があり、私はそこにバケツを持ち込んで水をため、ボウフラが大量に湧くようにしました。
そして程よく蚊が現れるようになったころ、穴をあけたビニールシートを被って空き家の庭に寝ころびました。
ビニールシートにはちんこが通るほどの穴をあけており、そこからちんこを露出させたのです。繁殖欲のままに動くメスたち(蚊)を夢想しながらじっとしていると、敏感な肌に触れるものが感じられました。
種族もサイズも異なるとはいえ雄と雌、そして雌たちは私の体液を求めているという事実だけで、私は頭がどうにかなりそうなほど興奮しました。
その後、ちんこの十数か所を蚊に食われ、かゆみと戦うことになりましたが、あの興奮は非常にいいものだったと思います。
7
投稿者:(無名)
2020/03/26 03:02:38    (dJcJ6wDD)
ジャアントミルワーム試しました。
何もしなければ噛みませんので、口付近を刺激してカリ部分などを噛ませると痛気持ちよくて最高です。一度噛み癖がついた個体は柔らかい部分などを噛みだすので、いつ噛むかゾクゾクしますよ。
尾の部分が尖り気味ですが、尿道オナもいけました。頭を入れるとさすがに弱りますが、死ぬほどではないです。
特に餌を与えずとも3~4ヶ月生きていたのでコスパも良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。